スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロフィール&過去記事を見てね♪

2006.09.24 21:42|けん。
へそ天祭り☆開催中~。   
思わず笑顔になっちゃうようなへそ天がいっぱい♪
↓のバナーをクリックすると、画像を見ることができます(*^_^*)  



*********************************************

今日から1位予想クイズをしようと思ってたのですが、私の勘違いで、
投票結果は、コメントを管理人のみ見れるようにする設定しかできず、
結果自体を非公開にすることはできないことが判明!
すみませ~ん!

そこで、総アクセス60000企画☆けんさんクイズ♪(そのまんま・・・:笑)に変更することにします(>_<)

けんについてのクイズを出しますので、
正解者の方から抽選で2名さまにささやかなプレゼントをお贈りします~。

プレゼントは、
  ①ラグランラインTシャツ+わんべい(けんの食べかけ;笑)
  ②友達にあげる予定で何故かそのまま眠ってたバスセット(マスコット、ロングタオル、スリッパ、泡立てネット、カゴ)
  ③雑貨(カップとケーキタオル?)   
                    の中から選んでくださいね~。
     

ちなみに①ラグランラインTシャツはこんな感じ。
20060912220122.jpg

色は、黒・水色・ピンク・黄色の中から選べます。



クイズに参加される方は、公開でも非公開でもどちらでも良いので、
コメント欄にクイズの答えと、ほしいプレゼントの番号を書いてくださいね。

へそ天投票と同じで、9/29締め切りです。
よろしくお願いします!


ではでは、早速クイズをだしますね~。
難しい~って方は、こちらを見れば大分分かるんじゃないかな?
中にはそのときとは少し変わってるものもありますけどね~。


①次のうち、間違いはどれでしょう?
 A.小さい頃から袋好き
 B.小さい頃からへそ天が得意
 C.小さい頃からビビリ
 D.小さい頃から隙間が好き

 こちらに「昔は~・・・今は~・・・」ってとこがありますよね♪


②けんが嫌いな食べ物は?
 A.ゴーヤー
 B.バナナ
 C.ブロッコリー
 D.豆類

これもこちらをよ~くみてねw


③けんの体重は?
 A.5.3キロ
 B.3.9キロ
 C.4.8キロ
 D.6.2キロ

 ☆←のプロフィール欄にも書いてあります♪一番近い数字は?


④けんが1番好きなおもちゃは?
 A.たまごちゃん
 B.ヘチマのおもちゃ
 C.ドギーチェーンダブル
 D.フリスビー

 ☆一番私の記事に出てきてるおもちゃが正解!


⑤けんが大好きなことは?

 A.広い芝生をウサギ走りではしること
 B.のんびりお風呂に入ること
 C.耳掃除でリラックス
 D.お洋服を着ておしゃれ


⑥けんの出身地は?
 A.フランス
 B.滋賀
 C.愛知
 D.北海道

 ☆これも、ここ  

 
⑦るーの夢は?(けんに関することで、ね)
 A.けんをドッグショーに出すこと
 B.アジリティの大会にでること
 C.けんが他のわんちゃんと仲良く遊べるようになること
 D.けんと宇宙旅行

 ☆けんはビビリだから・・・




プロフィールを見ても分からないときは、ブログ内の「検索」機能(←にあります)を使ってみてくださいね!


へそ天祭り☆のことを知ってるのか(!?)、いつも以上にへそ天しまくりなけんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします~。
20060924205541.jpg







 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、プレゼントの希望書き忘れた(笑)
う~ん、どれも魅力的☆
つららの服欲しいけど、サイズはどうなんだろう?
つららでも大丈夫なら①
無理なら②でよろしく~!!って正解するのか?(爆)

おはよぉ~
難しいなぁ。。。
①A②C③C④A⑤A⑥C⑦A
プレゼントは②でお願いしま~す・・・
難しくて、感覚で答えちゃいました!!

クイズに答えてくださってありがとうございます☆

◆たかぴょんさん&マリさん
難しめだからヒント付けるつもりだったのに、忘れてました!
今付けたので、よかったら見てやってみてくださいね。
あわてんぼでごめんなさい(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

おはよう!
う~~~ん。。 今日のけんクンのへそ天、いつもに増してカワイイ!
昨日、ペットショップを覗いてきました。
で、アア。。 名前忘れた(><) イタチ?みたいな動物だったけど・・
それは見事な「へそ天」でした。(笑)
 プレリュウドッグだったかしら・・ ^^・。
クイズの答え、非公開で書いときます♪ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッシャ!
1-C へそ天は良く見るよね♪
2-B 蘭丸は大好きなんだけど
3-D ちょっと増えた?
4-A ウチに余ってます(涙)
5-A ただし、他のワンコがいないこと前提
6-C 実はフランスだったりして(笑)
7-C 宇宙でへそ天をして欲しい♪
でも、抽選運のない私・・・万が一当たったのならなんでもOKっす(ま、無理ね~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわふわのけん君、いい感じ!
寒くなったのでちょこの洋服を買いたいのだけど、サイズが分からなくって・・・。ミニチュウアであって、ミニチュアではないから。けん君と同じくらいかな?って思うのだけど、、、

クイズの答えは自信ないから非公開で書きますね。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お久しぶりです
久々にポチ してきましたよ~
クイズ・・・いいですねぇ~
けんちゃんをしっかり知らないといけませんね。
最近はめっきり 横着してますから
後でしっかり 読み直しです。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再チャレンジしにきたよ~
①B②C③D④A⑤A⑥C⑦C
これでどうかしら??

◆レミさん
お久しぶりです!
応援ありがとうございます~(*^_^*)
クイズ、よ~くプロフィールとにらめっこしてみてくださいね♪

☆☆みなさんへ♪☆☆
クイズに挑戦していただけて、うれしいです~♪
正解した方が多いときは、けんが抽選しまーす。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

