スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お洋服になれさせよう作戦。その後・・・。

2006.10.04 08:30|けん。
最近は前に比べると、ちょこちょこお洋服着せてます。
早く慣れろ~慣れろ~って念じながら(笑)。

はい、未だになれてくれません・・・
日によっては普通に着てくれることもあるけど、10回に1回くらいかなぁ??

お散歩作戦は上手くいかなかったので、おやつ作戦やたまごちゃん作戦で頑張っています。

お洋服を着せると・・
すぐ寝転がってへそ天し始めます。


   ごろ~ん



何でこんなにダラダラモードになっちゃうの~?
20061004082556.jpg

コマンドもあまり聞きません。かな~り鈍い反応です。
お座りっていってるのにへそ天したり、、、っていうのも多いし。
「寝転がればいいんでしょ~」みたいな(笑)




・・・リラックスしている、というよりは、無気力になるといった方が正しいでしょうね。
動くのがめんどくさそう。
おやつあげても、寝転がりながら食べる始末です。
20061004082546.jpg

     撮らないでよ~ もうボク寝るから。




ゴロゴロしすぎじゃありませんか??
20061004082530.jpg

     いいの~。そういう気分なんだから。


遊びに誘っても全くのってこないんですよ~。

寝てばっかりいないでボールで遊ぼうよ~。と誘っても・・・

20061004082630.jpg

  ちょっとほっといてくれない?

って言ってるみたいです・・・(汗)。
手で「もう結構ですから。」って言われることもあったり。

いつもは「遊ぼ~遊ぼう~!!」って誘ってくるのに。
新しいおもちゃのときは、数分着てること忘れてるみたいだけど、
そんな毎回買ってあげられないからねぇ・・・



ほっとくと、ずっと寝てますね。
前に1日中着せてたら、ホントに1日中寝てましたから。
だから大体2時間くらいで脱がせます。



けんちゃん。。。裸が好きっていうのはよく分かった・・・
でもさぁ。服も良いもんだよ~?
冬でも服着てたら冷たい風も平気だよ~。ぬくぬくだよ~!!
(・・・といいつつ、かわいい服着せたいのが一番なんですけど;笑)




よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

せっかく可愛い服着てるのにもったいないですねぇ。
服をパジャマだと思っているのでは?
まいのワンは年がら年中裸です・・・。

なんでごろーんしちゃうんでしょうね?
かわいいお洋服姿見せてちょうだい!!けんくん!
冬になったら寒そうだし、私もポッキーに洋服着せたいけど、
やっぱり裸が楽みたいですね。
わんこは私たちが思っているほど寒くないのかな・・・

けんちゃん!!
お洋服苦手だね~
ずっとゴロゴロして反抗してるのかしら??

あはは~☆反抗のごろ~んなのかな~( ̄m ̄〃)
でもほっといてのお顔もホントに可愛いね、けんちゃんは!!
動きにくいのかな?やる気なくなっちゃう?(笑)
でもやっぱり可愛い服着せたいよね♪
頑張れるーさん!ポチポチ☆

メール送ったから見てね~♪

似合っているのに、もったいないですね~
確かに着せたいのが一番ですよね(笑)
そうそう、賞品の発送先もしっかりお預かりしているのに
ウチワに載せるけんちゃんの写真と心の書をいただくのを
すっかり忘れてしまってました~
後ほどメールいたしますね♪

けんくん、似合ってるのにもったいないね~(×_×;)
洋服着ていることがストレスになっちゃうのかな?
来ている間、ずっと寝てるとは‥
少しづつでも慣れてくれると良いね!ポチポチ☆
チョビも未だに新品の洋服を着せると
外に出た時にゴロゴロ‥
(ミミズとか)変な臭いをつけようとしますi-201

ごろ~んしちゃうのね。でもカワイイわ~
しかも寝ちゃうなんて♪
でもナゼでしょうね。フフフ
手で「もう結構ですから」って。。。笑っちゃった^^

けんちゃんは洋服は嫌いですか?
手で「もう結構ですから」って・・かわいくて笑えますね!
夏の間は裸んぼうでもいいけど、でも洋服着せたいですよね!
慣れないうちはちょっと違和感があって、固まっちゃう子とか、「嫌だー」って脱ぎまくる子とかいろいろですね!
マロンは洋服を着ないと散歩には連れて行かないことになってるので、しぶしぶ着てます(笑)
マロンは男の子ですが、私が女装させたりして楽しんでいます(^m^)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋服ウチのはお出かけの合図だからダイスキなんだけどね。
でも洋服着せてゴロゴロしてくれるのもいいなぁv-238
そしたら、2ワンガウガウじゃなくて、ころころまったり遊んでくれるかもっv-237

ありがとうございました。

おはよう!るーさん。
ありがとうございました。どうにかできました♪
るーさんとこは、バーナーは作らないの?
て、嬉しくて。(笑)
そっか、けんクンお洋服苦手なのね。
この服はよく似合ってますね!黄色が映えてる。
カワイイのにねーー。。
て、私は裸がスキなの。あの手触り、なんともいえなくって。(笑)

◆まいさん
パジャマと思ってる可能性大ですね!
そういえば、去年、「寒そうだから」って父が服着せて寝かせてました・・・(汗)。
やっぱり裸のが楽なんでしょうね。
でもいろいろ着せてみたい・・・って思っちゃいます。

◆ pockyruri さん
一度ごろ~んしちゃうと、もう起き上がれないみたいで・・・(^^;
脱がせようとしても寝たまんまで、とってもやりにくいです(汗)
ポッキー君も裸族なんですね。
私もわんこは毛皮着てるし寒さに強いだろうと思ってましたが・・・
ウチのけんは冬冷たい風が吹いてると、突っ立ったまま動かなくなっちゃいます~。
けんより私が寒くてツライです(笑)。

◆マリさん
しばらくしたら慣れると思ってたのに・・・
全然だめですね~。
諦めるしかないのでしょうか(^^;

◆たかぴょんさん
こんなに反抗されても、まだ可愛い服をいろいろ着せる夢を諦めきれません(>m<)
けんにはいい迷惑でしょうね(笑)。
超無気力ですよ~。
喜んでお洋服きてくれるつららちゃんが羨ましいです。
応援ありがとうございます☆

メールありがとうございます♪

◆ネコ娘さん
けんにはいい迷惑でしょうけどね(笑)。
やっぱり着せてみたいです~。
メールありがとうございました♪
写真さがしてみますね。
なかなか大きな写真がないんですよね~。

◆CYOBIさん
チョビ君のようにウチもけんコレ(?)してみたいです~(笑)。
ちょっとかわいそうだと思いつつ・・・
可愛い服を着せたくて時々トレーニングしています(^^;
早くなれてくれるといいなぁ。
応援ありがとうございます☆

チョビ君のごろごろ可愛いですよね。
でもミミズは困りますね(笑)

◆きりmaruさん
着せている間中ゴロゴロしてます~。
ホントなんででしょうね?(>m<)
「遊ぼうよー」ってなでてたら、人間が「結構です」って
いうみたいに、私の手を押し出すんですよ~(笑)

◆ミュウのママ姫さん
嫌いみたいですね~。
けんは固まる派です~(>_<)
女装って楽しそうですね♪
私もフリフリのお洋服とか着せてみたいです(>m<)
けんには悪いけど、もうちょっと粘ってみますね。
「もう結構・・・」面白いですよ~。
顔もすごく迷惑そうで(笑)

◆非公開さん
よかったです♪
そうそう、言い忘れましたが、非公開でアップした記事は消さないようにしてくださいね~。
バナーが表示されなくなっちゃうので。

◆リエマルさん
ウチも散歩じゃなくって、もっと喜ぶところ(公園とか)に連れて行くときに着せたらいいかもしれませんね。
今度やってみます。
けんは、まったりというかぐったりというか・・・(笑)
めんどくさがりになってしまいます。

◆真珠さん
こんにちわ!
できたんですね。よかったです♪
私も前から作りたいと思ってるんですけどね。
あんまりそういうのしたことないから、なかなか出来ずにいます(^^;

苦手ですね~。
確かに抱っこしたときは裸の方が気持ちいいですよねw
フワフワでたまりません!

やっぱりけんちゃんも、まだお洋服ダメなのね。
マリンもいまだに苦手なの。。。
けんちゃんゴローンして可愛いよ!、マリンなんて
なぜか着せたら隅っこに入って体も固まって一歩も
歩かないんだから。
洋服着るのを克服できたら教えてね~

けんくんお洋服着ると寝ちゃうんですかぁ★笑ポチ☆
ウチのルークも家の中で着せると嫌なのか
スグに自分で脱ごうとします(^~^;)
さすがに冬は寒いのか我慢しますが・・i-229
服に慣れて欲しいです~。

けんちゃん、無気力?!(笑)
服似合ってるのにね~・・・
やはり野生的に裸(?!)が1番?(≧m≦)

なんでだろうね~
でもごろ~んってしてるけんくんとってもかわいいi-179
けんくんタンクとかキャミとかも苦手?
ビビは袖付きだと歩きにくいみたいで嫌がるのでタンクばかりです
かわいい洋服いっぱいあるから慣れてくれるといいのにね~

◆yukkoさん
お洋服=いいこと、って刷り込もうとしてるんですが、
なかなか上手くいきませんね(^^;
多分マリンちゃんと同じ状態ですよ。
寝ころんだまま動けない状態ですからね~。
けんもマリンちゃんも、早くなれてくれるといいですよね♪

◆Meさん
もうやってらんな~い・・・・って気持ちになるらしいですよ(笑)。
ルーク君もお洋服苦手なんですね~。
写真では全然見えませんj!
けんは冬でも裸族ですね~(^^;
着ても写真とるときだけです~。

◆ゆっきぃさん
超無気力で、ダラダラしてまーす。
けんは結構野生派(?)ですもんね~。
服がうっとおしいんでしょうね(^^;

◆でむっちさん
あ、ウチも袖とか嫌なのかも・・・。
タンクは持ってないので、買ってみますね。
タンクから慣らしていこう~♪
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
慣れてくれるといいんですけどねw
もうちょっと練習してみまーす。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

