スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆へそ天祭り☆結果発表&クイズ抽選♪

2006.09.29 19:27|イベント
へそ天祭り☆&クイズ、今日の12時に投票を締め切りました~☆
毎日投票に来てくださって、本当にありがとうございます(>_<)
こんなに参加していただけるとは思わなかったので、すごく嬉しいです!
私もとっても楽しめました(*^_^*)

20060929193054.jpg

     ボクもいろんなへそ天見れて楽しかった~♪

 そうだね~。へそ天にもいろんなスタイルがあるんだねw




それでは、早速結果発表をしたいと思います♪




見事優勝したのは、

蘭丸ちゃんです (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

20060921013729.jpg

 ・へそ天でもカメラ目線を忘れないとは、さすが女優!
 ・セクシ~☆
 ・へそ天でもタレ目さん
 ・ふさふさヘアが優雅♪   というコメントがたくさん♪



そして、おしくも、2位だったのが、路上へそ天のチョビ君。
路上でへそ天しちゃうなんて!という驚きの声が。
20060920223649.jpg



3位は、つららちゃんと空くん! どちらのへそ天も癒し系ですね~♪
20060920234032.jpg 20060920230030.jpg


また皆さんに参加してもらえるような企画してみたいですw
今度はね~。耳とか鼻とか尻尾(おしり)とか・・・
どっか体のパーツとかでやってみたいな~♪
名前と全体写真を最後に載せるとか。
まぁ次のキリバンがいつか分かりませんけどね(^^;



↓はクイズの答え&抽選です☆ 

**************************


まずはクイズの答えをどうぞ! 正解してましたか??


①次のうち、間違いはどれでしょう?
 C.小さい頃からビビリ  
正答率低かったですね。けんといえばビビリだもんね(笑)。
でも小さいときは犬も人も大好きだったんですよ。 

②けんが嫌いな食べ物は?
 B.バナナ  あとみかんやリンゴも嫌い。でもナシは好き。

③けんの体重は?
 D.6.2キロ ちょい増えました。 

④けんが1番好きなおもちゃは?
 A.たまごちゃん これは簡単だったでしょw
 
⑤けんが大好きなことは?
 A.広い芝生をウサギ走りではしること  走るの大好き!

⑥けんの出身地は?
 C.愛知        
 
⑦るーの夢は?
 C.けんが他のわんちゃんと仲良く遊べるようになること 
 まず自分が犬だっていうことを知らないのかも(汗)。
                             

挑戦してくださったみなさん、ありがとうございました!



では、けんによる抽選に移りたいと思います!
けんちゃん、みなさんのお名前の書いた紙の中から、2つ選んでね♪



・・・って行っちゃうし~( ̄▽ ̄;)
選んでくださいよ~。。。


仕方がないので、けんが興味をもつようにグシャグシャに丸めさせていただきました。

今度こそ、お願いね!



あ~!!もってかないで~
(取り返すのに苦労しました・・・)


けんはどなたを選んだのかな~??

当選者は・・・
20060929193106.jpg

真珠さんCYOBIさんです(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 (CYOBIさんの紙、けんがカミカミ・・・破れちゃってすみません;汗)


へそ天祭り☆優勝のネコ娘さん、クイズ当選者のCYOBIさんと真珠さんは、メール(ken_kiriban@yahoo.co.jp)か非公開コメントで、
①お名前
②住所
③電話番号 を教えてくださいね。

それからネコ娘さん・CYOBIさんは、
④ウェアの色(黒・水色・ピンク・黄色から選んでください)
⑤ウェアのサイズ     もお願いしますね。
  チョビ君も蘭丸ちゃんもダックスなので、
  サイズはMD-S(首囲23㎝、袖回18.5cm、胸囲36cm、背丈29.5cm)
       MD-L(首囲29.5㎝、袖回20.5cm、胸囲46.5cm、背丈35cm) から選んでください☆


へそ天祭り☆にエントリーされた方には一週間以内に「ありがとうメール」送りますので、
暇なときにでもみてやってくださいw


    よろしくです~☆
20060929193256.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
ついに3位に!ありがとうございます~☆


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ひょっとしてアップしてすぐかしら?
ぉおお、嬉しい♪
投票してくださったみなさん、ありがとうございます。
賞などに縁のない蘭丸もきっと喜んでいることでしょう
(今は寝てます。もちろん白目で・・・)
るーさんもイベント運営お疲れ様です♪
とても楽しかったです。ありがとうござます

◆ネコ娘さん
おめでとうございます~☆
蘭丸ちゃん相変わらず白目なのですね(笑)
ウチも今白目ですよ~(>m<)
楽しんでいただけて嬉しいです!
ネコ娘さんのイベントみたいに本格的じゃないから簡単にできるかと思ってましたが、結構エネルギー使いますね。
でも私もすっごく楽しかったです!ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんくーーーーん。

おはよう!るーさん。
おめでとうございます。蘭丸ちゃん☆
わ、つららちゃんも3位なのね♪
ホント、たーくさん楽しませて頂きました。
どのこも、このこも、可愛くって。可愛くって。
日々、眺めておりました(笑)
ご苦労さまでした。るーさん。

ワーーーー!ウレシ。 ありがとう、けんくん!!
お言葉に甘えさせて頂いて、非公開で入れさせてもらいます。 ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~、へそ天もクイズ抽選もダメだったか~(>_<)
残念☆
でもすっごく楽しかったよ♪
るーさん、お疲れ様!ありがとう!!
けんちゃんも、アシスタントお疲れ様!ポチポチ☆

お疲れ様でした。

楽しませてもらいました。ブログでこんなふうに楽しめるのですね。それもるーさんのお陰です。ありがとう!
クイズの答えはハズレ、残念!答えをメモしてパソの前に貼っていたのよ。(笑)

こんにちは!!
楽しかったよぉ~
こーゆう企画ものいいよね!!

楽しい企画ありがとー
ビビ&ナッツは残念でしたが
沢山のワンコのヘソ天が見られて楽しかったです
あとメールありがとね~
とっても嬉しかったですi-236

◆非公開さん
了解です☆ 
番号はご自宅のでOKですよw
ではでは、待っててくださいね~。

◆真珠さん
こんにちは! 
1位は蘭丸ちゃんでした♪ つららちゃんも惜しかったですね~(>_<)
私も毎日楽しかったです~。
ありがとうございます♪

おめでとうございます☆☆
けんもどなたにプレゼントするか、悩んでるようでした(笑)
応援ありがとうございます☆

◆非公開さん
さすがへそ天王子!
おめでとうございます☆☆
ホントくじ運いいんですね。羨ましい♪
宝くじも当たっちゃいそうですね!

了解です!ありがとうございます☆

いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
つららちゃん、惜しかったですね~(>_<)
またやりたいと思ってるので、是非次も参加してくださいねw
こちらこそ、投票&可愛いお写真送ってくださってありがとうございました♪
私もと~っても楽しかったです!
メールを送ったので、よかったら暇なときにでも見てみてくださいねw

◆hayaseさん
私も思いっきり楽しませていただきました!
こういう企画はみなさんの協力がないとできないので、最初はちょっと心配だったのですが・・・
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
クイズ惜しかったですね~。
でも貼っておいてくださったなんて嬉しい♪

◆マリさん
こんにちは!
楽しんでいただけてよかったです~。
調子にのって第2弾もやっちゃおうかなw
可愛いお写真ありがとうございました!

◆でむっちさん
こちらこそ、参加してくださってありがとうございます☆
私もとっても楽しかったです!
メール、見てくださったのですか。・・・よかった!
ナッツちゃんにちょっと苦労しました~。

けんちゃんが抽選ってのがイイねぇ~(笑)
この企画も、ナイスアイディアで良かったよ♪
さすが、るーさん(≧∇≦)
お疲れ様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーさん、こんなに楽しい企画をしてkれて ありがとございま~す。
そしてお疲れ様でした。
こんなに素敵な企画に参加するのは初めてだったので、開催期間中は毎日楽しませてもらいましたよ~e-343
またキリ番企画開催してね♪
今度はマリンの特技の・・・ スキマ祭り でお願いしま~す(笑)

へそ天祭り こっそり楽しんで見てました。(^-^;)
みんなかわいかったですね~v-344

リッキーもよく へそ天やるので撮ってやろうかと
ひそかにチャレンジしてたんだけど
恨めしそうな目線でコッチを見るの...
かわいく撮りたかっただけなのにぃv-406

こういうイベントって楽しくていいですね!
また楽しみにしてますv-353

◆ゆっきぃさん
けんが抽選、なかなか選んでもらえず苦労しました~。
ツンツンするだけだったり逆に全部出しちゃったり。
4,5回取り直したんです(笑)。
ほんとですか~(>_<)?嬉しいですw
ありがとうございまーす。

◆非公開さん
私も、メールありがとうございます☆
嬉しかったです!
私こういうの大好きだから、全然大丈夫ですよ!
ありがとうございます(*^_^*)
卒論もがんばりますね♪

◆yukkoさん
写真見て、かなり癒されましたよ~。
私も楽しかったです! ありがとうございます☆
またやりたいと思ってます。
スキマ祭りですか~(>m<) 面白そう~(笑)。
マリンちゃん、すごい狭いトコ入ってましたもんねw
けんだったらお腹とかつっかえちゃうかも!
 
今へそ天画像を送ってくださったみなさんにメールを送ってます。
よかったら、yukkoさんのアドレスも教えていただけませんか??

◆kankanさん
見ててくださったんですね~。
ありがとうございます☆嬉しいです!

リッキー君、「じゃまするな~」って言ってたのでしょうか?(>m<)
ウチも起きてるときにへそ天とろうとすると、起き上がっちゃったりしますね~。

また是非やってみたいです!
今度はリッキー君も、まってまーすww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆非公開さん
了解です☆
どの色が似合うかな~。 考えてみます!
ちょっと届くまでに時間がかかるかもしれませんが、
気長に待っててくださいね♪

いっぱい いっぱい

ありがとう~♪
すごく楽しい企画でしたv-343
毎日、ワクワクさせてもらって。
娘も大ハリキリでしたっ
メールもすごく嬉しくって大事にしますねっ
けん君もくじを引いたり お疲れさまっ
ポチっとしていきます~

◆neneさん
娘さんと一緒に楽しんでもらえたなんて、
嬉しいです~(*^_^*)
私もとっても楽しませてもらいました!
ありがとうございます☆
イラストも気に入っていただけてうれしいですw
けんはなかなかクジ引いてくれなくて何度も取り直したんですよ(笑)。

応援、ありがとうございます!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

