スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜♪ 

2006.04.06 19:57|日記。
20060406193719.jpg

今日は朝から試験で眠かったです~。
全然わからんし(汗)。
絶対落ちたけど、行ってよかった!
お花見できたから!
駅からもう桜が見えてるんですよね。
デジカメもって行って正解だったなー。
大阪はもうこんなに咲いてるんですね。 こっちはまだまだだけど。

めっちゃキレイでしたよ~。
20060406193832.jpg


お花見してる人もたくさんいました。
私はお散歩しながら写真パシャパシャ。


 20060406194346.jpg
 
20060406194546.jpg




お花見の後はごはんに~。
ミスドにしようかと思ったんですが、より安いものを求めて探検。
駅でみつけたお店で食べたのは↓のランチセット。
いくらだったでしょ~(>_<)??
20060406194612.jpg



正解は、500円でしたっ! 安いww
それにおなかいっぱいになったし。

このあと健康診断で、急いで(?)学校に戻ったのでした。


************************
今のけんちゃん。
P1010071.jpg

あの~・・・そこトイレなんですけどゞ( ̄∇ ̄;)
つまんなそうね~。

けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



今日は眠くてたまらない・・・ってことで、コメントのお返事&巡回はあしたにしますね~。


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あれで500円とは安いですねぇ~~
お味はどうなのかしら?

応援ポチ凸とな

桜きれいだね~ww今日は天気も良かったし、お花見日和だったよね(^^)
私もバイトがなかったら外でお散歩したかったな~☆
ランチセットはパスタかな??おいしそうww
いいお店見つけた時って、すごくうれしいよね(^^*

試験お疲れ様~!!綺麗な桜で癒されたみたいだね~(*^_^*)ホントに見事な桜♪
木更津時代は毎年お友達とマックで
花見してたよ!
500円でこのランチは安いわv-10
けんちゃん、お姉ちゃんが忙しくてイジイジモード?ポチ☆
つららも最近トイレの縁枕にして寝てるんだよね~(^_^;)

お花見できたから良しとしましょっか★
ゆっくり休んでね!!
おやすみー♪

桜が、やっと咲きましたか?
こちらは昨日の雨で半分くらい散りました。今日は桜の絨毯でしたよ!

500円は、中々安い。探検の成果あってよかったですね。

真珠デス。
ワーーーーーーーー!キレイ~~
本当に綺麗。うっとりして見せて頂きました。
ありがとう。るーさん♪♪ しばし楽しませてもらいました。
こうして、写真に残せてたらよいですよね!
大阪の桜なのね。では、そちらの桜も楽しみにしてます ^^・
きっと、もうすぐなのでしょうね。。
試験。ご苦労サマ。結果はのちほど。ね♪
ランチはやす~~~い!よかったですね!!
で、けんクンは今日も可愛いし、(笑ちゃった)
今日も元気をもらって帰ります。 ぽち☆

◆Sarhto さん
味も結構よかったですよ。
和風パスタで、エビ&イカが入ってました~♪
おなかいっぱいで、満足できましたw
応援ありがとうございます☆

◆ストロベリーちゃん
ホントいい天気だったよね。
でも大学の方は曇ってて、風も強くて(><)
レントゲンの車の前で待ってるとき、寒かったなぁ・・・
お昼は和風パスタ♪ ホント嬉しくなっちゃうね。 

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
マック(こっちではマクドっていいます~)でお花見、良いですね。
大学の近くの川沿いも桜がキレイなので、今年は私も友達とマックでお花見してみます。
ちょうど近くにありますし♪
つららちゃんもトイレで(>m<)?
けんもトイレで寝てて、カメラ向けたらむくっとおきあがったんですよ~。
イジケモードをアピールしてるんでしょうか(^^;
応援ありがとです☆

◆ゼロさん
こんなにキレイな桜見れたので、良しとします☆
ありがとうございます(^^)
昨日はぐっすりで、今日は寝坊してしまいました~。

◆ごん太パパさん
大阪はきれいに咲いてたんですが、こっちはまだあまり咲いてませんね~。
でも今日暖かいから結構咲いてるかもです♪
そちらはもう散ってるんですね~。絨毯もキレイだろうな。

20食限定ランチなんですよ♪
迷いながら探した甲斐がありました(^^)v

◆真珠さん
そういってもらえて、私もうれしいです♪
ブログはじめてから何でも写真に撮るようになりました(*^_^*)
自分が見てきたもの、人にも見せられるって何か楽しいですね。
こっちの桜も咲いたらアップするのでお楽しみにw
ランチはホント安くて満足でしたw

けん、かまってほしくてアピールしてるんでしょうね(>m<)
私も笑っちゃいました。
いつも応援ありがとうございます☆

わぁ~ お花見したんだ。都会のお花見 うちと違っておしゃれだなぁ!たまには都会の空気も吸いたいな。
時々、田舎から飛び出したくなる ~(=^‥^A

試験おつかれさま!
試験の後これだけきれいな桜みられたら
気分も晴れやか♪サイコーだね!
ほんとキレイだな♪
あれ?つまらないのかなぁ?
けんくん?ぼーっとしてる(笑)

ひゃ~っ!!綺麗だぁ~!!!ステキすぎます☆いいなぁ~♪うっとり・・・
しかもランチ安っ!? 試験は大変だったみたいだけど、ちょっといい1日って感じしましたぁ~!

こんばんは 
試験お疲れ様でした~
でも その後 ちょっぴりユウツウな気分を吹き飛ばすような桜景色気持ちよかったのでは?
今日のけんちゃんは何かいいたげですね

◆ふうこさん
私も大体近くの川沿いとかでお花見なので
新鮮でした!
高いビルが一緒に見えるなんて♪
大阪行くとついキョロキョロしてしまいます(^^;
よく迷うんですけど、探検できて楽しいです♪

◆あっこさん
風邪よくなったんですね!良かったです(*^_^)

ありがとうございます♪
そうなんです~。今日はお花見のために来たって思えばいいかって、何だか明るい気分で帰れました。
けんは、写真とる直前まで「つまんないポーズ」(体が伸びきってて、上目遣い)でした。
いじけてまーす(笑)

◆ゆっきぃさん
こっちはまだだったなので、電車おりたとき感動でしたw
きれいな桜に癒され、お得なランチを食べ・・・・
何だか遊びに来たみたいな気分でした♪
良い一日でしたよw

◆レミ君さん
ありがとうございます(^^)
気持ちよかったです!
もうどうでもいいか~っ(よくないですけど)て気分になりましたよ。
きれいな景色って気分を明るくしてくれますよね♪
けんは、もっと遊んでよ~っていってるんでしょーか(^^;
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見

今日はとっても気持ちの良いお天気風も無く お仕事するのがもったいない(^^ゞお昼にはこんな場所でお弁当をお弁当を食べた後は お花の散策上の桜を見て楽しみ 下のすみれを見て楽しいお昼でした~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

