スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母帰宅。そのときけんさんは・・・

2006.10.08 12:37|けん。
昨日お母さんが福岡から帰ってきました。
もう絶対けんは狂喜乱舞するだろうな~って思ってたのですが
何故かけんの昨日の反応は・・・

こんな感じでした(笑)。


お母さんが部屋に入ってきたのを見ても全くうごかず。
それまで寝てたからか?って思ったけど、
いつもだったらどんなに熟睡してても、1週間も離れてたらで迎えるはず・・・。


そしてお母さんが近づいても。。。
20061008120201.jpg

     ???


そして撫でられると、ちょっと尻尾を振ってから何故か・・・

水のみ場へダッシュ。
20061008120816.jpg

   ※これは散歩帰りの写真です。


ま、まさかアンタ、、、

お母さんのこと忘れちゃった!?




いやいや、それはないですよね??さすがに・・・。




でもその後も何となく態度がよそよそしかったんですけど(汗)。
20061008121411.jpg

影からじ~って見たり、直接お母さんと目をあわさなかったり、ご飯食べてる間ににおいを嗅ぎまくったり。。。

本当にお母さんかどうか疑ってるの??  それとも久しぶりでどう接したらいいか分からないの??




まぁ今朝はもう普通の態度だったので安心しましたけどね(-_-;)
もしかしてお母さんについたネコのニオイが気になってたのかなぁ?
(あの半ノラのミケを、ゴロゴロ言わせることに成功したらしい。)



どうなんですか?けんさん??
20061008115701.jpg

   ※私の服を着せてみました♪


*********************************

★おまけ★
新大阪で買って来てくれました。
コーヒーゼリー(他にあんこと白玉が入ってる)と抹茶ゼリー(これもあんこと白玉入り)。
やっぱりコーヒーとあんこってよく合う♪

20061008121148.jpg





上がったり下がったり・・・よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさんのお母さんも甘いもの好き?
お父さんもケーキ買ってきてくださるものね~
美味しそう!
けんちゃん、何が気になったのでしょうね?
我が家のズルっ子の場合は、長いお留守番のときには拗ねて近寄ってこないというのは、しょっちゅうなんですけどね(笑)

◆ネコ娘さん
私が小さいときは作ってくれたりもしてたので、甘いもの好きだと思います~。
でも最近太るのを気にして、ケーキも食べるの1口だけだったりするんですけどね(笑)。
お酒が利いてて美味しかったです♪

ウチのズルっ子も拗ねてたんでしょうか?
こんな反応は初めてですね~。
あ、母も拗ね気味でした(笑)。

けんくん、どうしちゃったんでしょうね?
お母さんも、けんくんによそよそしくされて
寂しかったのでは???

志村けんだったら「なんだチミは!」って言ってるところでしょうねw

匂いでしょうかね~。
ウチのチビにも別の犬を触って帰った時はやたら不審がられました。

↑まだ途中なのに送っちゃいましたi-201

るーさん、そのコーヒーゼリーと抹茶ゼリー
すごく美味しそうなんですけど~(* ̄A ̄*)ぽちぽち☆
↓のロイズのチョコレートドリンク、
るーさんのブログを見てうちの旦那さんも気になったらしく
セブンイレブンで買ってきてくれました!
でも新大阪はさすがにムリだな~i-201

PS:鼻UPしました~!!ぜひチャレンジしてくださいね♪

けんちゃん随分落ち着いてらっしゃる(笑)
お母さんが寂しがらなかった??(笑)

コーヒーにアンコかぁ・・・
あまり見かけない組み合わせだけど、美味しそう♪

◆CYOBIさん
相当さびしがってましたよ~。
っていうか、怒ってました!「この犬はもう~!」って(笑)。
ゼリーはお店の名前は忘れちゃったんですが、
確かパッケージに「神戸 東京」っていう文字があったはず・・・
だから、東京の方にも売ってるのかもしれません。
あ、CYOBIさんもチョコドリンク買ったんですね。
もう寒いから、ホットも出してくれると嬉しいですよねw

鼻、さっきから睨めっこしてるんですが・・・全然分からないですi-201
怪しいのが3つほど(^^; 明日またチャレンジしてみます!

あっはw かわいい☆

るーちゃんの服着てるけんちゃんかわぃぃe-415

けんちゃんやっぱ初日猫の匂いで逃げてたんじゃ???
繊細なのねっ(*・∀・*)

おーえん(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

お母様、お疲れ様でした。なのに、けん君によそよそしくされたら寂しかったのでは?
けん君は何を思ったのでしょうか、かなり用心深いですね。

コーヒーとあんこって合うのですか?

おはよう!

どうしちゃったのかな、けんクン。
もしかして、待ちくたびれちゃったのかも。
賢いけんクンだもの、拗ねてたのかナ~。。
でも、次の日はいつものけんクンだったのね♪
う~ん。。 なかなか難しいお年頃?
あ、それともやっぱりネコの匂い??
↑ 私もコーヒーとアンコは、未体験。
今度、食べてみますね!!   ポチ☆

けんくん~!
やっぱ匂いかもね にゃんこさんの匂いに
けんくん警戒してたのかな~?
久しぶりに会ってよそよそしかったら
お母さん悲しいよね~(苦笑)
ん???
コーヒーにあんこ?コーヒーにあんこ.....。
合うの?!
おぉ~。。。想像つかないーーー(笑)

けん君ちょっとすねてたのかな(⌒ー⌒ )。。oO
きっと淋しかったからすねてみたんでしょ。
るーちゃんの服着て可愛い~
ちょっとおすましだねσ(゚ー^*)
ところで、コーヒーとあんこって・・・・・
どんな味なんだろ~????
しかもゼリーにあんこって・・・・・???
やってみよ~☆d(o⌒∇⌒o)b

◆yamacoさん
絶対いってるでしょうねぇ(笑)。

やっぱりニオイですか。 
ミケのニオイがついてしまってたのかな。
何だか警戒してるみたいでした(^^;

◆ゆっきぃさん
もう部屋何週も走って喜びを表現するかと思ってたのに
「あ~。こんな人いたよね」みたいな態度でしたよ。
母はがっかり?しつつ怒ってました(笑)。

最近コーヒーにあんこの組み合わせによく出会います♪
美味しいですよ~(*^_^*)

◆ヨッチャンさん
マント風に着てるからなのか、そんなに嫌がりませんでした(*^_^*)

一緒にいると、どうしてもニオイ付いちゃいますもんね。
でもあそこまで警戒するとは。。。やっぱりビビリだなぁ(>m<)
いつも応援ありがとうございます★★

◆hayaseさん
さびしかったでしょうね~。
「全くこの犬は~i-191」って怒ってましたけどね。
やっぱりビビリだから、ちょっとのニオイでも気になっちゃったんでしょうかねぇ。
それか拗ねてたのかも(>m<)

コーヒーとあんこ、合いますよ~w
この前京都の喫茶店で「餡コーヒー」っていうコーヒーを飲んだんですけど、
すごく美味しかったんです♪

◆真珠さん
結構すぐ拗ねちゃいますからね。
ネコのニオイがしたのも気に入らなかったのかもしれません(^^;
結局なんだったのか不明・・・
もっと犬語が分かるといいのですけど。

餡コーヒーとか、コーヒーぜんざいとか、、、、美味しいですよw
もし京都にお出かけの機会があったら是非いってみてくださいね♪
いつも応援ありがとうございます★

◆あっこさん
ビビリ&ヤキモチやきのけんだから、ミケのニオイ気になったんでしょうね~。
お母さんはがっかりしてましたよ。
怒ってたし(笑)。

合うんですよ~♪
この前京都で食べた餡コーヒーはすっごく美味しかったし、
清水の近くにはコーヒーぜんざいのお店もありますよw

◆ぴろりんさん
今までどこいってたのさ~!っていう感じなんでしょうか。
ミケのニオイも気に入らなかったのでしょうね。
ワンコ服は嫌がりますけど、私の服は着てても普通でしたよw
締め付けられないのがいいのかな。
コーヒーとあんこ、意外に合うんですよ~。
この間飲んだ「餡コーヒー」がすごく美味しくて、すっかり気に入ってしまいましたw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

