スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

山頂で。

2006.09.04 15:57|おでかけ。
山頂に着きました。
下も涼しかったけど、頂上はさらに涼しい~♪ けんさんもご機嫌です。




山頂のお店でソフトクリームを食べました。
普通のより濃くっておいしかったです。(コーンが少ししけってたけど;笑)
けんにもちょっとおすそ分け♪
20060903223513.jpg



お店の人がけんのために氷入りのお水(カキ氷?)を出してくれました。 ありがとう、おばあちゃん(*^_^*)
20060903223525.jpg

    冷たくておいしいよ~。


つめた~いお水ものんで、もっと元気になっちゃいました。
20060903223156.jpg

   早くおいでよ~♪

あんまり端っこ行かないでね・・・
落ちるよ~(^^;



ん? 首かしげてどうしたの??
20060903223213.jpg

   あれは、なぁに? 鳥?


パラグライダーだね♪
ホント鳥みたいで気持ち良さそう~。
20060903223453.jpg

びわ湖も見えて、山も見えて、、、すごい眺めなんだろうなぁ。




お花畑をしばらくお散歩して・・・
20060903223416.jpg




帰りは半分くらい抱っこで下に降りました。
20060903223309.jpg

下りで暴走されたらこっちが転んじゃうもんね(>m<)

お姉ちゃんはバテてたから、けんが羨ましかったけど。。。
けんは歩きたくて何回もお父さんのおなか蹴ってたよね(笑)。





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

空気がご馳走ですね。

キレイな青空!景色もバッチリなんでしょうね。イイナ。
こちらでも、たまに見かけます。
バラグライダー。鳥みたいだよね!
気持ちよさそう~~ 私にはできないけれど。コワイ。。
ちゃんと、言った?お礼。冷たい水。よかったね!! けんクン。
 ポチ。

いつも応援ありがとうございます!

◆真珠さん
私も今、真珠さんのブログに遊びに行ったとこですよw
空気が澄んでたし、山や田んぼ、びわ湖がバッチリ見えましたよ~。
行ってよかったです!
パラグライダーは私もホントにやれって言われたら無理ですね(笑)。
けんは氷出された瞬間にもう食べてましたからね~(汗)
お礼は私が代わりに言っておきました(^^)

写真で見ているだけでも気持ち良いのが伝わってきますよ。
けんちゃんも元気いっぱいみたいだし・・・
家の周りをお散歩するのと全然違うみたいですね(笑)
深呼吸すると気持ちいいんでしょうね

景色がよくて気持ちよさそう~
けんくんもおいしい空気をいっぱい吸って
元気になったんですね(*^.^*)
山登りをしちゃうけんくん、すごいスタミナ!!
山頂でのお水はおいしかっただろうな。
お店の人はきっと犬好きだったんでしょうね(^▽^)

◆ネコ娘さん
風がいい感じで吹いてて気持ちよかったですよw
けんは、家の周りの散歩とは大違い・・・
いつも3分くらいで散歩終了させようとしますからね(笑)。
いつもの散歩の1か月分は歩いただろうなぁ。
でも最後まで元気でした♪

◆pockyruriさん
やっぱり自然が大好きなんですね~。
早く行こうよ!って言ってるみたいに楽しそうに歩いてましたよ。

お店のおばあちゃん、注文5回くらい聞きなおしてたから、大丈夫かなって思いましたが・・・(笑)
氷水のサービス、嬉しかったです♪
お水、おいしそうに飲んでました(*^_~*)

こんばんは~
綺麗~
感動~
お花はツリガネニンジンでしょうか?
最高でしたね。
けんちゃん楽しそう!!!

気持ちよさそう!

空気が綺麗って感じ!!
くだりでけんちゃん元気だったら
大変だもんね!抱っこの方がいいかも!

お久しぶりです

山頂の景色も空気もきれいで気持ちよさそうですね☆

ダックスって坂上ったりするの好きらしいから
けんくん山登りすごく楽しかったんでしょうね♪

う~ん♪けんちゃんのご機嫌度が表情で伝わってくるよ~(^-^)
涼しくて、景色が綺麗で最高だね☆
けんちゃんもアイスとかき氷のおすそ分け良かったね~、ポチポチ☆
疲れると抱っこしてもらえるわんこ、羨ましいよね~。
私も8月の花火大会は帰りは11キロのつららを方に乗せて坂道登ったよ(^^;)
肩こり悪化は言うまでもないね(笑)

そらが、涼しい

そらが、涼しい




お花畑とかコーンを暴走すればよかった?

キレイな花とキレイな空気るーさんもけんちゃんも満喫できたみたいですねぇe-343
けんちゃん、お散歩だと歩かなくなっちゃうのに山登りは大スキなのね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱり自然がそうさせるんですかねぇe-343

わー 晴天の伊吹山 綺麗~~~!
高所恐怖症の私には絶対に無理だけど、パラグライダーの人の眼下に広がる琵琶湖の眺めは絶景なんだろうね。

けんちゃん、お天気がよくって良かったね♪


自然って素敵ですよね。
まいも毎年伊吹山の近くをドックショーの行き帰りで通るのですが、まだ一度も登ったことはありません。
今度行ってみようかなぁ。

今週は、忙しくなるのね。頑張ってね!
  忘れずに、ポチ。しときま~~す。

ヒューー ストッ ∥∥( || ´ ┏Д┓ ` || )∥∥タダイマァ

けんさん幸せものだなぁ☆
山とか連れて行ったことねーーっ!
ちょっと今度山にも行かないとっ!
ポチっと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

◆レミ君さん
こんばんは~!
2つ下の記事に載せてるんですが、お花たっくさん咲いてて感動でしたよ~。
この花、ツリガネニンジンで正解だと思いますw
案内ボードに書いてありましたからね(^^)
けんも私も楽しめました!

◆マリさん
空気とってもきれいなのが分かりましたよ~。
そうですね。くだりでけんのペースで行っちゃったら、
私達転げていってしまいそうです~(^^;
ノーリードにするわけにもいきませんもんね。

◆レオマミィさん
空気もきれいでお花もさいてて、なんか元気になれましたよ~。
・・・筋肉痛にはなりましたけどね(笑)。

のぼるの本当に楽しそうに、ぴょんぴょんしてました(*^_^*)
楽しそうなけんをみて、私も嬉しくなりました。
私は絶対くだりの方が楽で好きだけどなぁ(^^;

◆たかぴょんさん
ちょっと笑ってますよね~。何かすがすがしい顔してる気がします!
けんは冷たいお水のサービスのおかげで、最後まで元気でしたよ。
今度はまた違う季節に行って見たいです(*^_^*)

つららちゃんは11キロですか~。
6キロでも結構重いのに、、、お疲れ様でした!
ホント時々羨ましくなりますよね(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
山もちょうどけんも登れるくらいだったし、
頂上での風がとっても気持ちよくて、、、行ってよかったです!
そうなんですよ・・・お散歩は嫌いなくせに、おでかけは大好きなんです(笑)。
石や土や草の上がいいんでしょうね。車が通るのも気に入らないみたいですね。

◆yukkoさん
お天気がよかったので、景色も良く見えました。
航空写真みてるみたいでしたよ。
私も高いとこはちょっと苦手ですけど・・・ちょっとだけ、あそこから景色見てみたいです。
・・・でもやっぱ怖いなぁ(笑)。

けんは最後まで御機嫌でした♪

◆まいさん
元気になりますよね~。
是非行ってみてくださいw
結構上まで車でいけるし、私やけんでも登れましたから♪
階段コースや石だらけコース(?;勝手にそう呼んでます)など、3つくらいコースがありましたよ。
いつも散歩すぐ終了しちゃうけん。。。楽しく運動できてよかったです。

◆真珠さん
はい、がんばります(^^)ノ
いつも応援ありがとうございます~☆☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

