スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんのお仕事。

2006.09.18 13:00|けん。
昨日20000アクセス越えました~☆
過去ログからの総アクセスももうすぐ60000です。
これからもできるだけ長く続けていきたいと思っているので
よろしくお願いしますね☆

残念ながら、昨日はキリ番踏んだ方からのコメントが入りませんでしたぁ(泣)。
だから、へそ天祭りの方のプレゼント第二段として、使わせていただきますね!
へそ天NO.1になるワンちゃんを予想していただいて、
正解した方にプレゼントします。
プレゼントは、①雑貨(カップとデザートタオルを予定してますが、変わるかも) ワンちゃんがいれば、らくがきカードも。
         ②わんこウェア+ワンべい+ワンちゃんらくがきカード

から選んでくださいね。

これなら絶対誰かにもらってもらえるでしょ♪


へそ天写真、募集中です!
ken_kiriban@yahoo.co.jp まで送ってください。
気軽に参加してくださいね♪ 
締切りは水曜日にしようと思ってるんですが、良いですか~?

  ⇒詳しくは、こちら

*************************************


今朝のけんさんです。
お兄ちゃんと一緒にお昼・・・いや、朝寝?
お兄ちゃん、毎朝すべての準備ができたら2度寝しちゃいます。



でもけんさん、ちゃんと役目があるので、熟睡はしてません(>m<)

20060918123608.jpg

    あっ!もうこんな時間・・・




    お~い。もう起きる時間だよー!
20060918123022.jpg


ペロペロ攻撃でお兄ちゃんを起こします。
あんまり気持ちの良い目覚めじゃないけどね・・・起こしてくれるんだから文句は言えません。



お礼を言われて満足げ?なけんさんです。
20060918123128.jpg

        えへへ~♪ どういたしまして(^^)




そして、自転車置き場の見えるとこまで、お見送り。


         いってらっしゃ~い!
20060918123247.jpg




見送りのあとは・・・

20060918123146.jpg

一人でゆっくりお休み~。


    はぁ、いい気持ち~♪
20060918123101.jpg


もしかして、弟を早く追い出して、お布団独り占めしたかったのかもね(笑)。



今日も応援よろしくお願いします☆







 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ


 ネコ娘さん のブログで開催されてるイベント、B顔選手権!part1 おやすみ部門 にけんも参加させていただいてます♪
変顔いっぱいで面白いですよ~。(たかぴょんさんとこのつららちゃんも発見w)
ついでにけんのトコにポチ☆っとしてくれるとうれしいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

お役目ご苦労様ぁ(笑)
お見送りもちゃーんとして・・・(≧m≦)
けんちゃん、エライね~♪

水曜日ね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
蘭丸のヘソ天写真を別な場所に保管しているので
焦っていたんですよ!
(ワンコの写真を会社のPCに保存してあるのも、社会人としてどうかと思いますが・・・)
明日、じっくり選ぼう!っと
けんちゃんのお仕事は素晴らしいですね~
蘭丸も見習って欲しい・・・
アイツは最後まで寝ているので・・・

◆ゆっきぃさん
このお見送り、かなりいそがしそうなんですよ(>m<)
まず玄関まで見送って、次にサンルームから見送って、そして最後に自転車置き場前の窓から見送って(笑)
帰ってきたときも同じことしてまーす。

◆ネコ娘さん
会社のPCにも蘭丸ちゃんがいるんですかw
水曜までなので、ゆっくりベストショットを選んでくださいね(*^_^*)

蘭丸ちゃんはお寝坊さんなんですね♪
けんは昼間結構寝てるので、一番早起きです。6時くらいには起きてるかな?
起こしてくれるのはありがたいですが、首に乗っかってきたり、目をなめてきたり・・・
さわやかに目覚めることはできません(笑)。

水曜日ですか?
まいのワンコは寝ていてもカメラを持って近づこうとするともーちょっとの所で起きちゃんです・・・
でも、最後まであきらめず頑張って撮ってみますね。

◆まいさん
へそ天、あんまりしないワンちゃんも多いですよね。
撮れるといいですね~。
私もまいさんとこのワンちゃんのへそ天も見たいです(>_<)
もし小さいときのお写真があれば、それでも全然良いですよ~。

うわー!
けんくんペロペロはカンベンして~(笑)
かなりくすぐったいよね!きっと♪
これもけんくんの朝のお仕事なのね~
けんくんエライ!!!
ではでは♪今日もポチッと応援~!

◆あっこさん
くすぐったいですよ~。「うわ~!!」って叫ぶくらいです(笑)
しかもだんだん力入れてくるから、ザラザラしてて痛いんです~(><)
でもこれくらいしないと弟は起きませんからねw
なかなか良い仕事してるのかも(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

はじめまして!
ネコ娘さんのところから来ました^^

けんちゃん、カワイイです♪
リボンも!(トリミング行かれたのですね。ウチも男の子ですが、リボンつけてもらいます。フフ)
お見送り姿もカワイイです~
お出迎え姿もカワイイんでしょうね~♪

ヘソ天、是非参加させてください!
明日にでもメールいたします^^//



【再度登場】
投票できない件なんですが、多分24時間以内に二重投票ができないしくみなんだと思います
なんだか曖昧な回答でごめんなさいです。
24時間経過してから凸ッとしてみてダメであれば、またご連絡くださいな

けんくんリボン取らなくて偉いね~!!
チョビは昨日バンダナつけてもらったんだけど‥
朝起きたら‥寝相が悪くてないΣ( ̄ロ ̄lll)
探してもどこにいっちゃったんだか??
お見送りのけんくん可愛いですね~ポチ☆

◆きりmaruさん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

けんを褒めていただけてうれしいです。
ワンコは男の子でもリボンにあうから良いですよね(>m<)
お出迎えの時も、自転車置き場→サンルーム→玄関・・・と、何だか忙しそうですよ(笑)

へそ天写真、送ったくださるのですか~w
ありがとうございます。楽しみにしてますね!

◆ネコ娘さん
わざわざコメントありがとうございます(>_<)
昨日の夜にはもう24時間たってたと思うのですが・・・
でももう一度やってみますね!

◆CYOBIさん
結構しっかりつけられてるみたいですね。
全然取れません~。 けんもリボン付けてること忘れてるみたいですし(>m<)
でもバンダナだったら取っちゃうでしょうね。
それにしても、探してもないなんて・・・チョビ君、どこかに隠したんでしょうか(笑)

いつも応援ありがとうございます☆

久しぶり☆

ご無沙汰しちゃってごめんね!
ずっとけんちゃんには会いに来てたんだけど(^_^;)
この間は祭りのお誘いありがとう♪
写真送ってみたんだけど、届いてるかな?

けんちゃん、すごーい!!
ちゃんとお兄ちゃん起こしてあげるんだね☆
時間も把握してるの?
良いお仕事した後はゆっくり休んでね!
いつも可愛いお姫様けんちゃん(*^_^*)
ネコ娘さんのイベント、うちのも紹介してくれて
ありがとう~♪ポチポチ★

こんにちは ^^・

こんにちは!るーさん、けんクン。
う~~ん。。 けんクンの生活羨ましい!!(笑)
夏も終わって、これからますますお昼寝が気持ちいいでしょうね♪
お見送りの後姿、カワイイ~~♪
ダックスは後姿がキュート、ですよね ^^・  ポチ☆

こんにちは!
けんちゃん偉いね~
起こしてあげるなんて。。。

☆オメデトウ。゜(つω`。)ノ☆;:*:;☆

20000ってよくよく考えたらスゴクない!?
いや、よく考えなくてもスゴイe-420

へそ天のみんなの写真が楽しみだポチ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

けんくんは朝めざましをするお仕事があるんですねe-343
すごぉいe-266
リエマルは時間ギリギリまで寝るから、けんちゃん、8時15分に起こしにきてぇe-282

弟さん2度寝しちゃうの?
まるで私と一緒だわ(笑)
けんちゃんが起こしてくれるなんて偉いね~

へそ天水曜日までですね。
それまでにトイレ以外の所でヘソ天頑張りまーす(笑)
最終的には・・・ やっぱりトイレの感じです(´ヘ`;)ハァ

ネットで大きい

ネットで大きい


ペロペロなどを発見したかったの♪

まずは、20000アクセス おめでとうございます。
そして、けん君はお仕事ご苦労様です。家族の一員として大切なお仕事をこなしているのですね。たいしたもんだ!!頼りになりますね。

【再度登場】
ただ今解消に向けて頑張っていま~す
とりあえずるーさんの分をポチっとしておきますね
今しばらくお待ちください

◆たかぴょんさん
可愛いお写真ありがとうございました!
ちゃんと届いてますよ(*^_^*)
確認メールを送ったのですが、届いてなかったらすみません(>_<)
あと、届いてたとしても、字の大きさがおかしくなってるかもしれないです・・・(^^;

時間・・・どうなんでしょうね?
でもタイミングよく起こしてますよ(>m<)
けんは早起きだけど、みんなが出かけたらゆ~っくりお昼寝してます♪
B顔、つららちゃんかなり好調ですねw 

いつも遊びにきてくださって&応援ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
こんにちは!
こんな気ままな生活してみたいですよね~。
好きなだけ寝れるってホント羨ましい!
こちらも大分涼しくなってきたので、窓際の指定席でとっても気持ちよさそうにしてます♪

後姿かわいいですよね~(親ばかですみません)
耳の辺りが好き!(笑)

◆マリさん
こんにちは♪
本人(犬)は、つまらないから起きろ~!って言ってるんでしょうけどね(笑)。
弟は目覚まし時計だとなかなか起きませんが、ペロペロ攻撃されると寝てられないみたいです~。

◆ヨッチャンさん
ありがとうございます~♪
ホントにこんなに来てくださるとは思いませんでした!

楽しい写真がいっぱいですよw
木曜日をお楽しみに~♪
いつも応援ありがとうございます!

◆リエマルさん
目覚まし時計代わりになってます~。
ベロベロされたら寝てられませんもんね。
ふふふw レンタルしましょうか~?
だんだん舌に力入れてくるので、ちょっと痛いですけど(笑)

◆yukkoさん
毎日してますよ~。
部活から帰っても寝てますし・・・一体何時間寝てるんでしょうね(^^;
なかなか起きない弟ですが、さすがにベロベロ攻撃されると「うわ~!わかった!!」とか言いながら起きますね(>m<)

よろしくお願いします♪
トイレお気に入りなんですね~。
トイレのでも良いですよw  ウチもよくトイレで寝てるんです~。

◆hayaseさん
ありがとうございます~♪
見張りと目覚ましの係はけんですね(>m<)
きっと退屈でしょうがないよ~遊んでよ~って言ってるんだと思いますが、
あの弟を起こしてくれるのは助かるかも!
たたいても起きないヤツなんです~。

◆ネコ娘さん
何度もすみません~。
代理投票もありがとうございます!
頑張ってください(>_<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

