スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっかむり~♪

2006.10.05 23:03|けん。
今日過去ログ見ててビックリ。
けんさん、1歳くらいまでは、服着るのそんなに嫌がってなかったみたい。
そうだっけ?全然覚えてないよ~。


「着せるのは大変だけど、着てしまえば忘れてしまうみたいです」って書いてある~!
この頃もっといっぱい服着せとけばよかったのか!?
(あ、ちなみにこの服は・・・けんがカミカミしてファスナーを破壊しちゃいました。どうせ小さくてもう着れないだろうけど。)


今もバンダナはこの頃みたいな感じで全然平気。
20061005224713.jpg

最初つけようとするときはジャレてくるけど(ヒラヒラが気になるらしい)、
着けてしまえば普通~。


風呂敷も大丈夫(>m<)
tagosaku.jpg

ほっかむり好きな飼い主は写真とりまくりです。


こっちからも♪
tagosaku2.jpg



ササミを見て笑顔♪なけんさんです。
tagosaku3.jpg



でもあんまり撮影が長いと。。。

3.jpg

   ちょっと~。まだくれないのぉ? 


すねちゃいます。




よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。
P1010019.jpg




 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました☆

こんばんは、るーさん。
今日の夕方、届きました! ありがとうございました。
イラストまで・・ ナミダ。
おせんべいは、私が食べました(笑)
「つじりの里」美味しかったです♪♪
大切に使わせてもらいますね。
ほっかぶりのけんクン、私も大好きです!
顔、小さいんだもの。(長いけど)笑。 カワイイよね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっかむり、かわいいですよね。
嫌がらないとなると、ますますいたずらしたくなっちゃう(^^)
忘れずに写真もね。
私はバンダナ姿が大好きです!!
もちろん、ポッキーにもやっちゃいますよ。

たまたま左側のプロフィール見てたら・・・
るーさんもポルノ好きなんですね!
私も大好きO(≧▽≦)O ♪
最近新曲も出て、毎日聞いてます!

◆真珠さん
届きましたか~♪
イラスト、前のがペラペラだったので、切って貼っちゃいました。
あ~・・・やっぱりヤマト君たち食べなかったかぁ。
でもよかったです。最初は5枚くらい入れてましたから(笑)
体にはいいみたいなんですけどね。
つじりの里、お口にあってよかった♪私はつじりのお菓子大好きなんですよw

ほっかむりはちょっとおマヌケなのが良いですね(笑)
可愛いっていってもらえてうれしいですw

◆CYOBIさん
いつからでしょうね~。
多分1歳半過ぎごろかな?きっかけは何だったんだろう(^^;
ほっかむりOKなら服も大丈夫そうなのに、ナゾです。やっぱ袖がダメなんでしょうか。
いつも応援ありがとうございます☆

CYOBIさんとこも届いたんですね。
わんべいも明日届くので、よろしくです!
でも、いつも美味しいもの食べてるCYOBI君のお口に合うかちょっと心配です(^^;

採点希望って書くの忘れてたのに、ありがとうございます!!
他の方のブログでCYOBIさんのコメントをみて、絶対私もひっかかったな、、、って思ってました。
どれが引っ掛けか気づきませんでしたから(^^;
さっきもう1度チャレンジしてきましたよ~☆

◆ pockyruri さん
ウチもいたずらし放題です(>m<)
バンダナっていろんな柄があるし、
ほっかむりさせてもよし、普通につけても良し・・・で楽しいですよねw
私も大好きです! 

pockyruri さんもなんですね~♪
私は生で聞いてからファンになりました~!
さっき新曲、ダウンロードしました!
(着うたで。)

ほっかむりかわいいー。
ワンコのほっかむりってなんでこんなに可愛いのかな?
可愛いっていうより笑えますよね?

けんちゃんのほっかむりはホントに可愛いね~(≧m≦)
笑顔も拗ねた顔もホントに可愛い♪
そういえば、つららってほっかむりしたことないな~。
ちょっとチャレンジしてみようかな。
ぬいぐるみ被ったことなら何度かあるんだけど(笑)
今日もポチポチ☆

おはよう!!
けんちゃん、小さいときは
洋服大丈夫だったんだね!!
なんかダメになったきっかけとか
あったのかなぁ~??

◆まいさん
耳がないのが変ですよね(>m<)
ちょっとマヌケで笑えます~。
よくハンカチとかバンダナでほっかむりさせてます(笑)

◆たかぴょんさん
ありがとうございます~w
つららちゃん、ぬいぐるみ被ったことあるんですね(笑)。
じゃあ、嫌がらずにやってくれそう(>m<)
今度記事にしてくださいね~♪
楽しみにしてますw
いつも応援ありがとうございます☆

◆マリさん
こんにちは!
全然私は覚えてないんですけど、
ブログによるとそうみたいですね(^^;
ワンコ嫌いになったきっかけはあったけど・・・
お洋服嫌いのきっかけもあったのかなぁ・・・。
時々しか着せなかったのがダメだったんでしょうか。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

