スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチランチ☆

2006.09.16 22:46|おいしいもの。
20000踏んだ方にはささやかなプレゼントを贈らせていただきます。是非コメント残してくださいね!
あと100くらいですね。明日いくかな~♪

そして、へそ天写真もまだまだ募集中!
ken_kiriban@yahoo.co.jp まで送ってくださいね♪   ⇒詳しくは、こちら

20060916204650.jpg

         待ってるよ~♪


**********************************

今お母さんが九州の実家に帰ってます。
おじいちゃんがペースメーカー入れる手術することになったので。
最初ビックリしたけど、結構元気?みたいだからよかった。
いつも元気なおじいちゃんだから心配だし、従姉からも「るーちゃんに会いたいよ~」って言われて、
ちょっと私も行こうかな~とか考えたんだけど、、、
卒論もあるし、台風来るからなー・・・って思って、大人しく関西でお留守番してることにしました。
あまり大勢で行ってもね。


だから私がご飯担当なんだけど・・・
一日目からご飯作るのがめんどくさくて(笑)、早速ランチ(朝昼一緒)しにいっちゃいました~。  明日からは頑張ります・・・

「凛屋」っていう和風創作パスタ&デザートのお店です。
変わったパスタがいっぱいだし、
お箸で食べられるのがうれしい♪


豆乳スープとくるみパン付きサラダに・・・
20060916204149.jpg



名前忘れたけど、冬瓜とサトイモ、ベーコンが入ってるクリーム系パスタ。
20060916204137.jpg

クリーム系はあんまり好きじゃないんだけど、おいしかった(*^_^*)
明太子のパスタもちょっともらったんですが、山葵が添えてあってよかったです!
明太子と山葵って合うんですね。意外~。今度まねしてみよっと♪


楽しみなのはやっぱりデザート(>_<)
バナナケーキと、キャラメルソースがけバニラアイス、そしてぜんざいです♪
20060916204124.jpg

幸せでした~ww
でもちょっと食べ過ぎちゃったかな。思ったよりボリュームがありました。


コレもおいしかったけど、ふふパフェ(あんこ、きな粉、生クリームと、もちもち京生麩と穀物シリアルがのったパフェ。)がかなり気になりました。
今度は友達とこのパフェ食べに行きたいな~。


      お姉ちゃんばっかりおいしいもの食べてずるいよ~
20060916204306.jpg


明日トリミングの時何かおやつ買ってあげるから、機嫌直してね~。


いつもどおりドッグフードのけんさんに、ポチ☆っと応援おねがいします! 


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ



そうそう、365カレンダーAll Dog Part1に登録しました!
けんの誕生日も私の誕生日もすでに登録されちゃってましたが、
けんがウチに来た日があいてました♪
6月13日を見てね☆
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

おじいさん、大丈夫ですか?
心配ですね~。
台風も心配だけど・・・
一番最初のは、けんちゃんの子供のころの写真?
すごい可愛い♪
さてさて、ヘソ天を選ばなくちゃ!
もうチョイ待っていてくださいね

おじいちゃんの事、留守番してる間ずっと心配だね。少しでも早く回復してくれたらいいね!

パスタのお店、すごくいい感じだねwwおいしそうだし、見た目もすごくきれい(*^^*)前菜からデザートまで、1つ1つが凝っててすごいなぁ☆☆
私も、ふふパフェ食べてみたいなぁ♪

最後のけんちゃんの写真、何に挟まってるの?(笑)


◆ネコ娘さん
ちょっと調子が悪いな・・・と思って病院に行ってみたら
夜だけ不整脈がでてたそうです。
いつも元気だからビックリしたけど、早く見つかってよかったです~。
心配してくださってありがとうございます。

そうです♪写真整理してたら見つけちゃいました。
お写真まってますね~。
ネコ娘さんのイベント第2弾も楽しみにしてます!

まいはクリーム系大好きですよ。
特にサーモンとかきのことか・・・
うぅー食べたくなってきた。

おじいさん元気?少し心配ですね。
けんちゃんを連れてアニマルセラピーなんていかがですか?

◆ストロベリーちゃん
心配してくれてありがとうね。
ちゃんと手術すれば、農作業も続けられるみたい。
最初はおばあちゃんが全部の兄弟の夫婦を呼んでたから、そんなに悪いの!?ってかなりビックリしたよ~。

今度ふふパフェ食べにいきましょう♪
結構近いよw
店員さんもすごく親切でいい感じのお店でした~。

けんはね、お父さんの股から顔だしてるの(笑)

◆まいさん
何かクリーム系って重いなぁって思ってたんですけど・・・
あんまり美味しいのにあたらなかっただけかもしれませんね。
コレはすごく美味しかったです!
サーモンのもあったから、今度はそれ食べてみます♪

思ったより元気みたいですね。心配してくださってありがとうございます(^^)
アニマルセラピーかぁ・・・あのおじいちゃんにも効果あるかなぁ。

おじいさん、心配ですね。早く元気に退院できると良いですね。
今日のランチも美味しそう!!
スパゲティに冬瓜とサトイモが入っているなんて、
とても変わってますね~♪すごく気になる~( ̄∀ ̄*)
へそ天写真もう少し待っていてくださ~い。
子供の頃のへそ天けんくん可愛い~ポチ☆
毎日へそ天してるから‥
へそ天写真、多すぎてどれにしたら良いかi-201
明日には決めて送りますね~(⌒∇⌒)ノ



入院生活のお爺ちゃん今はとっても不安でいっぱいだろうけど、暖かい家族に励まされてきっと嬉しく思ってるでしょうね。
頑張れお爺様!

デザートにぜんざいは初めてみました( ・_・;)
それに里芋が入ってるスパも初めてです。
スパゲティの彩りが可愛くって食欲をそそりそう♪
けんちゃん、トリミングの帰り何か買ってもらえたのかな?

台風だよー!!

田舎福岡やったよね?
今回の台風ほんとヤバイよ。゚+.(⊃Д`*)゚+.゚
実家の宮崎の延岡はねひどかったorz
久しぶりに我が家も被害受けた。。。

これから福岡だぁーー!!でも、ポチ★

◆CYOBIさん
ありがとうございます(^^)
さっきメールが母から来たのですが、「お祖父ちゃん、元気だよ!」って言ってました。(病気なのに元気って変ですけど)


ほかにも京生麩とシメジのおしょうゆ風味、とか変わったメニューが多かったですw
ボリュームもあって満足でした!
へそ天、まだ締切りまであるので、ゆっくり選んでくださいね☆
チョビ君も毎日へそ天してるんですね(>m<)ウチもです~。
いつも応援ありがとうございます!

◆yukkoさん
おじいちゃんに応援ありがとうございます(^^)
いつも元気な分不安だろうけど、家族がたくさん集まってるので、多分大分気分が楽なんじゃないかな~って思います(*^_^*)

ぜんざい、あっさり目で美味しかったですよw
チーズケーキとかもあったので、また食べにいきたいです~。
パスタも美味でした(>_<)

トリミング帰りには、「鶏のとさか」を買ってあげました~♪
↑に記事にしてみましたw

◆ 愛犬家ヨッチャン さん
さっきブログに遊びにいって、記事見ましたよ~。
ご実家、大変でしたね。
ガラスが割れちゃうなんて!
福岡は被害少ないといいんですけど・・・
気をつけてくださいね(><)!

いつも応援ありがとうございます☆☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーモンとイクラのフェットチーネ

サーモンとイクラのフェットチーネ 鮭のシーズンですね イクラも新鮮で美味しく頂けます。ぜひお楽しみ下さい。...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

