スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQ♪

2006.10.01 11:24|おでかけ。
昨日は3時ごろからバーベキューしに行きました。
昼ごはんと晩御飯が一緒だったので、かなりお腹すいてました~。


けんさんもそわそわ・・・もうおねだりモードです。
20061001104303.jpg

まだ焼けてないんですけど~。


お肉におにぎりにホイル焼きの玉ねぎ、かぼちゃ、きのこ・・・
美味しくてついついいっぱい食べてしまいました。


食べてるときけんの視線がめっちゃ痛かったです。
20061001104247.jpg

声付きだし、何だか苦しんでたし(笑)。
結局お肉とかかぼちゃとか、あげたんですけどね。


お肉・野菜をやいたあとは、デザートの準備。
芯を抜いてバター&砂糖を詰めたリンゴと、バナナをアルミホイルでつつんで、
炭の中にいれまーす。


できるまで時間がかかるので、私とけんはお散歩することにしました。

20061001104326.jpg

いろんなとこを、くんくん。

時々お肉のにおいにつられて、他所の人のところへ行こうとしたことも・・・(笑)

ロングリードなので、ずんずん進みます。(ガタガタ揺れてて見にくいかな)



この後ろ姿がかわい~ なんて親ばかな私は心の中で叫んでたりします。


ロングリードで思いっきり走れるからか、だんだんけんのテンションは上がっていき、ついに・・・
20061001104146.jpg


川へダイブ(汗)。 
結構段差があったのに・・・。
この写真のは、特に浅いところなんですけど、ダイブしたトコはもうちょっと深かったです。
昨日めずらしく暑かったもんね(^^; 
汚れたお腹のまま抱きつかれ、私の服も汚れちゃいました(汗)


とりあえずけんを拭かなくては・・・と戻ってみると、


焼きリンゴ&焼きバナナが出来上がってました♪
20061001104228.jpg 20061001104215.jpg

なかなか良い感じに焼けてるでしょ~? 甘くて美味しかったですよ(*^_^*)

けんもほしそうにしてたので(生は嫌いだけど、火を通せば好き)あげてみたのですが、
食べませんでした。
20061001104135.jpg

  これよりお肉のがいいや・・・。

興味なさげです。
そういえば、いつもは喜んで食べるレタスも全然食べなかったしなぁ。
やっぱりお肉食べちゃうと、野菜や果物では満足できないんでしょうか(=_=)



最後にコーヒーを飲んで終了です。


   なかなか充実した1日だったな~。
20061001104120.jpg

けんさん、お母さんの膝でくつろぎ中。
・・・お母さんの服にも泥がつきましたが、もちろんけんは全く気にせず。




お肉を食べて、お散歩できて、大満足のけんさんに応援よろしくおねがいします☆


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ロングリードでのお散歩は自由な感じがして、
けんくんも楽しかったでしょうね!
夏のBBQもいいけど、今の時期も気持ちよさそう~
私も自然がいっぱいの所に遊びにいきたくなってきました(>_<)
あー私もBBQ食べたい!
お肉をもらったけんくんが羨ましいです(~0~)

こんにちは!!
メールありがとうね。。。
モコのイラスト嬉しかったよぉ~
今日のブログで紹介しちゃいました!!

ホント、後ろ姿可愛いわよ~フリフリって♪
BBQいいですね~焼きフルーツもいいですね~
けんクンも、お肉美味しかったね!

メール、ありがとうございました~
超感激ですっ^^
とっても楽しかったので、
また、イベント楽しみにしています♪

あと、リンクさせていただきたいのですが。。
お写真もお借りしても大丈夫ですか??

◆pockyruri さん
いつもは走りたくてもぐえ!!ってなってますからね~(笑)。
自分のペースでいけて、楽しそうでした。
秋は暑くもなく寒くもなく・・・気持ちがいいですね。
けんもそんなにバテなかったし、良かったですよ♪
自然いっぱいのところ、ポッキー君も喜ぶでしょうねw
またお出かけしたら記事にしてくださいね~♪

◆マリさん
こんにちは~♪
あ、メール届きましたか(^^)
モコちゃん、気に入っていただけてうれしいです~。
紹介までしていただいて、ありがとうございます(>_<)

◆きりmaruさん
おしりフリフリが良いです(>m<)
焼きフルーツ、毎回出来上がりが全然違うんですけど、
今回のは、すっごく良い具合に焼きあがってて、おいしかったです~w
普段ドッグフードだけのけんも大満足だったようでした♪

感激だなんて~・・・私も感激です(*≧▽≦)
今度いつやるかわかりませんが、是非また参加してくださいね~♪
リンク、ありがとうございます!!
写真も全然OKですよ☆

バーベキュー良いですね♪
昨日は、お天気も良かったしi-189
デザートも美味しそう(^∀^)
けんくん川へダイブしたんですかぁ~笑
うちのルークは水苦手なんで無理だろうなぁ(^^;)
けんくんも楽しい1日でしたねー!!

メールありがとね~♪
楽しみに待ってます☆

うちもロングリードで散歩すると凄いよ~(^^;)
お構いなしのマイペースでグングン進んで
いっつも私に「ゆっくり」って怒られてる(笑)
いいな~、BBQ。もうこっちは寒くて出来ないよ~。
焼きりんごが美味しそう♪
けんちゃん、お肉もらえて良かったね!
うちもドッグカフェでパスタやパンケーキ食べさせたら
それまで食べてたブロッコリーだけ全部残してたよ(>_<)
けんちゃんの充実した一日に、ポチポチ☆

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

早速ブログにアップさせていただきましたe-420
ほんと(・ェ・o人)謝々(人o・ェ・)謝々~e-328

BBQうらやましっ! あたし今年1回だけっ。゜(゜ノд`●゜)゜。
寒くなる前にもう一回くらいしたい~!!!

ポチっと、ポチっと~(*・∀・*)

充実した1日ですね~♪
今の時期のBBQ、夏とは違って暑過ぎずいいですね!
けんくんもお肉分けてもらえてよかったね!
私もお肉食べたくなってきちゃった。
けんくんテンションあがって川にダイブうとは‥w(°0°)w
意外とワイルドなけんくんに‥ポチポチ☆

おはよう!

おはよう!るーさん。
楽しそう~~ ! けんクンも大満足の一日だったのね。
これからは、気候もよくて行楽にはよい日々。
たーくさん楽しみたいですね。あの冬が来る前に。

今朝はとても悲惨なお散歩でした。(><)
ヤマトの首輪は抜けちゃうし、他の犬に吠えられて動かなくなるし。。
おまけにウンチを少し失敗してしまって、オシリの毛についちゃって。。
ホホ。そのヤマトをしっかりと抱きましたとも! うう・・
リンとの2頭引き。つかれた~~~  ハア。 フー。 ポチ。

◆Meさん
良い天気だったので、お昼、日向は暑いくらいでしたが、
日陰は涼しかったです~♪ やっぱり秋ですねw 
ウチはBBQの時絶対バナナとリンゴ焼くんですよ。
アツアツはとっても美味しいですw

ルークくんは水苦手なんですね~。
けんは大好きです。でも川の水を飲んじゃうのが・・・(^^;
お散歩もできて楽しめたみたいですw

◆たかぴょんさん
今朝出してきました!
危うくけんに食べられるところでした(^^;

ロングリードってノーリードに近い感じなんでしょうね~。
開放感があるみたいで(^^;
つららちゃんも怒られてるんですね(笑)
はしゃいでる様子が目に浮かびますw つららちゃんも、フリフリおしりが可愛いんだろうなぁw

おいしい味覚えちゃったら、もっとそれがほしい!ってなっちゃうんでしょうね。
けんはすぐに飽きたり、もっとおいしいものちょうだい!って言って来るので、
普段はドックフードオンリーです。
いつも応援ありがとうございます☆

◆ヨッチャンさん
さっき遊びにいきました~。
わざわざ載せてくださってありがとうございます(>_<)

久しぶりだったので、楽しかったです。
今の時期だったら寒すぎず暑すぎず、良いと思いますよ~♪
buppyちゃんたちも一緒にどうですかw
でも食べてるときの目線がちょっと痛いかもですが(笑)

いつも応援ありがとうございます☆

◆CYOBIさん
とても気持ちが良かったですよw
そのせいか(?)かなり食べちゃいました。
けんは普段フードだけだから、すっごく喜んでました。
舌なめずりしまくりです(笑)。

自然の中では結構ワイルドなんですよ~。性格変わります!
いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
こんばんはw
お肉焼いてるときはつらそうでしたけど(笑)、
お散歩中は、るんるん♪ご機嫌でしたよ。
そうですね。また紅葉とかも見にいきたいです。
時間があるときにいっぱい行っとかないと!

お疲れ様でした~(>m<)
リンちゃんもいたのに、大変でしたね。
何かヤマト君のお散歩、けんに似てる・・・(笑)
けんも動かないときはホント動かない!
ダックスは頑固なのかもしれませんね。
ウンチも時々・・・オシリの毛、長いからなぁ、きってもらわないと。
いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

