スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もったいないオバケがでてきても知らないぞ~♪

2006.10.03 11:39|けん。
 ↓の記事にコメントありがとうございます☆
あとで返事をかきますね~!

**********************

けんがあまり食べない「わんべい」
(ネットだと高いのね・・・。)
国産の無農薬有機栽培の玄米100%っていうし、消臭効果もあるみたいだし、期待したんだけどなぁ。
やっぱりけんはクッキーとか軟骨とか食べなれてるから、
味のないわんべいはあんまり好きになれなかったんでしょうか(^^;
香ばしいいいにおいがするんだけどね。

代わりにキリバン企画当選者のワンちゃんたちに食べてもらうことになってます。
でも皆さんのワンちゃんたちが食べなかったら困だろう・・・ということで、
少なめにしました。


袋にわんべいをつめていると、横ですごい勢いでピョンピョンするヤツが・・・


       それっていいもの?? 

あんたが全く食べないわんべいなんですけど・・・。 

無視して続けてたら、ジャレてすっごい妨害してきます(汗)。
そしてついにわんべいを1枚盗んで逃走。


あ~あ・・・割れちゃったじゃないの~。 これは送れない・・・
20061003104937.jpg

        えへへ♪


もしかして好みが変わったのか??と思いあげてみると・・・
食べました!! 


・・・と思ったら、
3欠片目からはもう食べません(泣)。


欠片は放置。
20061003104952.jpg

ただ弄ぶだけです(-_-)
もったいないので、私が食べましたよ・・・。
(もちろん大きい方ね!)


わんべいというオモチャを取り上げられ、けんが次に狙ったものは・・・
20061003105017.jpg

         じ~・・・・    



空き箱です。けんさん、箱大好きです。
20061003105035.jpg

       やっぱりこっちのが楽しいや~♪

今回も見事に解体してくれました
あっという間にバラバラです。
もちろん片付けは私(汗)。 
ホント、「お片づけ」覚えてくれないかな~。一箇所に集めるだけでもいいからさぁ。


******************************


CYOBIさん、真珠さん、明日送りますね~!
ネコ娘さんはウェアがまだなので、しばしお待ちください♪


  待っててね~♪ ボクの代わりに食べてくれて嬉しいよ~。
20061003105502.jpg

態度デカイよ~。。。。

今までけんの変わりに食べてたのはウチのお母さん・・・。
塩をかけたりして食べてました。



よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



☆お父さんが出張土産に「つじりの里」買って来てくれましたw
いつも「うなぎパイばっかり~!」って文句言ってたから、京都駅で買って来てくれたみたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ふふふ、けんちゃん、さすがに人にあげちゃうのは
嫌なのかな?そんなトコも可愛いわ~♪
うちも散らかしたオモチャのお片づけ、覚えて欲しい~(^^;)
放置しとくと次から次から大変だよ~!

今日はもうポチしたから、また明日ね~!!

けんちゃんはホントに箱をビリビリするのダイスキですねぇ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いつもすごいご機嫌な表情ですもんねっv-237
ビリビリしたら、フサフサの尻尾でホウキのようにゴミ集めしてくれたら、ホントに天才犬でTVにでちゃうかもっv-238

◆たかぴょんさん
人がもってるものは欲しがっちゃうみたいですね。(ガキ大将みたい・・・;汗)
お片づけ、覚えてくれたら楽だしかわいいしいいのに~って思いますよね。
ウチも散らかし放題なので大変です~。

いつもありがとうです(*^_^*)

◆リエマルさん
ビリビリ大好きですよ~。
綿出すのも好きだし・・・壊すのがすきなんでしょうね(^^;
いつも顔が笑顔なんですよ~。

あはは☆けんの尻尾って箒にちょうどいいかもですねw
覚えてくれないかなぁ、ホントに(笑)

人がもってると欲しくなる所、うちのルークも
同じです~(;^~^)
けんくんは、わんべい食べないんですかぁ。
うちもお片づけ覚えて欲しいです~笑
紙とか破かれると大変なんですよねぇi-229

こんばんわ♪
けんちゃん 箱がすきなんですね♪
かたずけ覚えてくれると 楽なんですが・・・
気持ちわかります^^;

◆Meさん
ルークくんもなんですね~。
けん、フードがあんまり好きじゃなくってなかなか食べないんですが、
転がして私が奪おうとするとあわてて食べるんですよ(笑)。
ホントお片付け覚えてほしいですよね~。
あっちこっちに散らばった紙を拾うの、嫌になっちゃいます(^^;

◆二つ星さん
こんばんわ!
ぶるんぶるん振り回しながら走ってますよ~(^^;
あっという間にバラバラにしちゃいます。
片付け、どうやったら教えられるかなぁ・・・と
真剣に悩み中ですよ(笑)。

全然急いでいないので、お手が空いたときでいいですよ~
けんちゃん、人様にあげるとなると、もったいないって思うのかしらね(笑)
前のとは違うものかと思ったのかな?
我が家のボケ丸は普段食べたことがないので
きっと狂喜乱舞でしょう。

わ...わんべい!!!
ってことは「にゃんべい」とかもあるのかなぁ(笑)
けんくんったら人にあげると思うと
やっぱおしくなったのかな?
かわいい~
よぉーし今日も応援☆ぽちっとね♪

◆ネコ娘さん
よかった(^^; 忘れた頃にくるかもです。

取り上げられると、やっぱりいる!ってなるみたいですね
(^^;
フードも取り上げようとしたら慌てて食べたりするんですよ(笑)
蘭丸ちゃん、喜んでくれると良いのですけど♪
人間が食べても物足りない感じですけど、香ばしさはなかなかですw

◆あっこさん
にゃんべい・・・!
今度ショップで探してみます(笑)
そうなんでしょうね(><)全然食べないくせに~。
走りながらばら撒くからわんべいの欠片があちこちに・・・(泣)。
何で飲み込んでくれないんでしょう~。

いつも応援ありがとうございまーす!

こんばんは~
へそ天大賞 決まったのですね。
当選者の方おめでとうございました。
レミは たぶん全問正解~だったと思います(^^ゞ
しっかり 遊ばせていただきました~
次回も楽しみにしていますよ~
今度は レミの紙には 焼肉のにおいを付けておいてくださいね~(爆)

けんくんにとって“わんべい”はオモチャだったんですね!
“わんべい”を見るけんくん、すごく嬉しそう♪
カサカサいう袋が気に入っちゃったのかな?
ごめんね!けんくん、チョビにもオモチャ(わんべい)分けてね!
お詫びにポチポチ☆

エントリーありがとうございました!
けんくんの写真拝借して帰りますね~(゚∇^*) テヘ♪


わんべい、いいなー。
こういう魅力的なワンコグッズ、まずこちらにはないですからねー。デザインとかで、たまーに、いいものもありますけど。。
けんちゃん、箱好きなんですね。箱コレクション、する??
あ、っていうかコレクションするんじゃなくて、ハカイダーなんでしたっけ。。
☆凸☆

おはよう!るーさん。
わー、楽しみに待ってますね!ありがとう♪♪
けんクン、箱が好きなのね。ヤマトにも与えてみよう、と♪
あまりオモチャで遊ばないから~。。
今も、「遊んで!」て、目で見てるの。なので、さっそく!
うわ!今日もやっぱりカワイイけんクン。ポチ☆

きのうるーで、玄

きのうるーで、玄米栽培したいなぁ。

◆レミ君さん
こんにちは!
バッチリ全問正解でしたよ~(*^_^*)
参加ありがとうございました♪
次回はいつか分かりませんが、よろしくです~。
あれ~。レミさんずる~い(笑)。

◆CYOBIさん
どうやらオモチャのようです(^^;
袋も大好きですからね~。もう取り上げた後もとび蹴りとかジャンプしてきて、大変でした!
食べ物で遊ぶなんてもったいない・・・
チョビ君、食べてくれたらうれしいです♪
いつも応援ありがとうございます☆

ありがとうございます♪イベントすごく楽しみです~。
キリバン踏めなくて残念です!
今日学校なかったら、パソの前に張り付いてたのになぁ(笑)。

◆ルビパパさん
確かに日本ははペットグッズ充実してますよね。何でもあって驚いちゃう・・・(^^;
わんべいはアレルギーにもなりにくいって書いてあったからいいな~って思ったんですけど・・・
食べません(^^; 食べなれてないからなんでしょうね。

箱コレクションじゃなくって紙くずコレクションになっちゃうかもしれません(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
こんにちは!
明日届く予定みたいです。(早くてビックリ~。)
何かごちゃごちゃですけど、気に入っていただけたらうれしいです。
ヤマト君、今日も元気そう~(^^)箱気に入ってくれたかな?
そんな目で見られると無視できないですね~w
けんもオモチャはすぐ飽きちゃうんです。
でも期待感に満ちた目で、オモチャ咥えてくるんです(^^;
いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

