
--.--.-- --:--|スポンサー広告

折角1日一緒なのにね。

2006.10.07 17:04|未分類
舞さんの記事を読んで、セブイレで買ってきました。
ロイズのチョコレートドリンク♪
20061007165414.jpg

チョコ好きにはたまらない♪

***************************

今日はけんのシャンプーをしました。
けんは洗われてるときは大人しいけど、お風呂から上がると大暴れ。
ドライヤー嫌い?濡れてる状態が嫌い??
高いトコでやったら大人しくなるだろうって思ったけど・・・
ものっすごい飛び降りようとしてました(汗)。
しかも濡れた体で私に飛びついてくるし~。
ホント疲れたよ~・・・。


↓けんさんもお疲れです。




寒いからなのかな?今日はくるんと丸まってねています。
20061007165303.jpg



お~い・・・起きないの~?
20061007165248.jpg



    ・・・・・・・・・ちらっ。20061007165200.jpg

はいはい、後で遊んであげるよ~。。。って言われてる気がする(笑)。




ぐっすりオヤスミになってます。いつおきるかなぁ。
お母さんが帰ってきたら飛び起きるよね、きっと。
20061007165228.jpg


私も昼寝しよっかな。(夕方だけどね。)
寒い時にあったかいお布団入って昼寝・・・っていいですよねw



お昼ね中のけんちゃんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします!
20061007165216.jpg



上がったり下がったり・・・よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

シャンプーお疲れ様です!
いつも思うけどけんちゃんってイスから落っこちたことないの?まいのワンは不器用なのでたぶん落ちるでしょう・・・。

チョコドリンク美味しかった?

つかれましたぁ・・・。

◆まいさん
けんって実は器用なのかな(>m<)
一度も落ちたことないですよ。
チョコドリンク美味しかったです(*^_^*)v
チョコそのまま飲んでる(?)感じでした。

けんくんお疲れモードだね~i-278
ナッツも洗った後は大暴れv-355
家中を走り回ってビビにケンカ売って・・・
そろそろウチも洗わなきゃな~

へぇ~!ロイズでこんなの出してるんだぁ!!
それより、セブンイレブンをセブイレって言うの?
そこが引っかかった(笑)
コンビニとかマクドナルドとかって地方によって違うもんね~!(^-^ )
ちなみにうちらはセブンです(笑)

るーさんも、けんちゃんもグッタリですか?!
お疲れ様♪

◆でむっちさん
暴れ疲れたのかずっと寝ていて、母が帰ってきても
「誰?」みたいな状態でした(笑)。
ナッツちゃん、ビビちゃんにケンカ売っちゃうんですね(>m<)
イライラしちゃうのかな??
ウチもいつも家中走り回って大騒ぎ・・・床に体こすり付けたりしてます~。

◆ゆっきぃさん
おいしいですよw今北海道フェアやってるみたいで・・・
え!?全国でセブイレっていうと思ってました(笑)
違うんですね~。
セブンですかぁ、、、♪

ちょっと今日は疲れちゃいましたね。
特にけんのぐったり具合はすごいですよ(笑)。

チョコドリンク。。。これは 見逃してはいけません。
明日さっそく 711に行ってきます!
早く 飲みたいなぁ~
田舎でも ありますよね? ・・・ きっと!?
最近は お昼寝もしっかり お布団かけて寝ないと 風邪引きそうな寒さですよね。

チョコドリンク!?気になる~
ココアのような感じなのかな?

けんくんシャンプーお疲れ様・・・
ってるーさんの方がお疲れ様ですよねヾ(´▽`;)ゝ
椅子の上で寝ちゃうなんて・・・
寝ぼけて落ちなきゃいいけど。
気をつけてね、けんくん!

けんちゃん、クールですね~
シャンプーで疲れていたのかしら?
今度は抱きついてきても濡れないお洋服でブローしなくちゃね

けんちゃん、シャンプーお疲れさま!
洗いたてだと毛がホワホワして気持ちいいよね!
けんちゃんの寝顔が幸せそうだー

ウチもそろそろシャンプーしないとくちゃいかも(笑)

チョコドリンク、美味しそうー!

◆レミ君さん
大丈夫です! こっちも結構田舎だけどありましたから~♪
チョコのんでる感じ(?)でした。
もう寒くなってきたからホットも出してくれると嬉しいんですけどね~♪
ホントにお昼ねでカゼ引かないようにしないといけませんね(^^;
しっかり布団かぶって寝ましたよ~。

◆ pockyruriさん
すっごいチョコの味ですよ~。
甘さはもうちょっと控えめのが好みですけど、美味しかったですw

今回も大暴れでした。
どうしたらドライヤーのとき大人しくしてくれるんでしょう・・・(^^;
けんはこの椅子で寝てることが多いんですよ。
でも一度も落ちたことないんです。
結構器用?なのかも。

◆ネコ娘さん
あれだけ動けば疲れるでしょうね~(^^;
結局濡れたけんを抱っこすることになっちゃいました。
(肩まで上ってきました~。)
カッパでも着てやった方がいいかもしれませんね(汗)

◆ミュウのママ姫さん
いいにおいだし、フワフワだし♪
ついつい、いつもよりもいっぱい触ってしまいますよね。
けんは暴れ疲れてしまったようです。
爆睡でした!

チョコドリンク、ちゃんとロイズのチョコの味がしましたよ~。

え~~~セブンイレブンにロイズあるんですか~
チョコドリンクだけ??
生チョコが大好きで、よく北海道からお取り寄せしてるんですよ。
さがしてみよ~

◆ぴろりんさん
今北海道フェアやってるみたいなんですよ~♪
私もロイズ大好きなんです。おいしいですよねw
ドリンクになってもちゃんとロイズのチョコの味がしましたよ(*^_^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

