スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キリ番企画のお知らせ&エンドレスバトン。

2006.09.12 21:04|けん。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
あと500くらいで、20000アクセスです~★
過去ログもあわせると、60000アクセスいきそうです(>_<)
そこで、キリ番企画をやろうと思いまーす。


プレゼントはは前回と違ってシンプルです。(ちょうど貯めた楽天ポイント分なんで;笑)
けんとお揃いのわんこの洋服1枚&わんべい(けんの食べ残しを予定してます♪
20060912220122.jpg


そして、今回はイベントっぽくしようと思ってます。 
ネコ娘さんとこでやってて面白そうだったから。。。
はい、まねっこです~(>m<)
大分規模は小さいですけどアットホームな感じで(?)いいですよね、それはそれで(笑)。


テーマを決めて、愛犬のとっておき画像を送っていただいて、このブログに遊びに来てくださる皆さんに投票してもらい、
見事優勝したワンちゃんにウェアをプレゼントしちゃいます♪


で、テーマは↓の2つで悩んでます。
★へそ天祭り
 癒し系からお笑い系まで・・・
★ほっかむり祭り
 タオルでもスヌードでもその他の被り物でも、ほっ被ってれば何でもOK

・・・どちらも同じくらいるーが大好きなわんこの姿。。。
決められな~い(>_<)


・・・ということで、テーマも皆さんの投票で決めることにします♪
どっちが見たいか、コメント欄に書いてくださいね~。



   ご協力よろしくおねがいしまーす★
20060912220228.jpg




★わんこを飼ってない方にも、ささやかなプレゼントを考えてます♪
20000踏んだらコメントくださいね~! 


あ、ホントささやかですからね~。これもポイントですから(笑)。





今日もポチ☆っと応援してもらえると、うれしいです♪ 

あと少しで3位!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

**************************

今日のバトンも長~い!!です。

たかぴょんさんからいただきました!

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム

  和スイーツ。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

  高いもの⇔出産祝い(5000円くらい?)

  安いもの⇔少年ジャンプ(230円)

★最近ショックだったこと

  百代ちゃん事件

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

  8月30日。駅前のお店で。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?

  ワンコの勉強ならしたい♪
  あと、フランス語。。。一年の時はフランス人の先生だから良かったけど、
  2年では、日本人の先生で発音が全然違くて、混乱しちゃったよ~。
  ・・・と、自分ができないのを先生のせいにしてみたり(笑)。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

  まだもらってないし~。

★年末年始の予定は?
   
  多分福岡のおばあちゃん家で皆で過ごすと思う。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

  『フルーツバスケット』
  『学園アリス』
  『悩殺ジャンキー』
  『天使なんかじゃない』
  『ぼくの地球を守って』

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

  鳴くよ(794年)ウグイス平安京 私も別にお気に入りって訳でも無いけど。。。(汗)
 
★今年を表す漢字を一つ!

  忙

★お国自慢を一つ

  滋賀は結構安くておいしいお店がたくさんあります♪
  そして、京都にも大阪にも結構ちかい☆

★何歳ですか?

  22歳でーす。

★好きな色は?

  青

★どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

  瞬間移動♪(遅刻しないですむし、迷わないし♪)

★好きな芸人は?

  いっぱいいるなぁ~。笑金に出てる人は大体好き。

★他愛のないこと

  友達とのおしゃべり。

★身長は何cmですか?

  151センチ。 もっと大きくなりたかったよーーー!!

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?

  Mちゃん。また旅行しようね♪

★今年やり残したことはありますか?

  もっともっといっぱい遊びたーい! 食べ歩きしたーい!!

★今、食べたいものはなんですか?

  池田牧場のアイス。(昨日親戚4家族くらいにネットで送ったの。)

★寝る前に必ずすることは?

  まだまだ遊ぶ気満々なけんと少し遊んであげて、疲れさせる。
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

  目指せスラッと美人(>m<)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)

  いつもありがとう!これからもよろしく♪

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

  身長が高い友人A

★今、何時ですか?

  18時39分

★最近とても嬉しかったこと

  久しぶりに赤ちゃんをさわれたこと。

★好きなゲームは?

  キングダムハーツ、ゼルダの伝説

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

  貼ってないなぁ。

★ストレス発散法は?

  カラオケ♪

★座右の銘は?

  マイペース(・・・すぎ!?)

★バトン回してくれた方にメッセージ

  これからもよろしくお願いしまーす♪ 

★世界中で一番大切なものは?

  愛☆

★当たってる!!って思った占いの結果

  ~・・・忘れた(笑)。

★北朝鮮をどうおもいますか?
  
  う~ん・・・良くないと思うけど。。。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?

  今日銀行でちょうどお財布開いたときに、5千円札が落ちたから自分のだと思って拾ったけど・・・
  後から考えたら、私お金ないからおろしに来たんだった!! 
  絶対私のじゃない!!  ごめんなさーい

★愛って何ですか?

  大切なもの。

★神ってなんですか?

  見守っててくれてそう。

★得意料理はなんですか?

  シチュー。

★あなたの取り柄は?

  好きなものにはガーッと打ち込みます。

★子供の頃の夢は?

  お菓子屋さん、保育士

★一番最初に好きになった子の名前は?

  あっ君だったかな~(笑)

★何フェチですか

  特に何フェチでも・・・。

★自分の前世はなんだと思いますか?

  アヒルとか(笑)

★今一番欲しいものは??

  お金!ほんとピンチなの(泣)。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

  ほめて伸びるタイプ♪

★一番最近送ったメールの内容は?

  え~っと・・・「頑張って卒業しようね!!」
  単位残ってると最後だし、プレッシャーだよね~っていう話をしてました。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

  北海道かフランス♪あ、でも由布院とかもいいなぁ。

★明日何する?

  学校に行く。

★去年の自分に一言
 
  もっといろんなトコ行けばよかったのに~。

★自分の好きな所を3つあげてください。

  割と寛大(笑)、マメ?、それから、けんと遊んでるときは素直になれるから好き。

★好きな季節は?

  秋 紅葉見にいったりするのが大好き。

★携帯の機種は?

  ドコモ SH901iS

★オススメの映画作品を1つ!

  見てないからどうかわからないけど、デスノートが気になる♪

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。

  お菓子w

★昨日何した?

  ジョニドナ作ってた。
  けんとパクパクで遊んでた。

★自分を働く車に例えると??

  え・・・タクシーとか?

★いくらでヌードになりますか?

  ならん・・・っていうか、なれんて(汗)。

★人に言えない秘密をこっそりと教えてください。

  数学で2をとったことがある~。

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

  別にないな~

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

  タバコ&空き缶ポイ捨て。。。
  カッコイイ人だったから余計にがっかり。
                             
★今、男(女)になったら何がしたい?

  球技大会で大活躍☆

★絶対外せない恋人の条件は?

  思いやり  

★今一番大切なものは?

  けん

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!

  水泳

★今お気に入りのお店は??

  この前行った餡コーヒーのお店。 雰囲気もまったりしててよかったなぁ。
  あと、お母さんの誕生日に行ったジンギスカンのお店♪
  肉もチューハイもおいしかったぁ~。

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?

  ファンデ⇒ファンケル
  マスカラ⇒ドクターシーラボ

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪

  やっぱりワンコ。できたら大人しめで、けんと仲良くなれそうな・・・
  けんにつけようとして反対された、「そら」ってつけたい!

★何をしてる時が一番楽しい?

  友達と話してるとき。 それからライブ!

★透明人間になったら何をしますか?

  映画いっぱい見るね~。

★好きな人いる??

  今いないのよ~。

★今一番やりたいことは?

  どこでもいいから旅行したい!

★どんな結婚式を挙げたいですか?

  結婚式はそんなにしたくないんですよね。するならアットホームなやつ。

★タイムトラベルできるなら・・・どこのどの時代に何しにいく?

  10年後くらい。

★一番最新に喋った人は?何喋った?

  「ごちそうさま~」 晩御飯のオムライス食べたあとに言いました。

★最近感動した曲は?

  salyuの「VALON-1」 最近の曲じゃないけどね。

★今一番好きな歌、それを歌う歌手

  「箒星」ミスチル

★どうしても止められない事!!

  甘いもの食べること~。

★最近見た映画は?

  最近DVDばっかり。 「あらしのよるに」をさっき見たよ。

★昨晩、どんな夢みた?

  何かとてもリアルな夢だったんだけど。。。忘れちゃった。買い物してたかなぁ?

★最近ラッキーだったことは?

  お父さんがお小遣いくれた♪

★今までに行った実家から一番遠い所は?

  アメリカ

★今、どんな髪型?(長さとか色とか)

  肩くらい。縮毛矯正してる。

★今、何したい?

  おいし~いゼリーが食べたいw

★好きなお菓子は?

  マルセイバターサンド

★あなたのお勧めの本は?

  「西の魔女が死んだ」 「裏庭」

★今パッと思いつく一番納得いかないことは?

   皆弟に甘いよ~!!

★もし明日死ぬなら最後に何する??

  おいし~いもの食べて、けんと思いっきり遊んどく。

★自分のクセは??

  別の世界にいっちゃうことがある(^^;

★好きなスポーツ選手は?

  サッカーの川口選手。


★今週末の予定は?

  けんをトリミングに連れて行きまーす。

<追加質問>
★今どんな服着てる?
  
  私はパーカーにデニムのスカート。

★次回す人。。。

  誰かもってってください!お願いしまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

タグ:キリ番

コメント

50000!!(20000) 明日あたりですかね~。
また明日狙ってみます。
★へそ天祭り
★ほっかむり祭り
両方とも、ネーミングもいいですし楽しそう!
ルビーはまだほっかむりやったことないかも。。。最近は、くつろぎすぎていて、毎日のようにヘソ天やってます。☆凸☆

 ポチ☆

おはよう!るーさん。
キリ番。私も狙ってみるね!!

凄いですね。ミナサンのおかげ。けんクンの愛らしさ。
なにより、るーさんのお人柄ですね。
ホント、毎日でも遊びにきたくなるもの。て、来てるし(笑)

「へそ天」に一票!

バトン、お疲れサマでした。
ますますます、るーさんの事、しっちゃった♪♪
アメリカへ、行ったことあるのね。ホームステイ?観光?

キリ番狙っちゃおうかな!!
ヘソ天がいいかしら!!

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆ルビパパさん
ごめんなさいi-201計算間違いしてたみたいで、実はもうすぐ60000でした(笑)。
このブログ、結構日によってアクセス数がバラバラなんですが、
20000は多分3日後くらいでしょうか(^^)
ほっかむり、面白くて・・・ついやっちゃうんですよね(>m<)
ルビーちゃんもよくへそ天してるんですね~。
そういえば、私あんまり見たことないかも!見てみたいです♪

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

けんちゃんおとなしいじゃん☆
え?写真のときだけ??w
我が家はねブピ、グリは服に対してどうでもいいらしいんだけど、実家の犬も普通に違和感なく着てるんだよね~
でも、柴のジョンだけほんとに一歩も動かないんだよね(笑)

ポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

画像のあたしも参加したーい☆

いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
皆さんが遊びに来てくださるから、飽きっぽい私も続けられました。
感謝感謝ですよ(>_<)
そういってもらえて、ホントにうれしいですww
キリ番狙ってみてくださいね♪
ふふふ~。 へそ天人気ですね(^^)
リンちゃんやタクちゃん達はしないんですか?へそ天♪

アメリカへは合唱の演奏旅行で行ったんですよ~。
なんとカーネギーで歌っちゃいました!(特別上手い合唱団じゃなかったけど・・・なんでだろう)
たくさん観光もしましたよ。でも小学生でよくわからなかったから・・・
今いったら全然違うだろうなぁ。

◆マリさん
ぜひ狙っちゃってくださーい♪
へそ天好き(?)な方がたくさんいらっしゃってうれしいです(>m<)

るーさんも楽しい企画考えたんですね~
もちろん参加しますよ♪
ヘソ天もいいし、ほっかむりもいいし悩んじゃいます。
う~んマリンの場合は、ほっかむりすると泣き顔になっちゃうし・・・
やっぱりお得意のヘソ天ですね。

◆ヨッチャンさん
最初暴れまわったあと、別人(犬)のように固まるんですよ(>m<)
ジョン君と同じ状態かな?
このときは初めてあげるオヤツを見せたら、
一瞬だけ着てることを忘れてくれたみたいでした(笑)
洋服気にしないの、いいですね~。

わーい♪ ぜひ参加してくださいねw また送信先とか発表しますので(>_<)

いつも応援ありがとうございます★

◆yukkoさん
ありがとうございます♪
可愛い写真が見れるの楽しみです。
みなさん参加してくださると良いのですけど(>_<)
マリンちゃん、泣き顔になっちゃうんですか~。
泣き顔も見てみたいなぁ(笑)。

キリ番!!けんくんの食べかけの煎餅目指して
私も狙ってみよ~o(*^▽^*)o

過去ログもあわせると、60000アクセスってすごいね!
実は前のログも見ていたんですよ~!
(その頃はブログやってなかったので覗くだけだったんだけどね‥)
*へそ天祭り* 、*ほっかむり祭り*
どっちも良いネーミングだし楽しそうな企画ですね~!
チョビはどっちでもど~んと来い!ですよ~(⌒∇⌒)ノ

↑バトン‥すごく長いバトンですね~ご苦労様!ポチ☆ポチ☆
るーさんのことイロイロ知れて楽しかったです♪

すごいですねぇ~^^
私にとったら大イベントですよ~!!
キリ番頑張りますねっ
ヘソ天はnene得意でmomoは被りものだなぁ~♪
どっちにしても楽しみにしてますねっ

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆CYOBIさん
わんべい、噛み砕くだけで、全然食べてくれないんですよ~。ぜひ狙ってみてくださいねw

このブログも3つ目(前の2つは要領少なかったので)・・・こんなに続くなんてビックリです!
え~!前のブログも見て下さってたのですか!?
それもとってもビックリ~!!でもとってもうれしいです(>_<)
チョビ君は被り物も得意ですもんね~(>m<)
どっちになるかわからないけど、可愛いお写真まってますねw
楽しみにしてまーす!

↑バトン‥ほんとエンドレスですよね(笑)。
ちょっぴりつかれましたぁ(^^;

私はどっちかって言うとほっかむりが見たいかな?
ヘソ天でもいいですけど♪

投票だったらこういうの使われるんですか?
http://vote.fc2.com/
途中経過とか見られるようにしてくださると嬉しいです★

ウチのブログでも何か投票やってみたいです~。

◆neneさん
キリ番、狙ってみてくださいねw
初めてのことなので、どきどきです~。
たくさん参加してくださると良いのですけど(>_<)
neneさんとこはどっちでもOKなんですね♪
今のところへそ天のが人気あるみたいだけど、
どうなるでしょう~(*^_^*)
私もとっても楽しみです♪

◆舞さん
ほっかむりに1票ですね♪
ブログ回ってると、皆いろんなものほっかむりしてて面白いですよ(>m<)

そうそう!それよく見てて、使いたいな~と思ってたんです~。
でも実はどうやってやるのか知らなくて(^^;
そこだったんですね。ありがとうございます♪

舞さんのとこはやっぱり食べ物系なのかな?
楽しそう♪

キリ番企画楽しそうv-237
ネコ娘さんのは写真の準備が間に合わなくて、参加できなかったら、今度は参加するぞーv-91
ほっかむりも、へそ天もバトン得意だから、チャンピオンv-20目指してがんばるぞv-238

ポチ☆

19603でした~~。。 
タクやヤマト。勿論しますとも!(笑)
そうね、今行けたらまた違った刺激をもらうでしょうね。
若いうちに、出来ればたくさん行けるといいですね、外国へ。 

おっ、イベント開催ですね♪
頑張れ~
そうだなぁ~
ヘソ天もほっかむりも、どっちの写真も送れますよ~
もちろん白目も(笑)
今回集まった写真にはヘソ天がなかったから、
ヘソ天をるーさんにお願いしようと思います!

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

るーちゃんのイベント告知だー♪
企画屋るーちゃん 
またまた盛り上がりそうだね!!
しかもせっかくたまったポイントをご奉仕してくれるなんて...
今日も幸せ「ポチっ」応援!
私もキリ番ふみたいな~♪
へそ天祭りがいいかなぁ~

◆リエマルさん
ありがとうございまーす♪
アンケートの結果、ヘソ天になりました(^^)
バトンくんもへそ天得意でしたよねw
楽しいお写真まってます!
お友達票もOKなんで、頑張ってくださいね☆

◆真珠さん
応援ありがとうございまーす!
申告あるといいなぁ・・・何だかどきどきです。
タクチャンやヤマトくんのヘソ天も見てみたいなぁ♪

カーネギーがすごいとかまったく知りませんでしたからね(笑)。
写真も自分とか友達とか自由の女神くらいで(^^;
今はフランスとか行きたいな~って思ってますw

◆ネコ娘さん
ヘソ天の方に決まりました(^^)ノ
皆さん参加してくださるかな~っとどきどきしてます~。
蘭丸ちゃんのインパクト大!なお写真待ってますね♪
白目祭り・・とかしたらすごそうですね(笑)。
怖いけど、、、それはそれでおもしろそう(>m<)
ヘソ天写真なかったんですか~。
わーい、ヘソ天にしてよかったi-178

◆あっこさん
了解しました~☆
企画、へそ天に決定でーす(*^_^*)
盛り上がるといいなぁ・・・どきどき。
いつも来てくださるあっこさんたちに感謝です。
是非キリ番、狙ってくださいね!
ワンコ飼ってない方には雑貨をプレゼントです♪

いつも応援、ありがとうございます☆☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

