スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいたまごちゃん♪

2006.09.28 18:00|動画。
へそ天祭り☆開催中~。   
↓の画像をクリックすると、画像を見ることができます(*^_^*)  



そして、けんさんクイズ♪もやってます~。是非チャレンジしてくださいね♪

全問正解の方もいらっしゃいますが、やっぱり①が難しいみたいですね~(>_<)
ここをよ~く見てみてくださいね!

いつも来てくださってる方ほど、思い込みがあるのかも(笑)。
再チャレンジOKなので、頑張ってくださいね~。

どちらも明日の正午締め切り!ということにしました。
よろしくお願いします~。


****************************


昨日は、友達と一緒に、山崎まさよしのコンサートにいってきました♪
そんなに詳しいわけじゃないし、最新アルバムも聞いてないけど、
楽しめました(*^_^*)
小さい目の会場だったから後の方でも近かったし!
行ってよかったなぁ~w 元気がでました♪


コンサートが始まるまでは、ぶらぶらお店見たりしました。
ロフトとか。
何故か全く買う予定のなかったカーラーを買ってしまった(笑)。
・・・見てたらなんかほしくなっちゃいました。
友達も買ってたし(>m<)



チーズケーキも食べました。
20060928183638.jpg

濃厚で美味しかったですww



それから、ペットショップでタマゴちゃんを発見!
ここにあったのか~!!
ちょうど前日にたまごちゃんに穴が開いたとこでした(汗)
ペットショップで今まで見たことなかったから
「ここら辺にはないのか~」って思ってネットで頼んでたんだけど。。。
今度からココに買いにこようっと。
駅3つくらい先だけど、定期があるしね。


今回のは黄色♪ あと、眠ってるたまごちゃん?もあったので買ってみました。
手足がついてて、普通のたまごちゃんより安かったです。
20060928174255.jpg



家に帰ると、まだ袋の中に入ってるっていうのに、たまごちゃんがあることに気づいたらしく、
ジャンプジャンプで大興奮です。
私よりたまごちゃんと早くご対面したかったみたい・・(^^;


早速オレンジの方をあげると・・・

夢中です。
20060928174846.jpg

しばらく一人で走り回ってました。
タマゴが生きてるみたいにみえた(笑)




「ちょうだい」って言っても1秒しかかしてくれないんですよ~(汗)。
すぐ取り返しにきます。


無言だと絶対に渡そうとしません。


遊びすぎてお疲れ。
20060928175159.jpg

だから片付けようとすると・・・


何だか悲しげ。
20060928175311.jpg

     もってかないでぇ~。


そしてまた遊び始めます。
20060928175456.jpg

・・・疲れてたんじゃなかったの??


結局またいつものように何回も何回も机の下やピアノのペダルの下に
入れてしまって(多分わざと。)
ホリホリしまくってたので、取り上げたんですが、
しばらく抗議の声&ジャンプが続いてました(=_=)

今日も帰ってきたらず~っと遊んでたし。
こんなに夢中にさせることができるなんて・・・
タマゴちゃん開発した人、すごいな~・・・っってぼんやり思いました。




タマゴちゃんLOVE☆なけんに、応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ウチもたまごちゃん、大好きです~♪
一瞬のうちに破壊されますけど。。。
一秒でも貸してくれるのがスゴイ!きりとびはダメダメですね。ハハ

遅れましたが、クイズ参加させていただきます^^

① C
② B
③ D
④ A
⑤ A
⑥ C
⑦ C

ヒントあるのに、間違ってたらどうしましょう??ふふふ
ヨロシクおねがいしまーす

たまごちゃんほしい!!v-10
この辺ではみたことないんですが、たしかチョビくんちにも
あったような・・・
通販ならあるんですか。
買ってみようv-344
広島のドッグパークのワン君達・・・
考えただけで悲しくなります。
一人一人は微力だけどみんなが助けてあげれば
少しでもいい方向に向かってくれればとおもいます。
遠くていくことは出来ませんが、少しでも寄付させていただくつもりです。

自分の無力さ

たまごちゃん、かなりお気に入りなんだね(笑)
こんなに夢中になってくれるんなら買ってきがいがあるってもんだね♪(^-^ )
山崎まさよしって意外とトーク面白いよね?!

◆きりmaru さん
きりmaru さんとこも好きなんですねw
夜中だというのに、けんは今も夢中で遊んでます。ピ~ピ~うるさいですよ(^^;
ウチもすぐ壊れて音がならなくなりそうですね~。
それでも楽しそうに遊んでるんですけど。
一秒・・・渡してるって言わないかも(>m<)

クイズの参加、ありがとうございまーす♪
明日できたら答え合わせしますね。

まずおいしそうなチーズケーキに、目を奪われてしまいましたv-10
おいしいケーキが食べたーい!!

けんくんはおみやげ買ってきて貰えて良かったね(*^o^*)
すっごく嬉しかったんだろうな~

広島のわんちゃんたちのことを知って、可愛そうで・・・。
写真に、ダックスらしきわんちゃんも写っていて、
ますます悲しくなっちゃいました。
少しでも力になれればと思い、私のブログでも紹介させてもらいました。
そして、支援物資を送らせてもらおうと思っています!

◆ぴろりんさん
チョビ君ももってますよね~w
ショップだと売ってるとこは少ないと思うんですが(こっちが田舎だからなのかも・・・)
ネットだと結構売ってますよ(*^_^*)
けんは今日もず~っとたまごちゃんで遊んでました。

何だか最近こういう嫌な事件が多いですよね。
一匹でも多く助かってほしいです。
私も少しだけど募金しようと思います。

◆ゆっきぃさん
父は、朝はタマゴちゃんのぴ~ぴ~音で目覚め、寝るときはまたぴ~ぴ~音がうるさくて寝られないとか(笑)
タマゴちゃんは安いし、喜んでくれるし、嬉しいオモチャですねw

面白かったです~♪いっぱい笑ってきましたよ!
地元ネタもいっぱいだったし(>m<)
小学校のときまで住んでた街が私が今住んでる街らしくて、嬉しかったです~。

山崎まさよしのコンサート良いですねー(^∀^)
チーズケーキもとっても美味しそう☆
たまごちゃん人気ですよね!!
いつも買おうと思ってても忘れてしまって、
まだ買えてません・・・笑;
けんくん、たまごちゃんに夢中ですね♪
大好きなお土産もらえて良かったねi-189

けんちゃんもたまごちゃん大好きなんですね!
袋の中にあるたまごちゃんを見付けちゃうなんてけんちゃんのお鼻はかなーり利くんですねー
マロンも大のたまごちゃん好きです!
今日なんか散歩に行こうと誘っても部屋中たまごちゃんを咥えて走り回ってました^^;
寝る時もたまごちゃんはベッドに持ち込みます>_<

↑広島ドッグパークのことはお友達のブログで見て、関連のブログも見てきました。
どうしたらこんなに酷いことが出来るのか、ワンコ達を物としか見ていないようで悲しくなります。
私も少しでも何か出来ればと考えています。
この辛い立場に置かれたワンコ達の第2の犬生が幸せに送れるように祈るばかりです。

はじめまして~

GAO GAO☆LIFEから遊びにきました~。
ケンチャン、かわいいですね~。
たまごサンに必死e-2
我が家も新しいオモチャをあげた日は大変デスi-201
また、遊びに寄らせていただきますね~。

おはようございます!いよいよへそ天祭りも終わりですか。ご苦労様、ありがとうございます。楽しかった~~!
たまごちゃんとけん君、楽しそう。一人で遊んでくれるんだと思ったら、机の下とかに入れたりして・・・。やる事がかわいい!!

広島のドックパークのワンちゃんたちの写真を見て、また胸がつまります。

 広島の・・・ みてみます。

おはよう!るーさん。
コンサート、よかったね!元気がもらえて何より。
山崎まさよしさんの声、いいですよね。
人もあったかそう。私も機会があれば、行ってみたいな。
たまごちゃん。欲しくなりました!かなり本気で(笑)
さっそく、検索かけて探してみます。
ウワーー。けんクンたら、とても喜んでる♪♪♪ ポチ。

たまごちゃんってそんなに楽しいのか~(^^;)
つららもオモチャ大好きだし、マジで探してみよう!!
けんちゃん、良かったね~♪
大好きなオモチャ復活だね☆優しいお姉ちゃんに
感謝しなくちゃね~!!ポチポチ☆

山崎まさよしのコンサート行ったの?
私も彼の癒し系の声大好き~♪曲も好き♪
トークも面白そうだよね!羨ましい!!

うう、チーズケーキ美味しそう☆いいな~。
オシャレなお店で食べたいな~(T_T)←しつこい?(笑)


◆pockyruri さん
濃厚で、チーズケーキ好きにはたまらない味でした♪
甘いものっていいですよね~(*^_^*)
けんは私よりお土産の袋に飛びついてましたよ・・・
まぁいいんですが。。。ちょっと悲しくなりました(汗)。

環境も最悪だし1ヶ月もご飯もらってなかったなんて・・・
私も広島に行くことはできないけど、
何か送ろうと思ってます。 
一匹でも多く助かってほしいですね!

◆Meさん
楽しかったですよ♪
腕振りつかれて軽く筋肉痛になりましたけど(>_<)

けんはたまごちゃんが一番好きですね~。
私も安いから好き・・・(笑)
今日も古い壊れたタマゴちゃんを捨てたら、猛抗議されちゃいました(^^;
新しいのでしか遊んでないくせに、自分のオモチャ減るのが嫌なんですね~。

◆ミュウのママ姫さん
やっぱりわんこですね~。帰ってきたとたん、「早く早く~」って状態でした。
そのまま2階へ上がると吠えられちゃいましたよ(^^;
マロンくんも大好きなんですね。お散歩よりタマゴちゃんなんですか♪
ウチも寝るときもタマゴちゃんで遊びながら・・・なので
一緒に寝てる父はうるさくてなかなか寝れないみたいです(笑)。

完全にものとして扱ってますよね。
悲しくなります・・・。
1匹でも多くのワンちゃんが助かってほしいですね。

◆ナツキ姐サン さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
けんのことを可愛いって言ってもらえて嬉しいですw
今もぴ~ぴ~夢中で遊んでますよ。
もう3日目なのに、朝から晩までたまごちゃんと遊んでます(>m<)
また是非遊びにきてくださいね♪

◆hayaseさん
おはようございます!
嬉しいです~。楽しんでいただけましたか(^^)?
机の下にいれるの、かなりしつこくやるんですよ~。
自分で入れたくせに、取れなくて悲しんでるし(^^;
今朝はタマゴちゃんを持ったけんを私が追いかける・・・っていうのを延々やってました。疲れた~・・・

本当に酷い環境で、わんちゃんたちが可哀想。
小さなことしかできないけれど、、、一匹でも多く助かってほしいですね。

◆真珠さん
おはようございます(^^)
小さいけど、オペラなんかをやってるホールで、とっても良いホールらしいんです♪
バックバンドも2人だけ出し、アットホームな感じでした。
(実際セットは部屋風になってましたよ)
トークもすごく面白いし、オススメ!です。

見つかりました~?
結構ネットだとお店によってお値段違うでしょ?
りんちゃんも喜ぶかな♪
けんは一日中はなさないくらい大好きなんですけど(^^)
応援ありがとうございます☆

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆たかぴょんさん
けんは飽きっぽいんですが、タマゴちゃんだけは一日中でも遊んでますよ~。
ホント感謝してほしいくらいなのに・・・
机に入ったおもちゃを取り出すと、即奪い取って走り去るんですよ(^^;
お礼くらい言ってほしいわ(笑)。

もうすっごくいい声!で癒されちゃいました~。
トークも地元のことたくさん話してくれたし、コント風?で面白かったです(>_<)

美味しかったですよ~♪
かなり昔からあるお店なんですけど、飾りつけも可愛くて雰囲気もばっちりでした!

手足つきのたまごちゃんがあるんだ・・・
ルビーは、最初はすっごく楽しそうに遊んでいたのに最近はちょっと反応薄。でも久しぶりにあげると、また思い出したかのように食いつきよかったりするんですよねー。
チーズケーキも美味しそう!! なんだか紅茶と一緒に頂きたくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまごちゃん買ってもらってよかったねぇ。
どんな事でも夢中になれる事はいい事です・・・。
そういえば最近おもちゃ買ってあげてないなぁ。
まいも、買ってあげようかな?
でも、これってあまり売ってないよね?
まぁ、まいはおもちゃよりチーズケーキの方が・・・。
美味しそうですよね。ケーキ大好き。

山崎まさよしうらやましー!!!

あたしも行きたいと思いつつ、いまだに行ってない(*´ノД`)

TOPの記事あれってミクシーで知ったんだけど、そのときは場所とか隠してたんだよね!
広島の施設だったんだね。
まじありえん状況やん泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆非公開さん
お仕事おつかれさまです!
お忙しいのに毎日投票ありがとうございました。
体調に気をつけてくださいね。
あとでメールを送りますので、よかったら暇なときにでも見てくださいね(*^_^*)

◆ルビパパさん
手足つきはちょっとかみ心地違うみたいですね。
あと、普通のより音がうるさいです(^^;
しばらく見せなかったらまた遊びだしますよね。
前のこと忘れてるのかな? 新しいおもちゃに出会ったときみたいな反応です。

このケーキ、チーズケーキ好きにはたまらない味でしたよ~♪
さすが歴史あるお菓子屋さん!
紅茶によくあいますよw  

◆まいさん
ここまで夢中になれるのはすごいですよね(^^;
よく飽きないなぁ・・・。
まいさんとこ、みんなで取り合うのかな?
にぎやかでしょうね~♪
ウチの近所では売ってるとこ少ないですね。だからネットで頼んでました。
まいさんも甘いものお好きですか~w
ちょうど良い甘さで、おいしかったです(*^_^*)

◆ヨッチャンさん
歌ももちろんいいし、トークもおもしろいし、いいですよぉ~。
楽しかったです♪

広島らしいですね。。。
ホント、可哀想すぎます。
何であんなことできるんでしょうね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

