スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はつかれてるので、バトンだけで。

2006.09.22 21:50|けん。
へそ天祭り☆開催中~。   
思わず笑顔になっちゃうようなへそ天がいっぱい♪
↓のバナーをクリックすると、画像を見ることができます(*^_^*)  



予想外の投票数にビックリ!!たくさんの方に参加していただけて、うれしいです~!!
20060922222120.jpg

     みんな、ありがと~☆★





***********************


マリさんからいただいた指定型バトンをいただきました(*^_^*)
お題は『わんこ』です♪



☆最近思う『わんこ』

わんこはやっぱり可愛い!!
いるだけで、幸せ♪


☆この『わんこ』に感動!

ず~っとできなかった芸とかが、突然できるようになったときは感動!


☆好きな『わんこ』

走ってるとこがすき!


☆この世に『わんこ』がなかったら。

そんなのあり得ないよ~ やだやだ(><)


☆次に回す人5人(『指定』付きで)

「あっこさん」    『ミスチル』
「舞さん」    『スイーツ』
「ゆっきぃさん」     『洋ちゃん』


よかったらお願いします~。
もちろんスルーでも全然OKです。 
やりたい!という方は、お題考えるのでコメントくださいね。




よかったらけんに応援よろしくお願いします★
20060923000916.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさんの回答を見て、どれも「そうそう!」って思っちゃいます(*´∇`*)
この世にわんこがいなかったら、なんて考えられないですよね。
今じゃ当たり前の存在だし・・・。

ヘソ天、みんな強敵だわ~(-_-;)
ぽち☆

やっぱり、カワイイ!!!

おはよう!今日も見にきちゃいました~♪
う~~ん。やっぱり、悩むよん。
ミンナに投票したいです!! 見てるだけで、和みます♪♪
 「バトン」お疲れさまでした ^^・ ポチ☆

おはよ~♪
へそ天祭り、絶好調だねv-221
今日も投票ポチーっ!
バトン、お疲れ様!
そうだよね、この世にわんこが居なかったら。。。
考えただけどくらい世の中だわ。。。
私もそろそろ前に頂いたバトンやらなくちゃね(^^;)
遅くなってごめんね!!ポチポチ☆

へそ天、賑わってるね~(笑)
皆カワイイね~(≧∇≦)キャー♪
バトン、オッケーっす!
「洋ちゃん」だなんて・・・さすが、るーさん!(笑)

バトンありがと~
ヘソ天盛り上がってますね~
みんなかわいすぎるもんね!!

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

今日はちゃんと我が子に投票しに来たよ(笑)

マリさんちのわんちゃんにも今度投票する~e-415

けんちゃんもおーえん♪

◆pockyruriさん
そうですよね~。もういるのが当たり前になっちゃってます。
けんがいなかったら・・・きっと今みたいにいろいろ出かけなかっただろうなぁって思います。
感謝しなくちゃ~。

いつも応援ありがとうございます★
ポッキー君、人気ですねw

◆真珠さん
こんばんは!
今日も見に来てくださって、ありがとうございます♪
私も調べ物しながら、ついついここに見にきてしまいます(笑)
今回のバトンはシンプルでよかったです。
最近項目多すぎです(笑)。
いつも応援ありがとうございます!

◆たかぴょんさん
こんばんは!
みなさん、たくさん宣伝してくださったので、投票数が思った以上に多くてうれしいですw
今日も投票ありがとうございます~。

今かなりけん中心なので、いなくなったら・・・なんて考えられません(><)
わんこのおかげで楽しいことたくさん経験できました♪
けんがいなかったらブログなんて絶対しなかっただろうな。
バトン、いつでも良いですからね~♪
いつも応援ありがとうです!!

◆ゆっきぃさん
予想外ですよ~(笑)。
投票数少ないだろうからウチの家族や友達にも投票してもらおうと思ってたのに(>_<)
でもうれしいですw

バトン、ありがとうございます!
やっぱりゆっきぃさんと言えば、「洋ちゃん」かな~って(笑)。

◆マリさん
楽しかったです~♪

へそ天ファン(?)が結構多いんだ~っって分かってうれしかったです(>m<)
ホントにみんな可愛すぎ!!

◆ヨッチャンさん
今日も投票ありがとうございますw
よかったね~、ぶぴちゃん(笑)。
誰に投票するか迷っちゃいますよね。

いつも応援ありがとうございます★★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指定型バトン

結構ためているバトンに答えたいと思います…る~さん、Ronさん、すみませんm(__)mまずはる~さんからいただいた指定型バトンです。お題を指定されて、それについて答えるみたいです。 お題は『スイーツ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

