
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達♪

2006.09.02 22:46|けん。


今日も動画がアップできない・・・ということで、
8月中旬頃に友達のTちゃんが遊びにきてくれた時の写真を載せますね~。



↓Tちゃんのカバンを狙ってるけんです(>m<)
20060902222030.jpg

友達が来ると絶対カバンチェックしようとして、ぴょんぴょん跳ねるんですよね。
何かいいものがもらえると思っているのかも(^^;



Tちゃんはいつもと~ってもけんを可愛がってくれます。
けんもTちゃんが大好き♪


    ぴと~っ




ほらね、こんなにリラックス~。(しすぎ?)
20060902221921.jpg

何かもう、Tちゃんの犬みたい?(笑)


抱っこもしてくれました。「ダックスは長いから抱くのむずかしいなぁ」って言ってましたよ。
そして「今日はとうもろこしのニオイ(けんの体臭)しいひんな~」とも(笑)
シャンプーしたばっかでしたからね(>m<)



それから一緒にお散歩にも行きましたよ。
友達は犬を飼ってないので、喜んでくれたみたいです。
20060902221529.jpg



けんもね。いつもはトイレ済ませてすぐ帰っちゃうんだけど(^^;
その日は結構歩いてくれましたよ。


久しぶりに近所の公園でも遊びました。(っていうか撮影会??)


まずはやっぱりニオイをチェック。
20060902222001.jpg

   ふんふん・・・ここにはいっぱいワンコが来てるんだな~。



どう?久しぶりの公園は?


     ん~。 たまにはこっちの散歩コースもいいな~。
20060902222250.jpg

でしょ? だからもっと歩いてよね!



嬉しそう~♪ 何か発見したみたいです!
20060902222126.jpg

虫とか葉っぱは食べちゃうので、注意が必要(汗)。
この時も、あやうくミミズの干からびたのを食べちゃうとこでした(^^;



お散歩の後はけんの芸を披露。
まったくやる気なし(笑)。
だけど、おやつを見せると急にキビキビ・・・(-_-)



夕方から暗くなるまで遊んでもらいました♪
20060902222327.jpg




よかったら、応援よろしくお願いします☆




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ




★明日は、伊吹山へ行ってきます。
けんも山登りに挑戦です♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

(●*>∀0*)⌒*♪+.

なでなでしてもらってる~!
気持ちよさそうッ☆★

虫とか葉っぱ食べちゃうの、うちのモモもそうです^^;
家の中でハエとか飛んでると必死に追っかけてますし><;笑

こんばんは。

お友達の方もステキですねー。
つい、見惚れちゃった(笑)
けんクン、ちゃんとわかってるのね。
犬って本当に人の心がわかるみたいで、不思議だよね。
好きな人には、ぺッタリですもの。
  けんクン、ナデナデナデ~~☆
たくさん、遊んでもらってよかったね!

こんにちは!

けんちゃん、お友達のこと
好きなのね~
めっちゃ、甘えてる感じがするんだけど!

けんちゃん、うれしそうな表情ですねー。
ルビーもご機嫌なときは、この表情をします!
なんとなーく笑っている感じなんですよねえ。

山登りも、お気をつけて!! いい景色がみえるといいですね☆凸☆

けんくん、お友達のこと大好きなんだね!Wポチ☆
撫でてもらって気持ち良さそう~♪
けんくんもトイレ済ますとすぐに帰っちゃう派だったんだ~!
実はチョビも‥わたしと2きりの時はトイレを済ますと
すぐに帰ろうとしますi-202
他に誰かいると張り切って歩くんですけどね~(;^_^A

けんちゃんに、こんなに好かれるのは嬉しいね~♪
やっぱ、ワンコ飼ってないとずっと遊んでたくなるもんなぁ~(^▽^;)
私も一緒に遊びたーい(笑)

けんちゃんってとうもろこしのニオイなの?
うーんいまいち想像がつかないなぁ?
とうもろこしのニオイだったら美味しいニオイなのかな?だったら嬉しいよね。
違うかな?ちなみにまいのファルコンは臭い!の一言です・・・ハイ。

◆あやなさん
幸せそうでしょ(>m<)
力がぬけて、ふにゃふにゃになってました~。

モモちゃんも?
やっぱり猟犬の習性なのかな~??
ウチもハエ追っかけてますよ。蚊とか時々パク!ってやってます(^^;

◆真珠さん
とってもセンス良いんですよ~。それにめっちゃ優しいコです。
だから安心しきっちゃうのかな(^^)
ホント、ちゃんと分かってるみたいですよね。
この間も従姉にけんが飛びつこうとしたけど、犬を怖がってるのを見て、大人しくなったんですよ~。

なでなで、ありがとうです♪

◆マリさん
大好きですよ~。
もう飼い主なんて無視して甘えてましたから(>_<)
ちょっと寂しくなるほどです(笑)。

◆ルビパパさん
道で会うと人見知りするんですけどね~。
やっぱり人は好きなんですね(*^_^*)
ニコニコうれしそうでした。

山登り、びわ湖も見えてキレイでしたよ~♪
けんの笑顔もみれました!
いつも応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
チョビ君もなんですね!何だか意外です~。
けんも誰かいると、すっごく張り切って歩くんですよ。
どこまででも歩きます。
う~ん・・・二人じゃ不安なんでしょうか?
何でなんでなんでしょうね~・・・(^^;
いつも応援ありがとうございます★

◆ゆっきぃさん
そうですね~♪ 普段はけんが人見知りして、なかなか上手くいかないので。
みんなウチに遊びに来てくれたらけんも歓迎すると思うんですけど(笑)。
ゆっきぃさんも遊びに来てくださ~い♪

◆まいさん
とうもろこしみたいな。。。とんがりコーンのようなニオイがしますよ。
何故か香ばしいニオイがします(笑)。
フードのせいなんでしょうか(^^;?
でも小さい時は普通に動物だったのに・・・謎です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

