スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春だねぇ~。

2006.04.08 02:22|動画。
ちょっと久しぶりにけんとのんびりお散歩。
このところ寒かったりして、すぐ家に戻っちゃってたもんね(笑)。


まずお庭を一周~♪
下の畑のチェックです。(もちろんウチの土地じゃないけど、縄張りだと思ってるらしいです)
20060408020643.jpg 20060408020628.jpg 20060408020704.jpg




外に出てみると、近所のおばさんが後ろ歩きしてました。
けんはじ~っと見えなくなるまでこの体勢を崩さず。

      何で後ろ向き・・・あ、あやしい・・・
20060408020857.jpg
すごいんですよ~。
最初見かけたとき、ナチュラルすぎてびっくりしました。
ゴミだしの時もこのスタイルだし、普通のスピードだし、、、
普通に挨拶されて・・・(笑)。
      


さっきけんが見てた畑付近です。
いろんなニオイがするんでしょうね。クンクンしてばっかで進みません
でも今日は暖かいから気持ちいいし、付き合ってやるか・・・。
20060408021707.jpg



そろそろ行きますよ~。
20060408022006.jpg


タンポポ食べてみたり、川を覗いてみたり、楽しそうなけんでした。




☆おまけ☆

ビンで遊んでみるけんさん。 


 


けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常
ジャンル:ペット

コメント

温かくて気持ちいいんだろうね~v-252そんな日はゆっくりお散歩楽しいね(*^_^*)
それにしても、後ろ歩きのおばさん?
何かの健康法とかなのかしら???
今度会ったら聞いてみて~!!
けんちゃんも瓶で遊ぶの好きなんだね~♪
どっちに転がるか分からないから
つららも夢中で遊ぶよ~(^-^)ポチ☆

近所のおばさんの後ろ歩き?!が気になる・・・
なんで?
そりゃ、けんちゃんだって気になるよね~、
パトロール隊、けんちゃんとしては。
尻尾も下がってるから、かなり警戒モードかな?

暖かくなりましたね~。電車に乗っても折り目の新しいスーツ姿、慣れない制服と初々しさが気持ちよいですね。

なんでしょう、後ろ歩きのおばさん。
新たな健康法?怪しさに吠えなくて良かったですね。(笑)

けんちゃん器用に遊びますね~(^v^)♪

うちのワンコもタンポポ食べてました(^^;)

タンポポってどんな味なんでしょうかね??


春の味(*^_^*)??

けんくん♪るーちゃんとお散歩楽しそうね♪
けんくんも後ろ歩きマスターしたりしないかなぁ(笑)
人間って未知だと思ったに違いない。
くんくん♪お友達のにおい確認かな~
けんくんの犬見知りなくなるといいな♪

シッポを下げて、後ろ向きに歩くおばさん見てるのね、けんクン。
ホント、真剣な目。夢中で見てるのね、きっと。
ジーーーーって。凛々しく見えます。この写真スキです♪
動画も、何度も見ちゃった。
「足」は?噂の弟さんかナ。
外で楽しそうに遊んでるけんクン。気持よさそう~
いつも元気で、嬉しいデス。 今日も、忘れずにポチ☆
るーさんも変わらず元気?体調崩さないようにしてくださいね!

こんばんは けんちゃん タンポポ食べるの?でも大丈夫だよ~タンポポは昔は食用にしていたそうですからね。薬草にもなるみたいですよ~

後ろ歩き???わけわかりませんね。
なんの意味があるのかしら?(笑)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴメンなさい・・・
今日は調子が思わしくないので
応援だけで失礼します・・・
またゆっくり読みに着ます
(*'-')o(*,",)oぺこりんん

応援ポチ凸ポチ凸連打~☆

動画のけんちゃん超カワイイ★

おはよう~~~!
るーさん&けんちゃん。
けんちゃんのお顔が癒されます。^^
 タンポポ美味しかったんかなあ??
 これからはいいお天気の日は楽しみだよね。
 チョウチョが飛んでてカワイイです~~ぅ。。

こんばんわ。
後ろ向きに歩くおばちゃん気になりますね(笑
そりゃ、じっと見ちゃいますよv-405

ほんとに散歩のんびり、けんさん楽しそうでいいですねv-14

☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます(>_<)
明日にでもまとめて返事をかきますね!
待っててくださーい♪

◆たかぴょんさん
かなりゆっくりペースなお散歩でした♪
後ろ歩き、どうやら健康法のようです。
でも怖くないんでしょうかねぇ(^^;
前向いて歩くのと、変わらないくらいのスピードで歩いてらっしゃいます・・・。
 
つららちゃんもこの間楽しそうに遊んでましたよねw
けんも最初は警戒気味に近づいてたんですが、くるくる回したりして楽しそうでした!
応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
人間だってビビリますよねぇ(笑)。
けんはしばらくこのまま・・・警戒態勢を解きませんでしたよ(>_<)
固まってうごきませんでした!
何か前にテレビで、健康法として紹介されてた気がします。脳にも良いとか・・・言ってたような・・・(うろおぼえです)
おばさんは少なくとも3年は後ろ歩きし続けてますよ~。効果あったのかな。
応援ありがとうございます☆

◆ごん太パパさん
ウチの大学でも新入生がいっぱい入ってきましたが、
やっぱり皆フレッシュな感じですね~♪
何で3年くらいしか変わらないのに「若い・・・」って思っちゃうんでしょう(笑)。

ビックリしすぎて声もでないようです(>m<)
けん、あんまり目の前の人には吠えないんですよ。
見えなくなってから吠えたりします(笑)

◆ジェシ~☆さん
ペットボトルも好きなんですよ。
転がして追いかけて、大興奮です。
あと、キャップ外すのが楽しいみたいですw 

あ、食べちゃいますか(>_<)?
春の味って苦いものが多いから
タンポポもそうなんでしょうか~w

◆あっこさん
けんの後ろ歩きですか(≧▽≦)
怒られたときは自然にやってますけどね(笑)
おばさんの後ろ歩き、初めてみてショックを受けてるようでした(>m<)
私だってビックリしたもんなぁ~。

けんもお友達見つけると、ちょっとついていこうとするときもあるんですけどね~。でもやっぱりまだ怖いらしいです。
ご挨拶だけでもさせてみたいなぁw

◆真珠さん
リードふんずけたまま、固まってました(^^;
カメラにも気づかなかったくらい釘付けでしたよ!
またまた褒めてもらえてうれしい~・・・

足はお母さんです、確か。コーラスの練習してます(^^)
私はちょっと肩が凝ってるけど、元気です♪
真珠さんも、気をつけてくださいねw
応援ありがとうございます☆

◆レミ君さん
そうなんですか~。
タンポポって体にいいんだ♪
いつもパクっといっちゃってたのでちょっと気になってました。
おいしいのかな。

スムーズすぎてかなりビックリです(笑)。
健康法?みたいですよー。
でもこんなに長距離でやってる人って他にいるんでしょうか(>m<)

◆Sarhtoさん
了解です☆
無理せずゆっくりしてくださいね(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!

◆ゼロさん
ありがとうございます♪
もっと長くとれたらなぁ・・音付きでけんの声もお届けできたら良いんですけど。
お金貯めて新しいの買うぞ~。

◆ちえさん
こんばんは~。遅くなっちゃいましたi-201
毎日こういうお天気だとうれしいのになぁ。
お散歩しながら春の味も満喫できて(?)、楽しかったようですよ♪

蝶々、気づいてもらえましたか?(*^_^*)
私もお気に入りでーす!

◆あいあいさん
るーも釘付けです(笑)。
怪しいって思う気持ちもわかりますよね~。

寒がりで、冬はあんまりあるいてくれなかったんですが、
ポカポカ陽気の中でのお散歩は、うれしかったみたいです。
とっても気持ちよかったですよw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

