スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

だって退屈だったんだもん・・・ byけん。

2006.09.23 18:26|けん。
へそ天祭り☆開催中~。   
思わず笑顔になっちゃうようなへそ天がいっぱい♪
↓のバナーをクリックすると、画像を見ることができます(*^_^*)  



*********************************************

大分涼しくなってきましたね~。
それなのに裸同然で寝てたせいでしょう・・・弟がめずらしく風邪をひいてしまったようです。(ばかだなぁ・・・)


けんさんは心配で(というか、暇で??)、弟の足をペロペロ。


    大丈夫?まだ遊べないの~?


しばらく舐めてたけど、全然相手にしてもらえず、かなり退屈そう。

20060923174648.jpg

      つまんな~い。


しばらく寝かしてあげようね~。

      



      ・・・・・ まだ治らないのぉ~??
20060923174424.jpg


いくら何でもそんなにすぐには・・・(^^;





あまりに退屈だったせいなのか、やっと帰ってきたお母さんがあまり相手にしてくれなかったからなのか・・・・
久々にやっちゃいました、盗み食い!!
しかもハムを4枚くらいペロリですよ
最近はいい子だったのにねぇ。



お母さんにものすっごい雷を落とされ、しばらく無視されたけんさん・・・

お母さんのオーラがあまりにも恐ろしすぎて(?)、オロオロしてました(笑)
かなり遠くから様子を伺ってたり、他の人に助けをもとめたり(>m<)
(ちなみに↓は弟のところに避難しているところ。)


・・・・・・・・・・・・・・
20060923174216.jpg

          
かなり凹んでます。 







なかなか近づけずにいたのですが・・・




お母さんが弟の横で昼寝しだすと、そろっと近づいて・・・
20060923174355.jpg

     もうしないから、許して~。




けんも一緒にお昼寝です。
20060923174140.jpg

           ZZZ・・・・・


起きたときには、許してもらえました。
よかったね~。
もうやっちゃダメだよ。



反省した(?)けんさんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいしまーす!
20060923174115.jpg




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ


ネコ娘さん のブログで開催されてるイベント、B顔選手権!part1 おやすみ部門 にけんも参加させていただいてます♪
よかったら応援よろしくです~。たかぴょんさんとこのつららちゃんも参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

お兄ちゃん大丈夫ですか?朝夕気温の変化が激しいから私の回りでも風邪ひいてる方多いよ~
暖かいお風呂に入って熟睡して下さいと伝えてね~

あら~ 塩分多いのにハム食べちゃったのね。
じゃぁー 明日からオヤツは無しなのかな?

弟君の風邪は大丈夫ですか?
朝晩涼しくなりましたからね。
るーさんももらわないようにしないと・・
けん君弟さんの所へ避難しちゃって、きっと頼りにしてるんですね。
やっぱり男同士だからですかね。
うちのブラッドはお父さんに叱られると、私と流し台の間に
避難して「う~」と言います。
強気ですが私がいなくなると降参ポーズです。
情けない・・・( ̄_ ̄|||)

◆yukkoさん
心配してくださってありがとうございます~。
伝えておきますね♪
もう大分熱も下がって、歌まで歌ったりしてるので(笑)、
すぐに良くなると思います(^^)

そうなんですよ~。四枚も!!
アホですよね~。まったく・・・
しばらく、おやつ禁止!!です。

◆ぴろりん
心配してくださってありがとうございます。
まだ頭痛は残ってるみたいですが、38度あった熱も大分下がりました。
私も気をつけますね♪流行ってるみたいなので、ぴろりんさんも気をつけてくださいね!

弟、全然世話しないんですけどね~。
それなのに・・・ってちょっと悔しいです(笑)。
ウチは怒られるとコビコビですね~。
ブラッドくんはぴろりんさんが味方してくれるから大丈夫!って思ってるのかな(*^_^*)
でもちゃんと悪いことしたって分かってるんでしょうね♪

弟君、大丈夫?
寝込んでるってことは熱でちゃったのかな?
でも若いから、一晩ゆっくり眠れば大丈夫だね!
お大事にね☆

けんちゃん退屈だったの~?
盗み食いしちゃったのか~(>_<)
でも反省したんだね!エライエライ!!
お母さんに許してもらえて良かったね♪

◆たかぴょんさん
心配してくださってありがとうございます~。
ひたすら寝たり、急におきて歌ったり(汗)を繰り返してますね~。
38度になったり37度にさがったり・・・
熱に強いみたいで結構元気です。
多分すぐ治ると思います♪

折角母が帰ってきたのに、あんまりかまってもらえなかったのが不満だったみたいですね(^^;
ハムを食べたせいで、おやつ禁止になっちゃいました~。

ちょいっとバタバタしていたので、出遅れちゃったよ~
ヘソ天の皆さん、とっても可愛いですね♪
蘭丸に入れ損ねそう(笑)
バナーお借りしました!
けんちゃんも許してもらえたみたいだし、良かったね
退屈だもん、盗み食いもしたくなるよね。
気持ちはわかるよ~

弟さん、風邪お大事に!
うちも弟がごほごほやってます。
寒暖の差が激しいから、やっぱりひきやすいのでしょうね。

ハム4枚も……笑
うちも拾い食いばっかりしてますよ~
イチゴやら枝豆やら……野菜ばっかりですが;;

あ、リンクさせていただきました☆
事後報告ですみません。よろしければご確認ください♪

すりすり甘えてるけんくんに◎ぽちッ!

弟さん大丈夫?
るーさんも『へそ天祭り』の準備で寝不足で
お疲れなのでは?
うつらないように気をつけてくださいね!
それにしてもけんくんの寝顔チョビそっくり!ポチポチ☆

◆ネコ娘さん
お疲れ様です~
どの子も可愛くって、思わずニヤニヤしてしまいます(>_<)
まだ締め切りまで日があるし、誰が優勝するかわかりませんよ~♪

最近きつく怒られることがなかったので、かなり堪えたようです(^^;
私も怖かったくらいで、ちょっとかわいそうだったなぁ。
けんが、ボクの気持ちを分かってもらえて嬉しいよ♪と喜んでます(笑)

けんくんは弟さん思いなのね!
弟さん、ひどくならずに早く治るといいですね!
けんくんは怒られると他の人に助けを求めたり、かなり凹んじゃうんだねー
マロンは凹んでその後、ご飯も食べずにふてくされています^^;

ヘソ天のバナーをお借りしました!
強敵がたくさんいるので最下位になりそうー>_<

こんばんわ~
弟さん大丈夫???
けんちゃん、お母さんに怒られちゃったんだね~
ハム美味しかっただろうねぇ!!

大丈夫かなっ

朝,晩すっかり涼しくなっちゃったもんね
弟君 お大事にv-22
けんちゃん、怒られちゃったの~^^
気持ちよく眠ってる姿が癒されますよ~
ポチっして行きますねっv-343

こんちわ~ん^-^

けんちゃんの寝顔、いやされます♪
添い寝ってとこがまたまたちょ~~かわいいです☆

◆ぴよこまめさん
心配してくださってありがとうございます(^^)
カゼはやってるみたいですよね。
ぴよこまめさんの弟さんも、早く元気になるといいですね!
ウチの弟はもうほとんど治ったみたいで、今友達と遊びにいっちゃいました!

気づいたときにはかなり必死で皿に顔を突っ込んでました(^^;
あ、けんも枝豆好きです♪

リンクありがとうございます~。私も貼らせていただきますね。
応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
弟は熱に強いらしく、高熱でも元気でした(^^;
もう今日は熱も下がって、友達と遊びに行ってます。
私も気をつけますね。
心配してくださってありがとうございます★
寝顔もそっくりですか~(*^_^*)
実は兄弟だったりして(笑)。
いつも応援ありがとうございます!

◆ミュウのママ姫さん
弟を心配してくださってありがとうございます!
今日はもう元気になって、友達と出かけちゃいました(^^;
弟、全然面倒みないのに・・・あんまり怒られないからなんでしょうか(^^;
弟のところにけんはよく避難してますよ。
マロン君は、ご飯も食べなくなっちゃうんですね~!
そんな姿をみたらすぐ許しちゃいそう。

バナーお持ち帰りありがとうございます!
マロン君、頑張ってますねw まだまだ分かりませんよ~。

◆マリさん
こんにちは!
弟は熱が2日間続きましたが、今日は元気になって友達と遊びにいきました。
心配してくださってありがとうです♪

普段味のないものばかり食べてますもんね。
舌なめずりしまくりでしたぁ(^^;

◆neneさん
弟を心配してくださってありがとうございます~。
もう熱も下がって、友達と遊びにいっちゃいました!
流行ってるみたいなので、neneさんも気をつけてくださいね♪

久しぶりに雷おとされちゃいました(^^;
気疲れして(笑)、ぐっすりです。
いつも応援ありがとうございます★

◆☆an☆さん
こんにちは~!お久しぶりです♪
お元気ですか(>_<)?

可愛いって言ってもらえてうれしいですw
けんは人にくっついてるのが大好きで、寝転んでたら
絶対よってくるんですよ。
起きたら目の前にオシリがあったりすることも多いです(笑)。

ほんと涼しい~☆

最近夕方じゃなくても散歩に行けるのがうれしい~e-415
弟早く良くなるといいねぇ~ヾ(*´д`*)ノ

盗み食いけんちゃんでもするのねi-201
我が家もふりかけとかパーティー開きになってるの見ると怒り通り越して、笑けてしまう(笑)

おーえんしてマタネΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

季節の変わり目だもんねぇ・・・私も鼻水がタラ~ッとたれる事あるよ(笑)
お大事にね!!
けんちゃん、やっちゃったかぁ(^▽^;)
けど、お許し出て良かったね(笑)

◆ヨッチャンさん
そうですね~。明るいときでも快適にお散歩できますね♪
弟はもう友達と遊びに行くくらい元気になったので、治ったんだと思います♪
心配してくださってありがとうです~。

ふりかけ明けちゃうんですか~(>m<)
パーティー開きにしちゃうなんて、起用ですねぇ~。
いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃさん
ありがとうございます♪
ゆっきぃさんも気をつけてくださいね~! 
私は花粉症の症状が今日当たりからでてきて、鼻かんでばっかです(^^;

やっちゃいました~。油断してましたよ(汗)。
あんなに大胆に盗み食いするとは!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

