スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

yamacoさん、たかぴょんさん、真珠さーん! よろしくお願いします☆

2006.09.15 21:46|けん。
◆お知らせ◆
①ただいまキリ番企画中☆
20000踏んだ方にはささやかなプレゼントを贈らせていただきます。
明日か日曜日にはいきそうですね♪

へそ天祭り☆も開催予定~。
ワンちゃんのベストショットを ken_kiriban@yahoo.co.jp まで送ってください♪ 
 ⇒詳しくは、こちらを読んでくださいね。

早速何通か、エントリーのメールをいただきましたw どれもいい感じだから投票の時に困っちゃいそう~。


質問があったんだけど、ケータイ画像小さい頃のもの全然OKだよ♪
20060915142150.jpg

と、なぜか新聞の間から(笑)。


**********************************


明日から、365カレンダーの混在版登録が始まりますね~♪
どの写真にしようか楽しく迷い中です(*^_^*)

パソコンでいろんな画像見て選んでたら、となりでハトのような鳴き声が・・・
けんさんでした。


ちょっと~。早くおやつほしいんですけど!と、イライラ気味です(^^;
そういえば、この頃おやつあげてなかったなぁ。


いつものプチクッキーを上げようとしたら、もう粉みたいなのしか残ってないし~。
けんはあると信じて、おやつの棚の前で座り込みしてるし~。
(わんべいならあるのに・・・)



探しても何も出てこなかったので、久しぶりにけんの好きなカッテージチーズっぽいものを作りました。

20060915140349.jpg

沸騰した牛乳にお酢を入れて混ぜるだけなんですが、好きなんですよね~、これ。


       おいしかったけど・・・もう終わり??
20060915140416.jpg


・・・ホント一瞬で食べちゃうよね。
また後でね。



今度はおねーちゃんが食べる番だも~ん。
20060915140459.jpg


朝のホットケーキのタネが残ってたので、バナナを入れてレンジでチン☆

いただきまーす!



   ボクもいただきまーす♪
20060915143854.jpg

え・・・
けんさんの嫌いなバナナ入りなんですけど・・・。




バナナは火が通ってればOK(?)なけんさんにポチ☆っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

ついに3位に!ありがとうございます~☆




にほんブログ村 犬ブログへ




**********************************

これでためてるバトン、最後かな?

マリさんからいただきました! バトン名は不明だけど、人間性バトンってやつと同じかな??


①回してくれた人の印象は?
やさしくて、家族思いのお母さん♪


②自分は周りからどう思われてる?
あの子大丈夫?って思われてると思う・・・いろんな意味で(笑)。
あと、疲れてるときはホント無口になるので、機嫌悪いと思われてる時がある。


③自分の好きな人間性を5つ
思いやりのある人
空気がやわらか~い人
しっかりお姉さん系な人
面白い人
礼儀正しい人


④では、逆に嫌いなタイプは?
人の気持ちを考えられない人
嘘つく人
自慢ばっかする人(たとえば友達のゼミのK教授…)


⑤自分はこうなりたいと言う理想は?
いつも元気に、前向きに~♪
なかなかできないけどね。


⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつもありがと♪
これからも迷惑かけると思うけど、よろしくね!


⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ
yamacoさん
たかぴょんさん
真珠さん

すみません・・・もうやってる方が多かったので、3人で!


⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!
ビックリしました~?
無理だったらスルーしてもらっても全然OKです!
私のように忘れたころにアップ、でももちろんOK(笑)。


⑨宝くじ3億円当たったら?
旅行しまくるかな~。
それか自分の理想のお店(ペットと飼い主さんの雑貨)を作る。
3億もあったら趣味で楽しくできそう。


⑩どんな告白にグッと来る?
ストレートなのが良いね♪


⑪どんな人が理想?
思いやりがあって、できたら料理が上手い人!


⑫異性のどんな仕草にグッと来る?
運転してるとことか?


⑬自分を褒めて下さい。
自分も結構大変なのに、文句言わずに友達の相談に乗ってる私はエライと思うよ(笑)。


⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。
けん~!いるだけでみんなを和ませられるのはすごいよ~。
お留守番もちゃんとできてエライ♪
でも、綿だしまくるのは止めてくれ~・・・。
あとゴミ箱あさるのも・・・。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

はじめまして!

さまよってたどり着きました。
うちにもビビリなダックスがいます 笑

舌なめずりかわいいですね(>v<)
好物あげたくなっちゃいます。

訪問ありがとうございました^^

あんなオバカなブログですが

ヨロシクお願いいたします^^

◆ぴよこまめさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ぴよこまめさんもダックスを飼ってらっしゃるんですね。
しかもビビリとは!会いにいかねば(笑)。

甘いにおいに我慢できず、ベロンベロンしてました(>_<)
絶対もらえるって信じてます(^^;

◆ぐしおさん
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
今度は私もコメント残していきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!

けんちゃん お久しぶり~
今ねちょっと写真の整理してるから 中々遊びにこれなくて
ごめんね。
後10日くらいまってね そしてら ゆっくり遊びにこれると思います~

もう写真続々到着してるんですねw(°0°)w オォー
急いで探すか撮らなくちゃ!!
キリ番今日あたりかな~?
けんくんホットバナナはOKなんだ~!
チョビにはバナナあげたことまだないかも??
3位すごいな~!!今度は2位e(^。^)g_ファイト!!ポチ☆

今日も、美味しそう!

おはよう!るーさん。
名前!び~~~~~くり!!! ドキドキしちゃった(笑)
バトンですね。似たようなバトンあったよね。
了解デス。持って帰りますね。
ゆっくりと、やらせて頂きます ^^・
新聞の隙間から覗くけんクン、おはよう☆
るー姉さんが、色々と作ってくれるので、イイネ~~ ♪ ポチ。

◆レミ君さん
お久しぶりです♪
いえいえ~。また忙しくなくなったら、遊びに来てくださいね。
待ってまーす(>_<)♪

◆CYOBIさん
ニヤニヤしつつ、見てます~。
チョビ君のも待ってますね!火曜あたりが締切り予定なので、まだ大丈夫ですよ☆
キリ番、もしかすると今日行くかもしれませんね~♪
ホットバナナ、甘さが増すからOKなのでしょうか・・・生バナナは近づけると逃げるくらいなんですけどね(^^;
応援ありがとうございました☆

◆真珠さん
おはようございます(^^)
ビックリさせちゃってごめんなさい(笑)。
受け取ってもらえてうれしいです。いつでも良いので♪
新聞の間から、お気に入りです(>_<)
居心地いいのか全然動かないんですよ(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆

20000まであと少し!!!
そろそろ開く時にドキドキしちゃうよ~
けんくんのおやつ不思議~。
牛乳にお酢???
アタイはるーちゃんのカップケーキがたべたーい♪
バナナ入り~♪おいしそっ!
アタイはこの間スイートポテト作ったけど
写真撮るの忘れちゃったよ。
るーちゃん今度はけんくんのおやつじゃなくて
私のおやつ作って~!

カッテージチーズ牛乳余ったと時に時々作ります
酢を入れると牛乳がもろもろになって面白いよね
ウチもこの前作ったクッキーが少なくなってきたので
また何か作ろうかな~

それにしてもハトのような鳴き声って??ポッポッポッって感じ??
けんくん面白すぎ!!i-237

うちもカレンダー登録せねばe-263
ダックスpart3できあがらなかったし、今度こそ、バトンとマッハの誕生日でe-420
新聞の隙間からチラ見してるけんちゃん、かわいいっす d(>_< )Good!!

◆あっこさん
私もどきどきです。
自分で踏んじゃわないかなーって心配だし・・・(笑)
誰が踏むのかな~♪

混ぜてると固まってきて、白い塊と透明な汁に分かれてくるんです。 
楽しいですよw 私も食べてます~。
私はあっこさんのスイートポテトが食べたーい!
そうだ、交換しましょう♪(笑)。

◆でむっちさん
作るのおもしろいですよね~。
確か最初に習ったのは小学校の授業で、ちょっと感動しました(笑)。
でむっちさんは本格的なワンコおやつ作ってらしゃって、すごいですね~。
私も挑戦してみたいですw

音にはしにくいですけど、ぽっぽ~(のどが震えてます)って鳴いてますよ(笑)。
変な鳴き方ですよねぇ。

◆リエマルさん
登録、できましたか~?
同じカレンダーだとうれしいなぁ♪
ウチはけんの誕生日埋まってたので、けんをお迎えした日にしてみました(*^_^*)

ありがとうございます♪
私もお気に入りですw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

