スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は写真も撮ってないし、、、ネタ切れです(笑)。

2006.09.20 00:58|けん。
☆ブログ20000アクセス超え企画で、へそ天写真、募集中です!
ken_kiriban@yahoo.co.jp まで送ってください。人気NO.1のワンちゃんにはささやかなプレゼントを贈らせていただきます。
気軽に参加してくださいね♪ 


  ⇒詳しくは、こちら




**********************************

今日はいろいろ用事があって、けんはずっとお留守番でした。
ご飯は朝出るときにあげてみたけど、食べず・・・。
実は、いつもの小粒フードと間違えて、お父さんが大きめの粒のフード買ってきちゃったんです。
大きいだけで、材料は一緒だと思うんだけど・・・。
全然食べません(^^;
夜やっと半分食べたけど、めっちゃ食いつき悪いです(汗)。


私は外でお昼ご飯食べてきました♪


カフェラテ、サラダ、鶏肉&カレー味のソースで豆があえてあるやつ(315円)
20060920002651.jpg


それからパン(100円×2)。一つはお家用♪
20060920002815.jpg


安くて美味しくて大満足でした☆




けんは。。。すねすねモード?


20060920002850.jpg

   今日全然遊んでもらえなかった!お留守番ばっかりでつまんないよ~。




お留守番をがんばったけんちゃんに、応援よろしくおねがいします☆


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ヤバイ!ヤバイ!
今日一日投票システムとにらめっこしてしまっていた!
明日こそメールしますね!
まだ、完全に解消したわけではないのですが
また調子が悪くなったみたいなら、ご連絡くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

只今

仕事中です^^

夜、遅くなるけど
へそ天 待っててほしいです♪

よろしくです

↑ へそ天写真は、けんちゃんの小さい頃???
(しっぽが・・・)
すねすねな表情もカワイイです~^^
今日はゴハンいっぱい食べたかな?

ランチ美味しそう。。
豆好きなので、ソレ食べたい
昨日、きりとび連れでしたが行ったカフェは、人間用にはケーキセットしかなかったの~お腹が空いてた一日でしたTT

◆ネコ娘さん
私もちゃんと投票できるようになりました!ありがとうございます(^^)
お疲れ様でした~。
すごいな~。私は全然やり方わからないので、FC2の投票システム使います(^^;

もし間に合いそうになかったら、締め切りのばすので言ってくださいね。

いつも応援ありがとうです☆☆

◆非公開さん
おはようございます(^^)
ご近所だったら遊びにいくのにな~。
たとえけんがビビリモードでも、私が遊んであげたいです(笑)

ランチは415円で食べれちゃいました!
でもボリュームもちゃんとあるんですよw
ちびけんも気に入っていただけてよかったです♪

わかりました!
復活楽しみにしてますね~(>_<)

◆nene さん
お仕事中にわざわざすみません~。
了解です!
もしお忙しかったら締め切りのばすので、言ってくださいね。

◆きりmaru さん
そうです(^^)
この尻尾が今みたいにフサフサになるなんて~。
お腹もまだツルツルしてますね(>m<)
今日もご飯まだ食べてないんですよ~。
めんどうだけど、砕いてみようかと思ってます。

私も豆好きですよ~(*^_^*)
体にもよさそうだし、美味しかったですw
ドッグカフェ、いいですね~!
ウチはワンコ恐怖症なので、行ってもなかなかゆっくりできません(><)

へそ天写真送ろうと思って何回も送信してるのにエラーが出ちゃって送れないです(p_q*)シクシク
今日中に送れなかったら残念だけど諦めますぅ。トホホ。。。

みなさんの可愛いへそ天を見れるの楽しみにしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆yukkoさん
何回も送ってくださってるんですね。
何だかすみません(><)
よかったらyukkoさんのブログの方にアップしてもらえれば、
私が画像保存してお持ち帰りしますので~。

◆非公開さん
お知らせありがとうございます~。
早速遊びにいってきました~♪
それとリンクしてしまったのですが、もしかしてしない方が良いですか?
ちょっと気になったので・・・。
言っていただけたら、すぐに消しますからね。

るーさ~ん。ありがとうございます。
でわ今日プログにUPしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘソ天祭り、もうすぐですね~。
それにしても、けんちゃん、ゴハン食べないことがあるなんて!
けっこうな大粒なのかな?
なんでも食べるルビー、フードを変えようが、他人の食べ物であろうが意地汚く横取り&スピード完食します。。(苦笑)
けんちゃんも、ちょっとしたきっかけで食べるようになったりして。(もしや注目を引きたいとか?!)

ネタぎれ。。。私も
よくあるある!
けんちゃんのスネモード
ご機嫌治ったかな??

今日も可愛いけんくーん☆

フード変えちゃうと食べなくなる時がありますよね~
リンもそうなの。「大粒」はダメで「小粒」だと食べるの。
同じメーカーなのに!
うう・・ 我慢比べに負けてしまって。。
その後はどうですか?食べてくれるようになりましたか?
ランチ、今日のも美味しそう!安くって。 ポチ。

あれぇ・・・フードの種類間違えちゃったか(^▽^;)
けんちゃんお気の毒です・・・
ランチ美味しそう♪るーさん、美味しいお店色々と知ってるんだね~!!

◆yukkoさん
今遊びに行ってきました!
可愛いお写真ありがとうございます~。

◆非公開さん
そうですか~。よかったです(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆

◆ルビパパさん
思ってたよりもお写真たくさん送ってもらえました♪
投票も明日からなので、頑張ってくださいね~。
ごはん食べないの最近はなかったんですけどね。
前はしょっちゅうでしたよ(^^;
やっぱり小粒にこだわりがあるのでしょうか・・・
いつも好き嫌いなく食べてくれるルビーちゃんを見習ってほしいですよ~。
けんは普段もルビーちゃんのように、出してすぐは食べてくれないし(汗)。
注目されたいからしてるとしたら、かなり頑固者ですねー。

◆マリさん
書くことなくてどうしようかと・・・(笑)
昨日はけんと一緒の時間も少なくて、ホントけんネタがないです(^^;
遊んであげたら、元気いっぱいになりましたよ。
でも、今日は寝てばかりです~。

◆真珠さん
そうそう!同じメーカーの同じ材料なのに~(><)
昨日も一日かけてやっと、1食分の半分ですよ・・・
もう新しいの買ってやって、混ぜてあげようかなぁって思ってます。
今日は数粒しか食べてませんね。
けんは結構頑固だから・・・2日くらいねばることもあるんです(^^;

と~っても美味しかったですw いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
もう全然食べませんよ~。今日なんか数粒ですよ(^^;
大きさ違うだけなのに・・・って思うけど、嫌なんでしょうね。

食べることが趣味ですからね(笑)
いろいろお店いくの、好きです。(安いトコ限定ですけど)

遅くなりましたがさっき写真送りました~
ちょっと古いですがi-229
みんなのヘソ天写真見るの楽しみだなっi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆でむっちさん
お写真ありがとうございます!
早速メールチェックしてみますね(*^_^*)
楽しいへそ天がたくさんなので、楽しみにしててくださいね。

◆非公開さん
さっき遊びに行ったときに選びましたよ~♪
私もすっごくまよっちゃいました!
写真は全然OKです!ありがとうございます~☆
明日から投票開始なので、頑張ってくださいね!

あれ~!!!
午前中に送ったんですが、届いていなかったですか?
どうもyahooと相性がよくないみたいなんですよね・・・
しかもメール確認したら、今戻ってきていた(笑)
どこに行っていたのやら
もう一度&肉球を送っていただいたほうのアドレスと送ってみますね

◆ネコ娘さん
そうだったんですか~!
何でだろう~(^^; 届いてないです。
ネコ娘さんのブログの今日の記事のところに非公開で別のメルアド入れるので、明日でもいいので送ってみてもらえますか~?
すみません(><)

◆着きました~!
ありがとうございます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

