スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっきり~♪

2006.09.17 18:32|けん。
20000踏んだ方にはささやかなプレゼントを贈らせていただきます。是非コメント残してくださいね!
今のところコメント無いみたいですが(>_<)
もし20000踏んだ方がいらっしゃらないようでしたら、
これもへそ天祭りで使わせていただくことにしますね。


へそ天写真、まだまだ募集中!
ken_kiriban@yahoo.co.jp まで送ってくださいね♪   ⇒詳しくは、こちら
一番人気のわんちゃんに、ウェア1枚&わんべいプレゼントしまーす。

*************************************

今日は午前中は図書館に本を借りに行きました。
探してた本がものすごく古くて分厚いのにビックリ・・・。
コレ読まないといけないのかぁ・・・読めるかな・・・・。



そして午後からは、けんのトリミングに行ってきました。
今回はいつもと違うお店です。


今日はちゃんとトリミング行くって分かってるのかな?
いつもみたいにハシャいではいませんでした。



あと、どうでもいいけど・・・足が片方落ちちゃってるのが気になりました(笑)。
20060917180703.jpg




午前中はとっても良い天気だったから
なぎさ公園で散歩させようと思ってたのですが、
公園の近くに着いた時、雨がポツポツと・・・


うぅ・・・残念(>_<) 
でも仕方がないので、ちょっと早いけどショップの方へ。





今回のお店はいつも行くところよりも広くて、グッズがいっぱい♪
お店の雰囲気も明るくていい感じ。
普通くらいの値段のものももちろんあったけど、るーではとても買えないような、ブランド物も置いてありましたよ。
やっぱいいな~って思うのは高いんですねぇ~・・・



トリミング中のけんの様子を見ることもできました。
意外に大人しかったですよ~。 
この前行った別のお店では、私が見てると分かったら、助けを求めて(?)結構抵抗してたのにねぇ。
triming.jpg

何か笑ってるようにも見えるけど(>m<)
実は緊張気味なけんさんです。
常に私の方めっちゃ見てたよ(笑)。


お土産にけんのおやつを買って、まっすぐお家へ。


今回もおリボンつけてもらいました~。
リボンって跡ついちゃったりするけど、やっぱ可愛いなぁ♪
20060917180627.jpg



そうそう、けんさんのおやつ・・・
私が手に持ってるものは何でしょう~?
20060917180642.jpg

けんも初めて見る形に興味津々ですね~。
正解は、鶏のトサカでした!
「結構長く食べてくれるし、いいですよ」ってお店の人がすすめてくれました。
珍しいですよね~。


あげてみると・・・

20060917184445.jpg

大興奮~。 
とっても気に入ってくれました。
ただ・・・けんの場合、すぐなくなっちゃいましたけどね(^^;





レディーになったけんさんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします♪
20060917185131.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ


◆ウチのおじいちゃんを心配してくださってありがとうございます!
結構元気なのでご安心を♪
叔父が医者なのですが、診断にちょっと疑問?があるらしく、もしかしたら、ペースメーカー付けなくても良いかも!?
とりあえず、もっと大きいとこでもう一度見てもらうことになりました。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おしい!!20001番だった~0(><。)ノ"
お煎餅Getできませんでしたi-195
けんくんが昨日のblogでトリミング行くと見て‥
チョビも丁度トリミングに連れて行く時期だたので
真似して今日トリミングに行ってきたんですよ~( ̄∀ ̄*)
(ちょっと風邪ひいて調子悪いので‥明日blog更新する予定)
けんくんリボンかわいいですね!
最近リボン付けてくれないので、ちょっとリボンが恋しいかも‥
鶏のトサカ‥チョビに初めてあげた時、ビビって吠えてましたi-201
けんくん夢中ですね!ポチ☆

◆CYOBIさん
ホントにおしい!!
実はコメント入らなかったんですよ~。
フラッと立ち寄った方が気づかずに踏んでっだのかもしれませんね。 残念です~。
でもへそ天祭りの景品第2弾として使いますね。
チョビ君も今日すっきりしてきたんですね♪
風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように! お大事にです☆

けんも最初ビビリ気味で、近づいたり離れたり・・・(>m<)
でもアキレスも大好きだから、気に入ったみたいですw
いつも応援ありがとうございます☆

20000ヒットおめでとうございます☆

リボンかわいいですね!
うちのわんも硝子越しに私の姿を見つけると、
興奮してトリマーさんにご迷惑を掛けてます 笑
トサカとか……売ってるんですね。知りませんでした。
こんど見つけたら買ってみます◎

こんばんわぁ~
わぁ。。。キリ番。。。間に合わなかった!!
残念!!
ケンちゃん、トリミングして
かわいくなっちゃたね~

あっというまの20000でしたね~。
ひそかに狙っていましたが、難しい! また次回チャレンジします。
鶏のトサカ、なかなかリアルですね。どんな味がするんでしょ。
ヘソ天祭り、応募させていただきましたよ~。よろしくお願いしまーす。
★凸★

こちらは、青空です。

うう・・ キリ番、逃してしまった~~ (T-T)
けんクン、気持ちよくなって嬉しそう。スッキリ。
ホント、女の子みたいね!
このオヤツも美味しそう。 メモ! ポチ☆

おじいさま、良い方向に進むといいですね。祈ってます。

◆ ぴよこまめさん
ありがとうございます(>_<)
これからも長く続けていきたいでーす。

やっぱり飼い主が見えてると、「助けて~!」ってなっちゃいますよね(>_<)
昨日のけんは初めての場所に緊張しすぎて固まってただけかもしれません(^^;
私もトサカ初めてみましたよ~。大喜びでした♪

◆マリさん
おはようございます(^^)
私もコメント入らなくって残念です(><)
でもへそ天祭りでもプレゼントあるので、狙ってくださいね~。
けんは新しいお店のトリミング、ちょっと緊張してたみたいでした。
安くて可愛いリボンしてもらえて、満足ですw

◆ルビパパさん
へそ天の方で是非狙ってみてくださいね~♪
お友達の投票もOKです(*^_^*)
鶏のトサカ、そのまんまな形してますよね~。
でも豚の鼻とかもすごいなーって思います。よく見るけど、買う勇気がありません(^^;

写真応募&応援ありがとうございます!
早速メールチェックしてみますね~。

こちらも!です♪

◆真珠さん
私もコメントなくて残念です~(T-T)
へそ天祭り人気NO.1予想クイズをやるので、そちらで狙ってみてくださいね♪
けんは最近体が痒くてもがいてましたから・・・きっとコレですっきりしたと思います♪
リボンほめてくださってありがとうです~。

ありがとうございます(^^)
ペースメーカー、付けずにすむといいなぁ。

るーさん、こんちゃ♪
実はうちのボンド、ボクが中国行ってる間に
カラダ中湿疹だらけになっちゃって・・・。
(熱もあったみたいだったから)
昨日、お医者さん行って来て
現在抗生物質で治療中!
(もうかなり元気なんだけどね。)
ち・な・み・に・・・
ボンドも先週トリミング行って
かわいい~(!?)リボンをつけてもらったらしい。
ボクが帰ってくるまでは、もたなかったから
レディ・ボンドは見れず終いだったけれどね(笑)。

◆じみいさん
こんにちは~♪
ボンド君、かわいそうに・・・(><)
早くよくなるといいですね。
がんばれボンド君~! お大事にです。

可愛いボンド君の姿見れなくて残念でしたね(>m<)
私も見たかったなぁ~。
けんのリボンはかなりしっかり付けてあるみたいで、勝手に取れたことはないですね。
取る時が結構大変だから、もっとゆるく付けてくれると助かるんですが(^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

