スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっちゃ~い!

2006.09.05 22:19|日記。
8月31日、牛丼特盛生卵3つがけの舞さんと、友達のMちゃんに贈る出産祝いを買いに行きました♪
可愛いお洋服とかオモチャとかいっぱいで、どれにしようかかなり迷いましたが、
最後はMちゃんにメールで聞いてみて、ミッフィーちゃんの遊べるマット(?)に決定~。


お買い物の後は、舞さんと 美味肉ダイニング ご馳家でランチ。

日替わりランチはお肉とお魚から選べるんですが、私はお魚にしました。

ken.jpg


・ジャガイモの冷製スープ
・ご飯(おかわり自由)
・白身魚のソテー 和風ソース
・お漬物
・コーヒー・紅茶(おかわり自由)   で、700円!

美味しいし、安いし大満足でした。
さすが舞さん♪ 食べ物系ブログやってるから絶対いいとこ連れてってくれると思ってましたw
ありがとう~(*^_^*)




そして今日、31日に選んだ出産祝いとロールケーキを持ってMちゃんのお家に遊びに行ってきました!

赤ちゃん可愛かったよぅ。
手がちっちゃ~い! 爪もちっちゃ~い!!

20060905205911.jpg 20060905205851.jpg


抱っこもさせてもらいましたが、もう何かふにゃふにゃだし、落としそうで怖かったですよ~。
それとやっぱり赤ちゃんは体温高いですね。あったかかった。

赤ちゃんはしばらく寝かされてても全然泣かないし、すごくいい子でした。
なきそうになっても思いとどまる(?)の。
育て方が上手なんかなぁ。

デジカメで写真とってもカメラ目線をくれました♪
すっごく可愛い笑顔も撮れた!  ここで公開したいくらいですよ(>_<)


あ~、また会いたいなぁ。次会うときはまた大きくなってるんだろうなー。
今から楽しみです♪
次に会うときも、またボーダー着ていこうかな。
めっちゃ見てたんですよ、、、ボーダーシャツを(笑)。



**************************

帰ってきてからは、けんと宝探しゲーム
私がたまごちゃんを隠し、けんが探す。。。隠すものはたまごちゃんじゃないとダメみたいです。
いつも、なかなか見つけられなかったのに、
今回はすぐ見つけちゃうからビックリしました。
ドアの外で待たせてたんですが・・・やっぱり、においがするんでしょうね。
私が嗅いでみても、もうチョコの匂いはしないんだけど・・・・。

その後は、かくれんぼ
私が隠れて、けんがみつけまーす。
これもすぐ見つけちゃう。 
まぁウチって狭いから隠れるとこも少ししかないんだけど・・・。
この前は、カーテンの中に入ってるだけでもなかなか気づかなかったのにね。

ちょっと頭よくなったのかな(>m<)

宝さがしもかくれんぼも、何か見つけてくれるとテンションあがりますねw
たのし~♪

20060905210444.jpg




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ランチ美味しそう~(*^¬^*)
しかも700円とは‥すごくお得でいいですね~!!
るーさんのお友達‥もう赤ちゃんいる人がいるんですね~♪
生まれたての赤ちゃんって、
フニャフニャしていて抱っこ怖いですよね!
けんくん宝探しごっこタマゴちゃんでするんですか~!
チョビはオヤツじゃないとやりませんi-201
あと『かくれんぼ』‥私もいつもカーテンの後ろとか
決まったところにしか隠れないのに‥未だにキョロキョロ‥
なかなか見つけられませんi-201
けんくん賢いな~ポチポチ☆

◆CYOBIさん
いい店教えてもらっちゃいました♪
また絶対行きたいですw おいしかった!

赤ちゃん、7月の最後のほうに生まれたばかりだから、
まだ首もすわってなくってすっごく怖かったですよ~。
でも抱っこできてうれしかったです(*^_^*)
宝探し、前はおやつでしてたんですけどね~。
最近体重が気になるので、オモチャに変えたんですけど、
タマゴちゃんだけ探してくれるようになりました(^^;
かくれんぼ、けんも全然見つけられなかったのにな。
突然テキパキ見つけるようになっちゃって、ビックリでしたよ~。
いつも応援ありがとうございます☆

赤ちゃんって、ほんとにすごくマジマジと見つめてくれること、ありますよね。
あれってまだいろんなことを身につける前の、本当に無邪気だからこそなせる「目線」だとか聞いたことがあります。オトナだったら、あんなにじーーーってみること、なかなかないですもんねえ。

けんちゃん、かくれんぼ好きなんですね。隠れると、キューキュー泣いてばかりのルビーにも見習わせたいものです。★凸★

赤ちゃんまるまるしててかわゆい♪

こんばんは~(*´▽`)ノ
今日は色々ありがとでした。
お祝い預かっててくれてありがとう!
ロールケーキもおいしかったです★★

赤ちゃんかわいかったね~vv
あ、もしよかったら、めっちゃ笑顔の赤ちゃんの写真パソのメアド(ヤフーのヤツです)に送ってください(>_<)ノ

おはよぉ~
ランチ美味しそう!!
赤ちゃんってかわいいよね。。。

赤ちゃんの匂いが大好きなんだよね~

産まれたばかりの赤ちゃん、いいな~(*^_^*)
最近抱っこしてないもんな~。。。
ふにゃふにゃで暖かくて、幸せな気持ちになっちゃうよね♪
お友達、ご出産おめでとうございます☆

ランチも美味しそう~!
ああ、やっぱり良いな、お洒落なお店。。。
我が家は今月もラーメン屋かなぁ。。。(T_T)

けんちゃん、いっぱい遊んで貰って良かったね☆
わんこって一度隠れた場所って忘れないよね!
うちもかくれんぼしても、一度隠れた場所は全部見て回って
すぐに見つかっちゃう(^_^;)
ご満悦のけんちゃんにポチポチ☆

おはよう!

700円で、こんだけ食べれて、オシャレな感じ。
絶対、お得よねーーー!
私も最近ランチはご無沙汰。行きたくなりました ^^・

赤ちゃん、キャ~~ 。小さなおてて。
ふにゃふにゃしてた?体温感じられたのね。
生きてる重み。素晴らしいよね!
  ** お友達の方。ご出産おめでとうございます **
あ、今ニュースで紀子さま。男児ご出産だって。
 (敬語、使わなきゃダメかしら。。 )

フフ。少しだけおりこうさんになったけんくんへ。 ポチ☆

◆ルビパパさん
最初なんか、目を見開いて、見てましたからね(^^;
ちょっとビックリ。
確かにあんなにじっと見つめられないですよね。
仲の良い友達でも、笑っちゃったり照れたりしてできないかも。

ルビーちゃん、ルビパパさんたちの姿が見えないと不安なんですね~。
可愛いですね(*^_^*) 
いつも応援ありがとうございます☆

◆舞さん
ロールケーキ気に入ってもらえてよかったです!
こちらこそ、プレゼント選びの時は良いおもちゃ見つけてくれてありがとう♪

癒されちゃいましたね~。赤ちゃんの笑顔w
了解です☆
前に教えてもらったヤツですよね?後で送りますね(*^_^*)

◆マリさん
こんにちは!
いつもお肉のるーですが、今回はお魚にしてみました。
おいしかった~!

赤ちゃん、ミルクのにおいしますよね~。
抱っこしたとき私も感じましたw
何か安心しますね。

いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
私も従弟が生まれた時以来だから・・・8年ぶりくらい?でした。
赤ちゃんは天使ですね~w 幸せ分けてもらった感じです。
次また会うのがとっても楽しみです(^^)

いつも駅ビルから出ないので(笑)、安くて美味しいお店教えてもらえてよかったですw
ラーメンも大好きですよ(>_<) 一人でも入れます。

結構前のことでも覚えてるんですね~。
実はけん、前回までは見つけるのに相当時間かかってました、、何回やっても(笑)。

◆真珠さん
やっぱり安くておいしくなくっちゃ、ですね!
美味しいもの食べると元気になれますよね~。
真珠さんもお友達と行ってみてください♪

手も足も、ふにゃふにゃのプニプニでしたよ~。
生まれたばかりの赤ちゃんって久しぶりに見たから、
小ささに感動しちゃいました!
体温、感じてきましたよ♪

テレビは紀子様のことばっかりですね~w

いつもけんへの応援ありがとうございます☆

あかちゃんは、ホント癒しだよね~♪
見てるだけで微笑ましいもんね(≧∇≦)

ランチ美味しそう・・・腹減りになってきた(笑)

ランチいいなぁー♪
私、最近外食といったらマックで食べまくってる気があぁぁああああ!!(ノ;´Д`)ノ←マックってランチっていうのかね?笑

うちのモモもたまごちゃん大好き★一人で遊んでるときもあります(笑)
けんちゃん、すぐ見つけちゃうなんておりこーですね♪

るーさん、と~~ってもお久しぶりです。(^-^;)
忘れられそうなくらいご無沙汰してたのに
コメントありがとうv-353

赤ちゃんって何をしててもかわいいですよね。
笑顔も泣き顔も・・・v-344

けんちゃん、ずいぶん成長したのね。
宝探しゲームとかできちゃうんだ! すごいっv-421
ウチのリッキーはダメだなぁ。(^-^;)

◆ゆっきぃさん
いてくれるだけで、空気が違いますよね~♪
自然に笑っちゃう(>_<) かわいかったです!

私好みの味でした。お魚、ご飯がすすむ味付けでしたよ~。
またいこうっとw

◆あやなさん
マックかぁ~。(ちなみにこっちは大阪と一緒でマクドっていいます)
私も前は行ってたんだけどね。学校の近くはいつも混みまくりで、行かなくなっちゃった(^^;
ロッテリアはよく行くよ~。

隠すとこがいつも一緒だからおぼえちゃったのかな~。
もっと苦労して探してほしいのにな(笑)。
モモちゃん、一人でも夢中なんだねぇw

◆KanKan さん
kankanさん、お久しぶりです~♪

赤ちゃん、しぐさが可愛いですよね。
元気に手足を動かしてるのが面白かったです(>_<)

大分進歩しましたよ~。
最初はすぐ近くにあってもなかなか探せなかったんですよ(>m<)
リッキーちゃんもきっとすぐ見つけられるようになりますよ~。
鼻で一生懸命探す姿が可愛いですw (親ばかです;笑)

赤ちゃんもワンコも周りを幸せにする存在ですよね~。
どっちも手がかかるんですけど(笑)。

ランチが美味しそうです!ジュルルr

ランチの写真にぐっと引きつけられちゃった(笑)
だっておいしそうなんだもん♪
いいなーお魚料理好き☆好き!
うわーーー♪
赤ちゃんの手☆かわいぃ~!
私もしばらく赤ちゃん見てないからなー
赤ちゃんの手ってほんと触るにしてもドキドキしちゃうよね!
しかも抱っこするときなんてなおさら!
いいなーアタイもベイビー欲しいよ♪

かっわいいぃ~
赤ちゃんはやっぱ幸せ~を運んでくれますね。
いつまで 見てもあきないでしょう
レミも今からでも 赤ちゃん育てたいなぁ~(爆)
けんちゃん おねむそうなお顔だぁ~

かくれんぼしたら、探すこともなくハウスで寝ているというふとどきな犬が我が家におりますが(笑)
ウチは追いかけっこかな?
どっちが追いかけられているか途中から分からなくなりますが・・・
赤ちゃんを抱くのって、やっぱり緊張しちゃいますよね~
元気に育ってくださいね

可愛い手♪

私、好きなんですよ~v-343
赤ちゃんの手がぁ~
ぷにゅぷにゅしてて可愛いからっ

けんちゃん楽しかったんだろうねっ
かくれんぼv-411
うちもしてみようかな~
2匹で大暴れかもっ♪

◆yamacoさん
いるだけで空気が違いますよね。
そうそう、、、私達は見に言っただけだから「かわい~w」ばっかりだけど、
お母さんは大変ですよね(^^; けんも我がままで手がかかる~。

ランチ、多いかな?って思いましたが、ペロリと食べちゃいました(笑)

◆あっこさん
ふふふ。お魚美味しかったですよ~♪
日替わりだから、また何回も行っちゃいそうです。

緊張しちゃいますよね。そ~っと触らせてもらいましたよ。
柔らかいし、小さいし、ドキドキでした。
友達の子どもでこんなに可愛いんだから、
自分の子どもってものっすごく可愛いんでしょうね。
私も早くほし~♪

◆レミ君さん
ホントですね~。
私も幸せ~になれました♪
可愛くて、ついつい長居してしまいましたよ~(>_<)
私も早く自分の子ども育てた~い!(って相手は・・・:笑)

◆ネコ娘さん
さすが蘭丸ちゃん、マイペースですね(笑)
ひめごを持って隠れたら、探してくれるかも(>m<)
ウチも追いかけっこしてたら、追いかけてたはずなのに、いつの間にか追いかけられてたりしますね~。

そ~っとそ~っと、触らせてもらいました。
とっても元気な赤ちゃんだったので、このまま育って欲しいです♪

◆neneさん
ちっちゃくて可愛いですよね~♪
お手手ぎゅってしてるのがまた可愛いです(>_<)
寝てるときはひらいてたから、こっそり触らせてもらいましたw

かくれんぼ、お互いにテンション高くなりますよ~w
とっても楽しいです♪

2匹で力を合わせて探すのかな(>m<)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

