スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

強制バトン・・・なっがーい!!

2006.04.04 18:37|日記。
20060404183221.jpg

↓の記事ににコメントくださってありがとうございます★
もう少し待ってくださいね~。
今日明日とちょっと忙しくなりそうなので。
今日は写真もとれそうにないなぁ・・。

こんな時はバトンです。 深く考えずにさらっといきます。

ちえさんからいただいてた、強制バトンでーす。

強制バトン
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
■HN→るー
■年齢→21
■職業→大学生
■病気→花粉症
■装備→・・・脂肪?
■特技→本・漫画読むのが早い。
■口癖→「お腹すいた」「え~!」
■靴のサイズ→22.5か23
■両親はまだ結婚してる?→してます。まぁまぁ仲良し。
■兄弟→弟(16)
■ペット→けん♪もうすぐ2歳です。

[好きなもの]
■色→青
■番号→14
■動物→わんこ・にゃんこ・ペンギン
■飲み物→家でつけた梅酒!
■ソーダ→スプライト
■本→「西の魔女が死んだ」 「モカイヌ」 「ハリーポッター」
   モカ犬はすっごく可愛いですよ~!癒されますw
■花→今育ててるYTT、フロックス(誕生花なんです。)、桜、スイレン

[質問]
■髪染めてる?→染めてないけど、時々染めてる?って言われる。(痛んでるのか??)
■髪の毛巻いてる?→巻いてない。1年に1回ほど縮毛矯正してるので、まあまあまっすぐ。
■タトゥーしてる?→してない。
■ピアス開けてる?→開けたいけど、開けられない(笑)。痛くないのは分かってるけど。
■カンニングしたことある?→たぶんない。小学校のとき、どうだったかな~。。。忘れた。
■お酒飲む?→飲む。でも飲みすぎたりはしないなぁ。
■タバコ吸う?→タバコだめです! 出来れば私の前では吸わないでほしい。
■ジェットコースター好き?→別に乗れるけど、好きでもない。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ここでいいや。でも一時的になら外国とか住んでみたいかも。
■もっとピアス開けたい?→開けられないんだってば。
■掃除好き?→普段はキライ。だけど大掃除だけは大ハリキリ!
■丸字?どんな筆記?→全然。まぁ、普通?
■ウェブカメラ持ってる?→持ってなーい。
■運転の仕方知ってる?→忘れかけてる。
■バイクには乗れる?→乗れない。教習で1回のっただけ。
■携帯何?→FOMA。 SH901iS。 元々Nをずっと使ってきたので、、やっぱNがいいかな。
■コンピューターから離れられる?→離れられなーい(笑)。
■殴り合いのケンカしたことある?→ある。兄弟げんかで毎日。でもさすがに今はやってないですよ。
■犯罪犯したことある?→ない!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→・・・ないよ。
■ウソついたことある?→誰だってあるんじゃないかな?
■誰かを愛したことある?→けんちゃんを愛しまくり。
■友達とキスしたことある?→ある(笑)。小さいとき・・・したというか、された。
■誰かの心をもてあそんだことある?→ない。
■人を利用したことある?→ないと思う。
■使われたことは?→ありそう。
■浮気されたことある?→ない。
■何かを盗んだことある?→3歳の時、勝手に社宅を出て警察に保護されたとき、何故か幼稚園の子向けの問題集を持っていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
■拳銃を手にしたことある?→ない!

[今現在]
■今着てる服→この間無印で買った「綿ワッフル花柄ヘンリーネック七分袖シャツ」(検索した)に「茶色っぽいパーカー」。
■今のムード→どきどき。明日筆記試験だから。
■今のテイスト→なんともいえない。
■今のにおい→けんのとんがりコーン臭(体臭)。今肩に昇ってきてるので。
■今の髪型→肩くらい。
■今やりたいこと→旅行したいよ~!!
■今聞いてるCD→今は平井堅の「ため息キップ」(CMの曲)が流れてる~。
■一番最近読んだ本→「リリアとトレイズ」
■一番最近見た映画→映画。。。全然見れてません。テレビでロードオブザリングみたけど。・・・前の話忘れちゃってあまり理解できず(汗)。
■一番最後に食べたもの→内モンゴル塩ラーメン♪ 学校帰りに友達と食べてきました(*^_^*)
■一番最後に電話でしゃべった人→Oちゃん。「今日談話室で待ち合わせっていったけどさ、今日筆記試験やったん忘れてたわ~。ホントごめん。」っていう電話。。。忘れるなよ。
■ドラッグ使ったんは?→健康です(>_<)b
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→宇宙は広いしいると思う。
■初恋覚えてる?→かすかに。
■まだ好き?→顔もおぼえてない。
■新聞読む?→さらっとね。
■ゲイやレズの友達はいる?→いない。
■奇跡を信じる?→あってほしいな~。
■成績いい?→普通かな。でも高校の時は結構よかったですよ♪
■帽子かぶる?→かぶる。
■自己嫌悪する?→する。
■なんかに依存してる?→たぶん。う~ん・・・お菓子とか。
■何か集めてる?→ガラスの置物。カワイイんですよね~。あとマグカップ。気づかないうちに集まってしまった。
■親友いる?→いる♪ 来月結婚パーティーに行くんですw
       もう一人の子は一緒に就活がんばってまーす(>_<)  
■身近に感じれる友達いる?→いるいる♪
■自分の字好き?→キライじゃないけど、もっとキレイに書けたらいいなとは思う。
■見た目気にする?→多少は。
■初恋→保育園で一緒だった子。側転とかしててすごいと思った。(初恋なのか?)
■ファーストキス→キス魔(←男女関係なく)だった女の子(笑)。
■一目惚れって信じる?→あるんじゃないですか?
■ビビビ!を信じる?→感じたことないなぁ。
■思わせぶりは激しい方?→そんなことないです。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そうかもねw 

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ よくトリップしてしまう。
■自分は性格悪いと思う?→ 普通?
■いやみっぽい?→ そんなことない・・・と思う。
■天使?→ 全然。
■悪魔?→ そこまで悪では・・・。
■シャイ→ うん。
■よくしゃべる?→ しゃべるのはすき!でも最初は人見知りする。
■疲れた?→ 疲れたわ~。


けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:ブログ

コメント

フフフ・・ ニンマリしながら見てました♪
「青」が好きなのね!同じデス。
靴のサイズも同じ。ピアスも同じくこわくって・・
て、キリがありませんね(笑)
また、るーさんの事コトはっけ~~ん ^^・
ながーーーい、バトンだけど、楽しく拝見させてもらいました♪♪
 お疲れサマ。 ポチ☆

私は見てません(笑)
|彡サッ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このバトン、
何人かの人から貰ってる・・
ソロソロやらねば・・
でもながいのよ~~~

応援ポチ凸

私もピアス開けられない・・・こえーよ(笑)昔、入院した時、耳にちょっと傷つけて採血されるのがスゴク嫌だった思い出(^▽^;)
ローングバトンお疲れ様ぁ!!

長いねーこのバトン!!!おつかれ!!!
ってか、誰とキスしたのー!!!コラー!!!

見てしまったので、どうせ暇だし
明日やりますね~(^_^;)
るーさんのこといろいろ分かって
楽しかったわ♪
長いバトン、お疲れ様、ポチ☆

こんばんは 長いバトンですね。
今度ゆっくり拝見にきますねぇ~(笑)
朝はやいので お休みタイムです

みなきゃ、良かった・・・・ふぅ~。
強制バトン。。。強制の意味がよ~くわかりました。
途中までみたら怖いもの見たさ・・・・ではなく、面白そうで最後まで見てしまいました。(笑)

やってみようかと思いますが、時間がないので辞退させていただけないでしょうか?
えっ、訴える?・・・・・・わたし、うろたえる。

少し時間をくださいな。

るーさん、御疲れ様~~!!
大変だったでしょう??(>_<)
やっと・・来れた。。けんちゃんも元気ですか~?
 装備ー脂肪\(^o^)/ 私のことじゃないですか!!  ピアス開けてなかったんだね。。^^
このバトン見た方は、がんばってね~~~!!

◆みなさまへ♪
いつもコメントありがとうございます。
まとめての返信でごめんなさい(>_<)
このバトンは超ロングで疲れました~・・・。
でも読むのも疲れたでしょうね(^^;
最後まで読んでいただけて、うれしいです。
ピアスはどうしても・・・怖くてあけられないです。
友達の耳からは何か変な白いのでてたりするし(><)
でもピアスの方がかわいいのいっぱいありますよね~。

 日高さん、本名ですか??
 ホントだー、けんちゃんだ~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスがたくさんあります

Condition Size H80×D80×W107mm フェデラル製プリントマグ。背の低いショートマグスタイルで 安定感のあるマグカップです。 多少の使用感は感じられますが、綺麗なマグカップです。 一箇所薄いシミがあります。・雨でじとじと、、、・アロマる・ご挨拶と準備・ ガラスマグ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

