スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんは裸族。

2006.09.07 19:40|けん。
今日、アクセス解析の「検索キーワード」を見てみたら、
「ヌード大学生」っていうのが入ってた・・・
多分、「スヌードでヒットしたと思われます(笑)。
             ⇒スヌードの記事はこちら

すみませんね~。一応ほのぼの系ブログ(?)目指してるんで(>m<)


******************************


さてさて、今日のけんさんです。

何とか洋服に慣れて欲しいるーは、大好きなお散歩(歩かないけど好きではあるらしい。)に洋服を着せて行くことにしました。
いつもなら「お散歩行く?」と聞くと、5秒後には喜びのとび蹴りが来るはずなんですが・・・
今日はリードをしても無反応・・・っていうか行きたくなさげ。

お散歩。行かないの~??


   ・・・こんな格好じゃ恥ずかしくて外に出れないよ~。


似合ってると思うんだけどなぁ。行こうよ~。



玄関でもフセしたまま動く気配がないので、抱っこで外へ。
それでも、


    ホントに行くの~?
20060907172220.jpg

と、まだ帰ろうとしてました。



庭のけんの指定席から、普段よりかなり長めに縄張りチェック。
20060907172706.jpg

    あの人怪しくない? 今日はボク服着てるから弱いのにぃ。

怪しくないし・・・それに、いつも弱いでしょ(笑)。



それからや~っと庭の外へ。
20060907172144.jpg
   敵に会う前に帰らなきゃ~。

と、急いでます(>m<)
おーい、シャツめくれちゃってるよ~。



もちろん何事もなく帰宅です。
その時にはようやく慣れたみたいで、尻尾をピン!と立てて、ゆさゆさ振ってました。
それを散歩でやってくれたらいいのに。。。
散歩の時は常に情けなく垂れちゃってるんですよね~。。。




☆おまけ☆
夕方の散歩前、玄関にて・・・
20060907172123.jpg

もしかして服のせいじゃなかった??
ただ単に、今日はやる気ないだけ(^^;?


寝てばっかりのけんに、ポチ☆っと応援お願いします~。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん洋服似合ってるのにね~!
イヤなのかなぁ?!
このボーダーはラガーマンぽくってステキよ♪(笑)

確かに・・・ けんちゃん、ラグビーボール追いかけたら、すごいいい絵になるかも。。
我が家のブログも、ナゾの検索ワード、けっこうあります。
なぜか一定量、くるのが「パンスト仮面」なんですよね。。
たしかに、ルビーがかぶってた記事、昔、ありましたけどね。。
☆凸☆

けんちゃん、似合ってると思うけど!
やる気のないけんちゃん大好きだな~
かわいい!!

 ほのぼの系のブログさんへ★

けんクンのリード、もしかして、タクと同じ!!
て、見てました。とっても、似てるの~ (今は変えてるけど)
そうそう、リンの首輪も変えたのよ。
お洋服とっても似合ってる。しゃなり、しゃなり、お散歩行かなきゃ。
どこか遠くを見てるけんクン、ステキ☆ ポチ。

けんちゃん、お洋服とっても似合ってるよ~!!
かっくいいのに弱っちくなっちゃうの??(*^_^*)
みんな見て見てってどんどん歩かなきゃもったいないぞ~!!ポチポチ☆
でもやるきないけんちゃんも可愛い~。。。
添い寝させて(〃人〃)

↓リンクありがとう~♪
見に行かせてもらいました!!
旦那と相談して検討してみるね♪
なんせyuiが来てたから今我が家は極貧状態。。。(^_^;)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ヌード 大学生 って検索した人もビックリしたでしょうねw
エッチなのみようとして、開いてみたら、けんちゃんがお出迎えv-238
その人が見たときのこと想像するとかなり笑えますi-229
けんちゃん、襟つきの洋服にあってるよぉe-343

◆ゆっきぃさん
洋服着せると飼い主のテンションと反比例して、
けんは沈んでしまうんです(^^;
私はなかなかカッコ良くて気に入ってます(*^_^*)
褒めてもらえてうれしいですw

いつも応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
男の子っぽい洋服が欲しかったんですよ(*^_^*)
ラガーマンっぽいですよね、確かに。

「パンスト仮面」ですか(ノ∀≦。)!?
しかも一定量くるなんて・・・ 
今はじめてこのワードを検索してみたら、結構いっぱいヒットしてビックリしました(笑)。
結構謎なワードありますよね~。

◆マリさん
ありがとうございます♪私も結構かっこいいって思うんですけどね~。
やる気のないときは、ホント一日中うだうだ~ってしてるんですよ(^^;

◆真珠さん
タクちゃんとおそろい?何かうれしいですw
ストライプが好きなんですよ~。この前は赤のでした♪
リンちゃんはどんな首輪かな~(*^_^*)
新しいのにしてもらえて喜んでますね、きっと。
褒めてもらえてうれしいです!
ワンコもな~んにもしたくないときがあるのですね、きっと(笑)
いつも応援ありがとうございます!

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
ホント、堂々としっぽ上げて歩いてくれたらなぁって思います(^^;
とってもハズカシそう&ビビリ気味に歩くんですよ(>m<)
ワンコもぐーたらしたい時があるんですね。(いつもしてるよ~な気もしますが・・・)
たかぴょんさんなら大歓迎だとけんも言ってます(笑)

いえいえ~。
yuiちゃんといろんなとこに遊びに行ってましたもんね、
yuiちゃんうらやましい(>_<)

◆リエマルさん
がっかりしたでしょうね(笑)
しかもコレって検索しても大分後のページだろうから
かなり探したんだろうなぁ(>m<)
私も検索ワード見つけたとき、思わず笑っちゃいました。
お洋服褒めてくださってありがとうございまーす♪

なんでお洋服が苦手なのかなぁ?
とっても似合っているのに・・・
可愛い♪ってほめ続けるとかはどうですか?
蘭丸は洋服を着る=お出かけとインプットされているので楽なんですけど(笑)
けんちゃんは蘭丸のように単純ではないのね

◆ネコ娘さん
私もそういう方向に持って行きたいんですけどね(^^;
皆でめっちゃ褒めまくってるんですが、ダメみたいで(笑)。
服きると何故か寝る体勢になっちゃうんです~。
どうしたら良いのでしょうねぇ。。。
(まだ諦めてない私です。)

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ほんと似合ってるのに~
嫌がるのがワンコよね(o´c_`o)

ヌード大学生がウケルwww
うちのブログもね、ブピのちんちんおすわりの動画の記事載せたときにね『ちんちん 動画』で検索してる人がいて、うちのブログにひっかかってた(笑)

ポチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

◆ヨッチャンさん
全員で褒めてるのにな~。
お洋服るんるん♪で着てるわんちゃんが羨ましいですよ(>_<)

アダルト系のって結構ひっかかってますよね~。
どんだけ探してるんだっていう・・・(笑)。
他にもいくつかありましたよ(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

