スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストレス(?)発散。

2006.09.08 21:22|動画。
昼前、出かける前のけんさんです。
昨日に引き続きダラダラモード。
お母さんの腕まくらしてもらって、ボーっとしてます。
20060908212417.jpg




お昼からは5時間ほど一人でお留守番。

夕方私が家に帰ってみると、やっぱりすっごい元気でした。
5時間寝てたんだもんね~。

廃品回収に向けて(?)、箱を解体してまーす。 




時々中で寛いだりもしてましたが、
最終的にはバラバラに。(↓はもちろん解体途中。)


あちこちに小さな紙くずが・・・そこまでやるか!っていうくらいバラバラにしてくれました。
自分で片付けて欲しいよ・・・。


遊ぶものがなくなったら、今度はたまごちゃんで遊んでます。
何故か弟のカバンの中で
20060908215909.jpg




そのうち、たまごちゃんを追い出し始めちゃいました。


何回やっても戻ってくるのが楽しい(>m<)



明日はバイト・・・ 
10時ごろまで寝てたいけど、お金がないので頑張ってきます~。




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくん廃品回収のお手伝いえらいね~!!
チョビも箱の解体手伝って?くれます(= ̄m ̄=)
かばんの中からたまごちゃんを追い出すけんくん‥
鼻でポイっカワイ過ぎる~(≧∇≦)ポチっ☆
るーさん、バイト頑張ってね~ポチ☆

◆CYOBIさん
ちょっと解体しすぎですけどね(>m<)
チョビ君もお手伝いしてるんですね~♪
けんは30分くらいカバンの中でまったりしてました~。
タマゴちゃん追い出しは面白くて、何回もやっちゃいました!
いつも応援ありがとうございます☆

けんくんの解体っぷりはまさにプロの技ね!!
けっこう細かい性格してたのね~
あぁあぁ~こんなに散らかして~
っていうか、るーちゃんのお母さんの「ひじ」!
すごいキレイ~!
つるつるや~ん♪
思わず若いおなごの肌かと思った(笑)
けんくんのプロ技とお母さんのつるつるに
感動の「ポチっ」とな~♪

けんちゃんの解体。。。
凄いね~
バイト頑張って!!

フフ!お見事。けんクン!!(笑)
たまごちゃん、探してるお姿可愛い!きっと無心なのね♪
たーくさん、寝たのね。るーお姉さんもゆっくりと寝たいのだって!
今日は、バイトなのね。頑張って☆
私もあとで図書館へ行こうかと思ってるの ^^・ ポチ。

なんだか、箱にすっぽり収まって噛み噛みしてる姿が
ラブリー♪ヾ(>▽<)
見事に解体しちゃったのね?凄いぞ~!
お兄ちゃんのバックは僕のモノ!って感じなのかしら?
たまごちゃん追い出しちゃったのか~☆
あの、お鼻でツンツンするのってホントに可愛いよね~!!
お留守番も頑張ったね、けんちゃん!ポチポチ☆
るーさん、バイト頑張ってきてね~!

けんちゃん箱の解体楽しんでますね。
自分でゴミ箱に入れてくれたらいいんだけど、後かたづけは家族なんですよね(T.T)
大好きな弟さんのバックに気持ちよく入ってるのに、たまごチャンが入ってきたから怒ってるのかな?
何回やっても追い出すしぐさの けんちゃん可愛い~♪

◆あっこさん
放っておいたら、粉々にしちゃいますよ~。
シュレッダーの代わりにもなりますね(>m<)
(その代わり片づけが大変ですが。)
結構細かい性格かもしれません。
トイレした後もすぐ自分でシート外そうとしますからね(^^;

いや~、母めっちゃ喜んでますよ(笑)。
ありがとうって♪
いつも応援ありがとうございます☆

◆マリさん
大きなダンボールも、解体しちゃいますよ~。
破壊行動だいすきなけんでした。

ありがとうございます!何とか頑張ってきました~♪

けんちゃんエラーイ(笑)
ちゃんと手伝いするんだね~(゚m゚*)
バイト、いっぱい稼いでこれた?!(笑)

けん君、毛がつやつやしていてきれい!仕草もかわいい!けん君の動画っていつも和みます。

けんちゃん、頑張ってたねぇ~。今度後片付けもしたら
るーさんがおやつくれるハズよ・・。
たまごちゃんを鼻で出して、上手♪
るーさん、バイト頑張って^^ポチ☆
解体したけんちゃんにポチ☆

けんちゃんはちゃんとお片づけまでするんだぁv-238
エライ~っe-343

また、途中で送っちゃたよ・・・
たまごちゃんをバッグから追い出す姿かわいいっi-185
ポチっv-354

解体っ!!!(笑)

我が家いっつも漫画本解体されてるorz
大事な天ないの漫画も標的に、、、(*´ノД`)

けんちゃんたまごちゃん嫌いなの???
それともおもしろくてやってるのかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

ワンコって紙とか悪戯するの好きですよね~
うちはトイレットペーパーとかラップの芯で遊ぶの大好きです♪

けんくんが鼻でたまごちゃんをツンッって飛ばすの
家のアトムとおんなじです(笑)
隅っこにおもちゃ隠すのも一緒だし(笑)
顔も少し似てるかも?!

◆真珠さん
よくそんなにバラバラにできたね・・・ってほどの見事な解体っぷりでした☆
けんはお留守番のときはず~っと寝てますからねw
このときは寝不足だったからすごく羨ましかったです~。
でも今日は寝坊できましたよ♪

良い本見つかりましたか?(^^)

◆たかぴょんさん
箱の中、落ち着くみたいですね~(>m<)
妙にくつろいでたのが笑えました。
箱の隅っこに鼻を入れるのがお気に入りみたいでした♪
最終的にはバラバラにしちゃいましたけどね(笑)

バックから退かしても、何度も入るんですw
教科書とか入ってたけど・・・新しいキャリーバックと勘違いしたのかな(>_<)
ツンツンのしぐさ、私もすごく好きなんです~。
いつも応援ありがとうございます☆

◆yukkoさん
お片づけ、覚えてほしいですよね~!
せめて一箇所にまとめてくれたらいいんですけどね。
あちこちに散らばってるから、拾うの大変です(^^;
たまごちゃん、ちょっと前まで侵入許してたんですけどね。
一人でゆっくりくつろぎたくなったのかな(>_<)
この仕草がおもしろくて何度もやってたら、けんがちょっとスネちゃいました。

◆ゆっきぃさん
ちょっと細かくしすぎて、片づけが大変ですけどね(>m<)
あと、ペットボトルのラベルはがしてくれるのは結構助かりますよ♪
バイト、頑張って6000円弱稼いできました~(笑)

◆hayaseさん
毛並みほめてもらえてうれしいです。
ブラッシング嫌いだから、サボりまくりなんですけどね(笑)。
これからはもっと動画載せちゃおうかな(^^)

◆eimiさん
そうそう、後片付けしてくれたら、ご褒美あげちゃうのに~。
一箇所にまとめてくれるだけでも全然違うんですけど(^^;
たまごちゃん、可愛いから芸にできないかな~なんて思ってます。
キャッチボール?みたいにできたらいいなぁ。
バイト、暑かったけど頑張ってきましたよ~。
いつも応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
解体した後は、放置ですよ~(泣)。
お片づけ、覚えてほしいです。。
たまごちゃん追い出し、面白いですよね(>m<)
ついつい何回もやっちゃいます♪

◆ヨッチャンさん
漫画もですか~!!
それはショック(>_<) ウチも気をつけねば・・・。

たまごちゃん、いつも夢中で遊んでるから
嫌いじゃないと思いますよw 何なんだろう・・・・。
いつも応援ありがとうございます☆

◆レオマミィさん
噛み心地とか、音がなるのがいいんでしょうか(^^)
ラップの芯tって結構丈夫だし、おもちゃによさそうですね♪
けんも喜びそうですw

アトム君もたまごちゃん飛ばしますか~(>m<)
共通点が多いですね。
何かうれしい~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

