スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨上がり。

2006.04.05 16:36|けん。
今日も筆記試験。
あぁ、もう・・・時間が足りない!!
明日も朝から筆記です。 遠いからかなり早起きしないと(^^;
だから今日もコメントのお返事できそうにありません。

でもちゃんと読んでますので! 電車の中で、ケータイから見て、元気もらってます♪
いつもたくさんのコメントありがとうございます★
明日が終わったら、まとめて返事をかきますね。

**********************

ある日の雨上がりのお散歩から帰ってきたけん。
泥はねエプロンつけて行ってきました~♪
帰ってきたらまず足を拭かなきゃね。

20060405162132.jpg
うぅ・・・あの布(足拭きタオル)に飛びつきたい・・・。でも起こられるから我慢我慢。



↑見ないフリしてまーす。



20060405162017.jpg
勝手に撮らないでよね。ギロリ。



・・・すみません。でもやめないけど。


その後はしばしうっとり~。 
20060405161835.jpg
お父ちゃん好き好き~。




ゴールデンウィーク、おばあちゃんとこに行くんですが、
「短い間だし預ける?」って言ったら
父猛反対(笑)。
けんは預かってくれるお店大好きで、全然大丈夫なんですけどね。
迎えにいってもめっちゃ普通ですし。「あら、来たの」みたいな(^^;
お父さんが分離不安で困っちゃうね、けんさん(笑)。


けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
試験大変ですねぇ~~
落ち着いて臨んでくださいね♪

応援ポチ凸

こんばんは
けんちゃん 気持ちよいお顔とギロリのお顔楽しいね。
るーさん試験頑張ってくださいね~
これからもよろしくです。

けんちゃん、エプロン姿も可愛いね~♪
お父さんとけんちゃん、相思相愛なんだね(*^_^*)
つららも今の時期は毎日泥よけエプロンして
お散歩行ってるよ!
短足だからお腹ベチャベチャになっちゃうし。
試験頑張ってね!
るーさんもけんちゃんも応援してるよ~!!ポチ☆

試験頑張ってるねぇ!!私なんて、たいした就職活動しなかったなぁ~(^▽^;)だから、決まらずに、バイトとかばっかり・・・自業自得(笑)けど、後悔はしてないんだぁ!それもまた人生だもんねぇ♪
色々大変かもしれないけど、頑張ってね~☆
けんちゃん、エプロン姿プリチーです!!

るーさん、頑張って~~!
けん君の目がかわいい~!
そして、お父さんも優しそうで...よかった良かったv-252

試験中なのに更新お疲れ様★
けんちゃんのギョロ目・・・・・・

萌え~萌え~♪

るーちゃん試験中なのにきちんと
けんちゃんの相手をしているのね~
えらいわ♪
父上はちょっと過保護ぎみなのね(笑)
みんなに愛されてるけんちゃん!サイコー♪
ではでは応援してます!

夜更けにお邪魔させて頂いて、おもいっきり声だして笑ってしまいました~~~
眠気もどこへやら(笑)
けんクンのこと、よくわかってるるーさん♪
いつ来ても楽しませて頂いてます★
ヤマトは足拭くと、唸るの。「うーー・・」て。
タクは、けんクンと同じ、マッタク一緒なので、想像以上にリアルでした。
パパに、愛されて幸せだね、け~~~~んクン。 
るーさん、ふぁいと☆ 頑張ってーーーーー♪♪ ポチ☆

筆記、がんばってくださいね~。るーさんなら大丈夫! 自分を信じて~。
くっつきけんちゃん、かわいいなあーっていうかお父様がくっつき??
あ、我が家でも同じようなものか・・・ルビママからよく分離不安はあなたでは?って言われます。。(;´д`)トホホ

お~ リニューアルBAN(*・∀・)┳━゚★。.:*オ:・'゚☆メ。.:*デ:・'゚ ト。.:*:ウ・'゚☆。
あいかわらずけんタン男前で☆
けんさんGW旅行楽しみですな(●´∀`●)

きょうそらは、だしっぽい筆記するはずだった。
でもここにるーは我慢するはずだった。
でもるーはここで返事したかったの♪
でもるーで、分離したかも。
でもここでるーとここでるーがゴールデンウィークへ返事♪

こんにちは!(^-^)/
試験がんばってくださいー!!\(>o<)/ファイトオォォ!!
けんくんの泥はねエプロン姿かわいい♪
これじゃあお父様も離れたくないでしょうねぇ(*^▽^*)ゞ

試験大変ですね~。~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
お父さんが分離不安なんですか?!
じゃー、わたしも分離不安だー!
どこに行くのも一緒じゃないとダメかも。。。

◆Sarhtoさん
ありがとうございます(>_<)
いっつも時間たりなくなっちゃいます・・・。
変にあせってるんでしょうね。
つぎはもっと落ち着いて受けれるようにがんばります~。

応援ありがとうございます★

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
このエプロン(レインコート付き )は自腹で買ったものなんですよw
お金ないのに買っちゃいました~(@゜▽゜;Aアセアセ・・・。
跳ね返りすごいですよね~(^^;
ウチもつけなかったらグッショリ濡れてしまいます。エプロン買ってよかったですw

とりあえず試験が終わってほっとしてます。
応援ありがとうです(>_<)!!

◆レミ君さん
結構ギョロリ!!は、お疲れのときにカメラ向けるとやるんですよ~。
こわいです(^^;

応援ありがとうございます(>_<)
次にむけて頑張りますね。

◆ゆっきぃさん
勉強サボってたので苦労してます・・・。
今頃夏休みやっとけばよかったです(^^;
私も自分で納得できる道に進みたいです。
ありがとうございます(>_<)

◆ふうこさん
ありがとうございます~(>_<)!!
大分試験にもなれてきたので、次こそは大丈夫かもです(?)。
お父さんはけんに甘甘ですよ。
いつも私達よりけん優先なんです(笑)。

◆ゼロさん
ありがとうございます♪
このギョロ目に萌え~♪ですか(@゜▽゜@)
結構怖いですよ。実際見ると(>m<)

◆あっこさん
少しだけしか遊んであげられなかったんですが、いつもよりテンションあげ気味で相手しました~。
お父さんは、けんがちょっと調子悪いと会社から電話かけてきたり、早引きして病院つれてったりするんですよ(>_<)私や弟の時は結構ほったらかしですけどね(~_~)
応援ありがとうございます♪

◆真珠さん
楽しんでもらえてとってもうれしいです!
タクちゃんも一緒なんですか?(^m^)
何だか共通点が多いですねw
ちなみにけんは、拭いてもらってるときは我慢してますけど、
拭き終わったら飛びついてきます(汗)
ヤマトくん、足触られるの苦手なのかな?
いつも応援ありがとうございます!!

◆ルビパパさん
ありがとうございます(>_<)!!  応援うれしいです~。
次もガンバリますね!

ルビパパさんも分離不安ですか(>m<)??
あんなに可愛い娘さんだから仕方ないかもですねw
ウチの父もみんなに「お父さんが分離不安だ~」って言われてます。
すぐ抱っこするんですよね。激甘でーす。

◆在宅まにあさん
ありがとうございまーす☆
ゴールデンウィーク、電車で行くか新幹線で行くか迷い中です。
モブログに挑戦してみますねw

◆そらちゃん
だしっぽい・・・?
今回もわかるようなわからんような。
そらちゃん語はむずかしい~。

◆若武者さん
こんにちは。
応援ありがとうございます(>_<)!

お父さんはホントに甘甘です。
すぐ抱っこするし、すぐおやつあげちゃうし(^^;
磁石のようにくっつきあってます(笑)




◆ leonpyonさん
いつも近くにおいておきたいのか、す~ぐ抱っこするんですよ。
けんが飽きておりたがってても抱っこし続けてます(^^;
leonpyon さんも分離不安ですか(>m<)??
といいつつ、私もどこでも一緒が良いですけど♪
どこの家も飼い主の方が分離不安気味だったりして(笑)。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

