スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川でお散歩♪

2006.09.11 00:01|動画。
夕方、お父さんに言われて運転の練習に行きました。
ついでにけんとドライブすることに。


家から15分くらい行くとキャンプ場でお散歩です。

日曜日ということで、バーベキューしてる人たちがいっぱい。
けんが苦手な小さい子もいっぱい。
かなり警戒しつつ歩いてました(^^;


奥の人のいない方へ行くといつものけんに。
↓においを嗅ぎつつ、走るけんさん。 バーベキューのにおい、する??
20060910235127.jpg

元気にずんずん進みます♪



川のなかもずんずん進む・・・
20060910234900.jpg

川遊びの予定はなかったんですけど。
ダイブしてしまったので仕方ありません・・・


あ、そっちは深いよ~。
20060910234711.jpg



けんは泳ぐのはそんなに好きじゃないけど、浅い川を水しぶきを上げながら走るのが大好き♪
水の音がすると吸い寄せられるように、音のするほうへ行こうとします。
楽しそうな様子は動画でどうぞ~。



尻尾ふりふりしてるでしょ(>m<)

ホントは走ってるとこ撮りたかったけど、撮影始めると歩いちゃうんだよねぇ。
↓の写真も、何となく固まってますよね(笑)。
20060910233638.jpg



これはちょっとだけ、走ってますね。




実は、砂の上での爆走動画がすごくうまく撮れてたんですが・・・
間違えて消しちゃいました。
「本当に消去しますか?」とわざわざ聞いてくれたにもかかわらず、「はい」のボタンを押してしまったのです(泣)。


一応そのときの写真を載せておきますが・・・
20060910233743.jpg

何がなんだか(笑)。
けんの動きについていけませんでした。



大分暗くなってきたし、今日はもうおうちに帰りますか♪
20060910234539.jpg



いっぱい体動かせて、満足してくれたかな??
20060910233621.jpg





それでは今日も、いっぱい遊んだけんちゃんに応援よろしくお願いします☆
20060910233656.jpg



今4位です♪


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



*********************************************

◆飼い主日記◆
お土産もらいました~。
20060910233200.jpg 20060910233145.jpg

左はたらこキューピーのストラップ♪
おかあさんが合唱の全国大会でもらった参加賞(?)です。
弟と、どっちがもらうかで争ってます・・・。

そして右は、友達がくれたディズニーランドのお土産♪
ピグレットのクリップ、かわいすぎだー!(クリックしてみてね。)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

うわ~♪けんちゃんいっぱい遊んだんだね~(*^_^*)
お水の中は大好きなのね??
尻尾がピンッと立ってて
かっこいいよ、けんちゃん(>▽<)
う~ん、暴走動画見たかったな~(笑)
でもあるよね、そういうとき。
何を考えてるのか自分でも分からない行動(^^;)
大満足のけんちゃんにポチポチ☆

たらこキューピーの争いは勝てた?(笑)
ピグレット可愛い♪

いいなー、ルビーも水辺で遊ぶときはこうでなきゃ。
シッポフリフリ、見習わせたいものです。
(シッポがオシリに隠れますから~)
今年の夏ももう終わってしまったので、海や川辺が好きになるようになるのは来年かな。。とりあえず、家のシャワーをまず好きにさせるところからですかねえ。。☆凸☆

けんちゃんお水の中、走り回って楽しそうだね♪
昨日は蒸し暑かったから川で遊ぶのにはちょうどよかったよね。
日に日に涼しくなってるから、川遊びも昨日が最後になるのかな?

その後たらこストラップの行方はどうなったの?
弟さんに取られちゃったのかな。

おはよぉ~
今日もけんちゃん、元気いっぱい
って感じね!!
元気が一番だよ!!

 お土産、よかったね~ ☆

おはよう!
今朝もしっかりと、大きな声で笑ってしました。
いっつも、ありがとう。元気もらっちゃった。
固まってるけんクン。ぶれてる写真。
全部、全部、カワイイ~~~! の言葉に尽きます。
ノーリードで、遊んだのね。
よかったね、けんクン。ホント、幸せねv-238 ポチ。

◆たかぴょんさん
浅いとこが大好きなんですよ(*^_^*)
はしゃいで走ってるのが可愛かったなぁ・・・(親ばかですね~)
いつもこんな風に散歩してくれたらなぁって思います。
暴走動画はお見せできなくてとっても残念です。
何か頭が麻痺?してて、消した瞬間「あ~~!!」って叫びました。
ホント自分でもよくわからない行動でした(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

弟のストラップを勝手に使ってることがバレて、劣勢です(笑)。
それあげるから、キューピーはくれって。
ピグレット、使うのがもったいないほど可愛いです~☆

◆ルビパパさん
ルビーちゃんはお水が苦手ですか?
浅いとこでも駄目かなぁ~。 来年は楽しく遊べるといいですね!
けんも多分、昨日が今年最後の川遊びですね。

実はけん、シャワーは大嫌いなんですよ。
何ででしょうねぇ(^^; 
いつも応援ありがとうございます!

◆yukkoさん
昨日あつかったですよね~。
川をみて我慢できずに、飛び込んじゃいました(^^;
(段差がなかったので・。。。)
そうですね~。きっと今年は最後でしょうね。
思いっきり走れて、満足だったと思います♪
ストラップは弟に取られてます~。私も弟のとってたから人のこと言えないんですけど(汗)。
それから、今になって、母が「やっぱり車のキーにつけるから返して」って言ってます(笑)。

◆マリさん
おはようございます~!
走り回って超元気でしたよw
特に砂浜での走りはすごかったです!!
運動不足解消できたかな☆

◆真珠さん
おはようございます(^^)
笑っていただけてうれしいですw
ぶれてる写真・・・ウサギ走りしてるんですよ。
もう全然カメラが追いつかなくて。
動画で見てもらいたかったなぁ・・・(って私のせいだけど。)
私たちだけだったのでノーリードにしたのですが、すっごくイキイキしてましたよw

いつも応援&可愛がってくださってありがとうございます☆

気持ちよさそうですよね。
あーワンコという立場が羨ましい・・・
そういえばまいのワンコたちは泳げるのだろうか?
Mダックスのかりんはカナヅチです。
一度川でおぼれて流された経験があるのです。
運動神経があまりないワンコです。
他の子はどうなんだろう?
けんちゃんのように嬉しそうにしてくれたらいいけどね。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近動画のサイト調子悪くない???
動画いっこしかみれん(*´ノД`)

川めちゃきれいだね~☆
けんちゃんおおハシャギd(>∀<*)
カワユスi-175

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

けんくん水の中で尻尾ピンと立てて
走り回ってスゴク楽しそう~♪ポチ☆ポチ☆
チョビにも少しは見習ってもらいたいですi-201
爆走動画、消しちゃったんだ~!
わざわざ聞いてくるのに‥私もあります~i-201
『はい』って押した後、
あっΣ( ̄ロ ̄lll)ってすぐに気が付くんですよね‥

おお~

気持ち良さそう~♪
けんちゃん元気に走り回ってる姿が可愛いすぎますv-411
こっちは、肌寒い日だったので長袖で調度って感じでした。

私もピグレットファンです♪
めっちゃ 可愛いですねっ
何を挟むのかしら~^^

◆まいさん
けんはリードつけてたけど、川と道に段差がなかったので、そのまま入っちゃいました~。
人間は、ちょっと暑いから川へダイブ・・・なんてできないですもんね(^^:
ワンコは好きなように行動できていいですね~。
イーグル君やブラッド君は、何となく泳ぎ得意そうに見えます(^^)
もし今度泳ぐ機会があったら、記事にしてくださいね~♪

いつも応援ありがとうです☆☆

◆ヨッチャンさん
見れませんか~?何でだろう。
でも確かに調子悪いですよね。
アップロードも上手くいかなかったりすることが多いんですよ~。

魚も泳いでましたよ(^^)
水も冷たすぎず・・・はしゃいでる姿を見ることができました♪

いつも応援ありがとうございます☆

◆CYOBIさん
家の中で遊んでるときは、大体こんな感じなんですけど、
お外でここまで尻尾が立ってるのは珍しいですね~(*^_^*)
とっても嬉しかったようです。
チョビ君はお水大嫌いでしたよね(>m<) でも暑いときはやっぱり気持ちいいよ~、チョビ君♪

めっちゃショックですよ~。
私も消した瞬間、あっΣ( ̄ロ ̄lll)っって気づきました(泣)。

◆neneさん
こっちは暑かったってこともあって、すごくイキイキしてましたよ♪
そちらは、もう肌寒いんですか~。
早くこっちも涼しくなってくれると良いんですけどね~。

可愛いですよねぇ~♪
学校で大活躍させて、友達に自慢しちゃおうと思います(笑)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

