スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

へそ天祭り★に決定~!! お写真、お待ちしてまーす♪

2006.09.14 20:57|けん。
◆お知らせ◆
20000踏んだ方はコメントくださいね♪
ささやかなプレゼントを贈ります~。


**************************
アンケートの結果、へそ天で!」とか「ウチはどっちも得意♪」というご意見が多かったので、
今回は、へそ天祭り★に決定です!
ほっかむりは次回に(>m<)

↓の記事にも書いたように、遊びに来てくださった皆さんに投票していただいて、一番人気のワンちゃんにウェア1枚+けんが食べ残したわんべいプレゼントしまーす!


こんなお布団で幸せ♪ ヘソ天や・・・
20060914214342.jpg



丸まりヘソ天(?)・・・
20060914213851.jpg


こんな不安定な場所でのヘソ天 
out_img.jpg



そして、こんな白目のホラー系でももちろんOK(笑)。
hengao2.jpg




癒し系、可愛い系、面白系・・・いろんなへそ天お待ちしてます!
たくさん集まった方が楽しいと思うので、よろしくお願いしますね~。
初めての方でも全然OKです。
20060914214727.jpg



↓写真はこちらに送ってください♪
ken_kiriban@yahoo.co.jp

①飼い主さんのお名前(ブログの)
②わんちゃんのお名前
③ブログURL       を忘れずに~。


締め切りは3~7日後かな。締め切り前日にブログでお知らせしますね。



     ボクも楽しみにしてるよ~♪
20060914215100.jpg



今日もポチ☆っと応援してもらえると、うれしいです♪ 

あと少しで3位!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

タグ:へそ天

コメント

了解です。

ヘソ天ですねっ
頑張って撮りますよ~♪
待っててくださいねっ
けん君 いろんなヘソ天写真あるんだねぇ~
楽しみにしてま~す^^
ポチッ

おっ はじまりましたねー。
週末、いいお写真探してみます~。
けんちゃんは、へそ天が得意なんですねー。ルビーは、滅多にしないのでシャッターチャンスは少なめ!
散歩とか、まだまだ疲れるまでつれていってないってことかな。。我が家で1番体力があるようです。。☆凸☆

楽しみです!

「へそ天祭り」 いいネーミングですね。お祭りって聞くとわくわくしてきます。
それが、うちのちょこはへそ天をめったにしないんですよ。小太郎が家の中にいた頃はしょっちゅうやっていました。小太郎の写真で応募してもいいかなぁ?

面白い企画だね~♪
私は、“あえて”けんちゃんの白目に1票で・・・(笑)
ワンコのへそ天は撮れないもんなぁ~。
じゃぁ、私のへそ・・・
見たくもないって!!(^▽^;)

◆neneさん
へそ天だから、写真はneneちゃんですね♪
お写真、楽しみにまってまーす!
けんは毎日へそ天してますからね(>m<)
無防備すぎですね(笑)。

応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
ルビーちゃん、たくさんお出かけしてるのに、いつも元気ですね~。
けんは毎日へそ天してますよ
。。。朝からしてることもあります(笑)
なかなか見れないルビーちゃんのへそ天写真みれるの楽しみにしてます!
いつも応援ありがとうございます☆

◆hayaseさん
ちょこちゃんは足が長いからへそ天しにくいのかな。
(関係ないか~)
けんは毎日・・・というか、今もへそ天で寝てますよ☆
もちろん、小太郎君のお写真、大歓迎ですよ~♪
楽しみにしてますね!

◆ゆっきぃさん
こんなホラー系写真なのに、ありがとうございます(笑)。
熟睡すると白目率高くなります(^^;

あはは(ノ∇≦*)
じゃあ、私はゆっきぃさんのへそ天(?)に一票(笑)。

『へそ天祭り』ですね~!!
早速ベストショット撮らないと‥
でもけんくんのへそ天オンパレード‥
カワイイし、笑えるし‥
なかなか勝てそうににないな~ポチ☆
頑張らなくちゃ♪

◆CYOBIさん
ベストショット、待ってますね~!
けんは毎日へそ天だから、取り放題なんですよ(>m<)
前は撮ろうとしたら起きちゃってなかなか撮れなかったんですけどね。
最近は「勝手にすれば…」とあきらめてるようです(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆

よ~し、画像探してみよ!!
確かあるこんなやつ。。。

では後で送りま~す!!

◆マリさん
参加していただけて、うれしいです♪
画像まってますね~。
楽しみにしてます!

久しぶりのコメントでごめんね。&いつも遊びに来てくれてありがとう!
へそ天祭りをやるんですね。
これは何が何でも参加しなければ!!
ポッキーの小さい頃のへそ天でもいいかな~?
確か面白いのがあったような気がするんです。
ポチッ!

ヘソ天祭りですか!
おもしろそうですね。
まいもいいのが撮れたら送ります。
いろんなわんこのヘソ天写真楽しみです!

応援ありがとうございます☆☆

◆pockyruriさん
いえいえ~。早くパソコン直ると良いですね!
私の方はなぜか「私のログイン画面だけ」調子が悪くて・・・弟のを使ってます(^^;

わーい♪ 参加していただけてうれしいですw
小さい時のでも大丈夫ですよ!
可愛いんだろうなぁw
楽しみにしてますね!

◆まいさん
へそ天が大好きなので、こんなイベントにしてみました♪
参加していただけると、とってもうれしいです!
待ってますね~。
私も今からとっても楽しみなんですよ~。
まいさんとこはどのワンちゃんの写真が見れるかな(>_<)

写真探してみよ~☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

今日、明日でさがしてみます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
絶対参加するぞ~★

へそ天祭りに決定なんですねv-237
早速送らせてもらいましたe-343
いろんなワンコのへそ天が見れるの楽しみですe-420

◆ヨッチャンさん
は~い♪待ってますね!
楽しみにしてまーす☆

◆リエマルさん
ステキなへそ天写真、ありがとうございました!
確認メール、送っておきましたので♪
私もたくさん脱力系写真を並べるのがとっても楽しみです(>m<)

決まったのね!

へそ天まつり、楽しみです!!!
色々なわんちゃん達に逢えるのね。
ワクワクワクワク~~~~♪♪
タクやヤマトもするんだけど。。 飼い主さんに無断はちょとナ。。
リンは、瞬時にしかしないし!!(T-T) 撮れない。。
ちなみに、ホラーのへそ天けんクン、イイ! ポチ☆
るーさん、頑張ってね。

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆真珠さん
もう結構何枚か送ってくださったのですよ~。
一足お先に楽しんでますw
タクくんやヤマトくん、そういえばほかに飼い主さんがいらっしゃるのですよね。
忘れてました(笑)。何かもう真珠さんとこのわんちゃんって感じ♪
リンちゃんのへそ天は撮るの難しそうですね~。見てみたいけど、残念。
けんはトンって触っただけで、へそ天しっぱなしですけど(笑)。
ホラー、良いですかぁ(笑)。ありがとうございます(>m<)

初めまして!
ネコ娘さんのところからヘソ天祭りを開催すると聞いてやってきました!
ミュウのママ姫と申します。
愛犬はちょっと大きめのミニチュアダックスのマロンです。
マロンはヘソ天は得意中の得意なので画像を送りたいと思います!
今後ともよろしくお願いしまーす!

◆ミュウのママ姫 さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ウチのけんもちょっと大きめなんですよ♪
へそ天祭りに参加していただけてうれしいです~。
マロンちゃんのへそ天写真、楽しみにしていますね!
こちらこそ、よろしくお願いします(>_<)

今、写真を送りました!
ヘソ天の中でも私が一番お気に入りのものです!
たくさんのヘソ天が集まるといいですね!
ヘソ天のやり方もワンコによって違うかもしれないのでとっても楽しみです♪
開催を楽しみにしてまーす!!

◆ミュウのママ姫 さん
すてきなへそ天写真、ありがとうございました!
いろんな形、いろんな場所でのへそ天が集まりましたw
今日から投票OKなので、がんばってくださいね!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

