
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園へ♪

2006.10.09 08:06|動画。
ウチのキンモクセイの花が開いてきました。
もう家中キンモクセイの香りでいっぱい。
前は大好きだったんだけど今は・・・
花粉症でツライです(泣)。
目にきます・・・・。

一日中寝ていたい気分ですが、けんは元気いっぱいなので
湖岸に散歩に行きました。

でも写真整理もできてないので、今日は昨日近所の公園に行ったときの様子をどうぞ。



暗くなる直前にいったので、人はほとんどいませんでした。
↓は、最後の親子が帰るところを見送っているけんです。
20061009080914.jpg



お隣のコートでは、バスケしてる人たちがまだたくさんいましたけどね~。

20061009080851.jpg

     何してるのかな~???

警戒しつつも、ボールが弾んでるのをみると気になってたまらないらしい。
やっぱりワンコだね~。



でも早くしないと暗くなっちゃうよ~。
20061009080825.jpg

・・・というわけで、芝生へGO!!



誰もいない公園で走る走る~♪
20061009080946.jpg


ってこれじゃあ何が何だかわかりませんね。短いけど、動画でどうぞ~。




全力疾走してました。
走るのが大好きなけんは、大喜びでした。





家に帰ると・・・
20061009080721.jpg

おねむのようです。
公園にいた時間は短かったんですけどね。全力で走ったもんね~。



相当お疲れ・・・
20061009080744.jpg



    ぼく、もう寝るね。おやすみ~。
20061009080800.jpg

 はいはーい。おやすみ~。  




      ZZZ・・・
20061009080708.jpg

夕ご飯も食べずに、爆睡してたけんさんでした(>m<)
何回かは起きたけど・・・朝まで寝てましたね、ほとんど。





よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

おぉ~久々の一番乗り~
けんちゃん 爆走ですね。しっかり楽しんだのかなぁ~
お天気もいいし 楽しい一日だったんだね~
大好きなご飯まで パスしちゃうんだもんね

◆レミ君さん
一番のりおめでとうございますw
すっごく疲れたみたいで、死んだように眠ってましたよ~。
「ご飯だよ」っていっても一瞬目を開けただけでした。
最近運動不足だったけど、
久しぶりに思いっきり走らせてあげられて、よかったです(*^_^*)

けんくん早いね~!ノーリードで気持良さそう~i-237
ダッシュでるーさんに向かってきて
その後膝の上にピョンってのったのかな?
耳がめくれちゃって可愛いね♪
ゴハンも食べずに寝ちゃったとは‥
かなりのお疲れですね~
けんくん、寝顔もとっても可愛いよ!ポチポチ☆

けんちゃん速い! 
そりゃー、耳も裏返るよね~。我が家のルビーも耳をピョンピョンさせながらうさぎ走りです。
ゴハン食べるのも忘れるなんて、相当疲れてたのかなあ。夢の中で食べたつもりになったとか・・・??
我が家のルビーだったら2度食いしそうです。。。(^。^;)
★凸★

おはよう!!
けんちゃん楽しそう。。。
相当疲れたみたいだね~
ぐっすりでしょ。。。

アハハ~ けんちゃん思いっきり走ったから
右耳ひっくりかえちゃてるね。
夕食食べなかったの?いっぱい遊んで疲れちゃったんだね~

私はまだ花粉症になったことないんだけど、症状がひどい人には
年中通して辛いんだろうね。
るーさん、早く症状が軽くなるといいですね~

けんちゃん楽しそうに走ってますねぇe-420
全力疾走のけんちゃん足早そうだよねe-420
遊びを満喫したあとご飯食べるのも忘れて寝ることうちもありますよi-229(バトン限定)
マッハの食欲は・・・半端じゃないっすからi-6

いっぱい走って疲れたんだよね。
ご飯は食べたのかな?

キンモクセイいいですよね?
まいは好きです。今ワンコのニオイを少しでも和らげようとキンモクセイを庭に植えようかなって考えているところです。ニオイが混ざってヘンな匂いになるかな?

けんちゃん、お洋服が苦手だというけど
ちゃんと着てお散歩にいくし、寝るし
全然平気そうですよ~
しかも全力疾走で耳が裏返っているし(笑)
誰もいないところだと怖くないのね~
蘭丸は誰がいてもいなくても、外は怖いようです

◆CYOBIさん
そうです~(*^_^*)
名前よんだらすごい速さでこっちにくるんですよ(>m<)
ダックスってすぐ耳めくれますよね。
何度か直したんですけど、最後は結局両耳裏返ってました(笑)。
帰ってからは死んだように眠ってましたよ。
寝顔、可愛いっていってもらえてうれしいですw
応援もありがとうございます☆☆

◆ルビパパさん・ルビママさん
芝生で走るときはいつもこんな感じなんです~(*^_^*)
けんもウサギ走りで爆走・・・最後は両耳裏返っちゃいました。
(ワンコがいると固まってますけどね(^^; )
家に帰ったらもうぐったりでした。
ルビーちゃん、いっぱい食べるのに細くて羨ましい~♪
けんはあんまり食べないのに、こんなに大きくなっちゃいました(>_<)

いつも応援ありがとうございます☆

◆マリさん
こんばんは!
走ってるときが一番楽しいみたいですね(*^_^*)
ゆすっても起きないくらい、ぐっすり寝てましたよ~w
(起こすなよ;笑)

◆yukkoさん
芝生で走るといつもです(>m<)
すごく疲れたみたいで、車の中でもうすでにぐっすりでしたよ~。
家に帰っても全然起きませんでした。
目は開けても、全く動こうとしません(笑)。

ありがとうございます~。
私は春と秋が特にひどくて(><)
目が痒くてたまりません!

◆リエマルさん
けん、なかなか早いですよ~。
追いかけてほしいみたいですけど、私はすぐバテちゃいます(^^;
マッハ君はどんなに疲れててもゴハンはしっかり食べるんですね(>m<)
まだまだ成長中ですもんね♪

◆まいさん
ゴハンは次の日の朝早くに食べてましたよ~。
もくもくと食べてました・・・やっぱりお腹すいてたんですね(>m<)

キンモクセイ、大好きなんですけどね~。
ウチのキンモクセイは大きいから、ホント家中いい香りになるんですよ。
でも今は花粉症になってしまったので、ちょっとキツイです。
好きな香りだったはずなのに。。。頭が痛くなります~。

◆ネコ娘さん
いつもの散歩だったら動けなくなってしまうんですけど
芝生の公園に行くと、走る楽しさで(?)服着てるの忘れちゃうみたいですね。
でも家に帰った途端、ホリホリして嫌がってましたけど。。。
疲れてたからそのまま眠っちゃいました(>m<)

蘭丸ちゃんは誰もいなくても怖いんですか~。
けんは誰もいなかったら自分の場所~♪って思うみたいで、
るんるんで走ってます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

