スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パクパク~♪

2006.09.11 21:37|けん。
今日は広告でコレ↓を作って、けんと遊びました~。パクパクして遊ぶやつですね。小学校のときよく作ってました♪
20060911205131.jpg

初めてみるおもちゃにけんは大興奮~。
楽しそうにじゃれてたので、気に入ってくれたみたいです。
時々顔に向かってすごい「鼻突き」してきてました(^^;

動画にとっておきたかったけど、一人だったので、また今度挑戦しますねw


しばらくすると、けんに「パクパク」を奪われちゃいました~。
一生懸命噛み噛み。集中してます。
20060911205107.jpg

あ~あ、、、ボロボロになっちゃった。





ちょっと頑張りすぎちゃったなぁ・・・ねむねむ。。。
20060911205052.jpg

日向ぼっこ体勢に入りました(*^_^*)



   ZZZ・・・・・20060911205024.jpg

気持ちよさそうだね~♪




けんが寝てしまったので、私はおやつ作り。
20060911205003.jpg


今日たまたまこんなジョニーを見つけたので、思わず買っちゃいました。
パッケージ変わったんですね~。



ジョニーのHPをみて、ジョニドナを作ってみました。
20060911204950.jpg

ホットケーキミックスにジョニーを混ぜて、トースターで焼くだけ。
最後に粉砂糖をふりました。
簡単だし、ヘルシー。 ふわっとしてましたw
けんにも少しだけ、おすそ分けです。



今日もポチ☆っと応援してもらえると、うれしいです♪ 

今4位です♪


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



ここからはバトンなので、暇な方だけど~ぞ。
ホント長いですから。

何かバトン溜めまくりでごめんなさい(^^;
今日から少しずつやっていきまーす。

まずは、恋人バトン
yamacoさんからいただきました☆


Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
そんなの知りませ~ん。


Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
思いやりがあるかどうか。

Q3 どんな性格のヒトが好み?
yamacoさんと同じで、よく笑う人。

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
・・・犬??


Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか
割勘か、ちょっと相手に払ってもらう。


Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?
別に~。車詳しくないし。



Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
そこは、覚えててほしいなぁ。


Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
私結構そういうの忘れてそう~(笑)。

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
別にこだわらないけど、さすがに中学生とかはダメ(笑)。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
もちろん。

Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
ダメですね~。

Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
したくない。

Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
絶対嫌。

Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
軽いヤツならうれしいかも。

Q15 恋人に束縛されることは喜び?
束縛はいやだな~。

Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?
たぶん・・・犯罪じゃなければ。

Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
う~ん・・・どっちも。

Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
うろたえちゃうなぁ。

Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
そうでもないですね~。

Q20 恋人のファッションは気にする?
普通にしてたら別にいいですよ。

Q21髪型はどんなのが好き?
私もすっきりしてるのがいいかなぁ。

Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
相手によるけど。。。この頃友達が結婚していいなーって思ったw

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
地図上って何(^^;?
ここから大津くらい?(…って皆さんにはわからないですよね:汗)

Q24 恋人の身長は何センチ希望?
別に何センチでもいいけど、私がちっちゃいから…大きすぎたらバランス悪い??

Q25 ユーモアは必要?
必要~。

Q26 一途さはどれくらいが無難?
無難?? よくわかりません~。

Q27 恋人とは毎日逢いたい?
一人の時間も友達と遊ぶ時間もほしいです。

Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
美味しいものがあるところ~♪

Q29 恋人になんて呼ばれたい?
何でもいいよ~。普通に名前で。

Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
そうだねぇ。

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
甘いもの~。 
できたら恥ずかしがらず(?)一緒においしいお店巡りできる人がいい。

Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
換気扇の下とか外にいってほしい。

Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
自分で歩ける程度?


Q34 恋人に1番してほしいことは何?
ん~・・・特になし。。。ってこんなんでいいのか女子大生(汗)。
今特にほしくないのかもねぇ。子供はほしいけど(笑)。

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
1番信頼できる人じゃないとね。

Q36 このバトンをまわす5人
どうぞ持ってってくださーい♪


********************************************

なんとまたまた 恋人バトン
でも違うバージョンです。真珠さんからいただきました~。

◆モテたと思う時期はいつ?
   あえていうなら小学校中学年~高学年。(この時期モテてもねぇ:汗)
   
◆似てると言われたことのある芸能人は?
   あんまりナイなぁ。
   小さいときはアンパンマンに似てるって言われたし(笑)。
   高校の時は体育祭でハチマキしてたらアリスに似てる(?)って言われた。

◆恋人を選ぶポイントは?   
   ↑にも書いたけど、思いやりのある人。
   料理が上手かったらもっといい(笑)。 

◆ここぞという時の香水や服装がありますか?   
   あるある~。香水はつけないけどね。

◆告白されたことがありますか?あれば何人?
   一応あるけど、秘密~(笑)。

◆わざとデートに遅れて行ったことがありますか?   
   ないな~。

◆デートの時、相手が、ありえないような服装   
   あまり酷かったらちょっと言う・・・。
   この前舞さんから聞いた話だけど、背が低めの男の人が
   ジーンズ切らずにそのまま1つ折りにしてたんだって。
   それはさすがに指摘する~。

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじってて あまり相手をしてもらえません。 
その時のあなたの一言は? 
   「それって今じゃないとダメなん?」
    ・・・されたら、かなり不機嫌でしょうね~。

◆ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?   
   先に払っとく。

◆相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?     あんまりないな~。お揃いにしようって言われたらすると思うけど。

◆付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?   
   もうちょっと待って~。

◆ 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?   
   即返事はできないな~。

◆恋愛と結婚は別物だと思いますか?同じだと思いますか?   
   別。

◆次にバトン回す人 ※必須
   あっこさん
   よかったらお願いします~。


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

広告がオモチャになってしまうとは‥
いいアイディアですね!
私、ジョニーの豆腐好きでよく買うんだけど‥
京都ジョニー初めて見ました~w(°0°)w オォー
恋人バトン楽しく読ませてもらいました!
ポチっと思ったら今日はもうしてた‥
明日またポチしに来ますね!

浮気はダメなのね。

けんクン、本当になんでも遊んでくれるので、遊びがい大有りですね♪
日向ぼっこ、気持ちよさそう~。。
羨ましいよね、るーさん。 イイナ、イイナ!!
ジョにドーナ、ヘルシーで美味しそう。
作ってみようかな、私も。 

バトン、お疲れさまでした。
ムフフ・・ 見たかったので、満足、満足。
ニヤニヤしながら、見てました。
ありがとうございました☆  ポチ。

パクパク動いて楽しかったね~、けんちゃん♪
遊び疲れてウトウトなんて可愛すぎますよっ!ポチポチ★
うちは最近ゴミ袋大好きで、新しい袋をゴミ箱に入れようと
すると飛んできて催促。
袋バサバサ言わせながら追いかけると大興奮で
走り回って遊ぶよ~☆
京都ジョニーなんてあるんだ?!
でもジョニドナ美味しそう。。。簡単?
今度作ってみようかな。。。普通のジョニーでも良いの?
恋人バトン2連チャン、お疲れ!!
みんなそれぞれ恋愛観って違ってて、だらか恋愛って
楽しいんだろうね♪

パクパク、なつかしいなぁ(^^)けんちゃんから見れば、すごく不思議なおもちゃなんだろうねww
ジョニドナっていうお菓子お美味しそう♪見た目はシュークリームのような感じだね☆ジョニーで作るお菓子なら、きっとすごく美味しいんだろうな~ww

◆CYOBIさん
紙ボールとかもよく広告で作って遊んでるんですけど、
買ったオモチャより喜ぶんですよ~。
思いっきり壊せるっていうのが良いのかもしれませんね(笑)。

私も初めて見ました~。普通のジョニーはなかったから、名前とパッケージ変えたのかな??
新しくなってもやっぱりおいしかったですw
長いバトン読んでくださってありがとうございます☆
そして毎日応援も感謝です(>_<)

◆真珠さん
そうですね~。あんまり苦手はないかもです。
今まで遊ばなかったのは2つだけ♪
日向ぼっこ、ホントに気持ちよさそうで、思わず添い寝しそうになりました!
危ない危ない・・・(^^;
ドーナツ、かなりあっさりでしたよw やっぱり焼きたてが美味しいと思いますよ。冷えたらイマイチかな。

見たかったですか~(笑)
たいした内容じゃないけど、満足してもらえてよかった(>m<)
また真珠さんにも回しちゃお♪ 
今日も応援ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆たかぴょんさん
興奮しすぎて面白かったですよ~。
腕を前足で押さえられたりしてました(笑)。
つららちゃんはごみ袋好きなんですね♪
やっぱり音がいいのかなw
楽しそうな姿想像してニヤけちゃいました(>m<)
ウチもやってみよ~っと。

多分前のジョニーと一緒?だと思います~。
独立したから名前かえたのかな。
ジョニドナ、すっごく簡単です! あっさりしててお腹も膨れるからダイエットにも良いかもしれませんねw
HPにはモチモチって書いてあるけど、私のはフワフワになりましたよ。
恋人バトン、いろんなバージョンがあるんですね。
皆の恋愛観知れて楽しいですよね。やっぱり私は見るほうがいいなぁ(笑)。

◆ストロベリーちゃん
裏に数字書いたり顔かいたり・・・ってして遊んだよね~!
けんは最初すっごくびっくりしてたよ(>m<)
ジョニドナはあっさりしてて、お菓子に使ってもジョニーの味がしたなぁ。
そうそう、ジョニーをサラダに入れて、もらったドレッシングかけたら
すっごく美味しかった!
ありがとうね~(>_<)

懐かしい!
私も小学生の頃よくコレで遊びました~
けんくん何でもおもちゃにしちゃうんですね(笑)
可愛いなぁ

豆腐のドーナツ美味しそうですね☆
京都ジョニーは初めて見ました!

きょうは、るーで

きょうは、るーでポチが集中しないです。

懐かしいなぁ~♪ 以前、会社でも作って遊んでたよ!パクパクして(笑)
けんちゃんもお気に入りみたいだね(^-^ )
こんなジョニーあるんだぁ!!
しかも、ジョニドナ美味そうなんですけどぉ~!!
腹減ってきた・・・(^▽^;)

偶然!
私も今日ジョニドナの作り方をチェックしてましたよ~
というか仕事サボって、男前のHPを見て遊んでいたんだけど(笑)
そうか、美味しいのね!
今度作ってみます♪

あれ、広告のやつ。。。
数字とか書くんだっけ???
思い出せな~い!!
気になるよ。。。
どうやって遊ぶんだっけ???

◆ネコ娘さん
そうなんですか~(*^_^*)
あんまりドーナツって感じでもないんですけどね。
フワフワ、あっさりでした。
やっぱり熱々が一番おいしかったですよ~。

イベント、お疲れ様です!
姉弟で楽しませていただいてます~♪

◆マリさん
え~っと。。。裏に何か姫とか豚とか書いたり。。。
ノートに数字と顔のパーツ書いといて、組み合わせ遊んだり・・・??
あれ?どうだっけ。。。
私もはっきり思い出せませーん!!
でも数字は書いてましたよね?  自分で書いといて、すみません(^^;

◆ゆっきぃさん
会社でもやってましたか~(笑)
楽しい職場で羨ましいです♪
スーパー行ったら、「何か違う!」って思って即買っちゃいましたよ(>m<)
味一緒だったから多分今までのと同じものだとは思うんですけど。
ジョニドナ、簡単なので作ってみてくださいね~。

順番おかしくなっちゃってごめんなさい(><)

◆レオマミィさん
やっぱり皆遊んでますよね~。
昨日は、けんにパクパク噛み付いて遊んだんですが、とっても喜びましたよ~。
なんにでも興味もちますね~。わんこ以外は(笑)。

私も初めて発見しました★
独立したからなのかなぁ?
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

