スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

湖岸お散歩♪

2006.10.10 19:29|おでかけ。
昨日琵琶湖岸でお散歩してきました。


私は学校だったから忘れてたけど、昨日は連休最終日だったんですねぇ~(^^;
バーベキューしてる家族連れ、学生、そしてたくさんのワンコ・・・。
ちょっと失敗したなぁって思いました。



端っこを歩くけんさんです。ワンコとすれ違うたび、ビビリまくり~。
20061010191718.jpg

大学生の横通ったときなんかは、わいわい騒いでる声に驚いて、
動けなくなってしまいました。



仕方がないので、抱っこで歩いてみると。。。

人があまりいないところに出ました♪



ここでは元気元気~♪
20061010191522.jpg



早くおいでよ~! と笑顔☆
20061010191538.jpg



んん? 何か見つけたかな??
20061010191606.jpg



たくさん薄いピンクのお花が咲いてました~。可愛いでしょw
20061010191219.jpg

琵琶湖草です(*^_^*)
やっぱりけんはクンクン匂いを嗅いでましたよw


この後いっぱい走って、動画も撮ったのですが、何だか今日は調子悪いのかな?
アップできませんでした(汗)。
まぁ、昨日アップした動画みたいな感じで走ってました。



隣のドイツレストランのベンチで休憩。
20061010191151.jpg

ワンコOKなんだけど、残念ながらこの日は貸切でした。




お得意のポーズで中をのぞいてます(>m<)
20061010191128.jpg

今度一緒に来ようね♪



よかったらポチ☆っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb

綺麗な湖の色・・・秋の色ですね。
お花は 「ヒルサキツキミソウ」だと思いますよ~
けんちゃん あいかわらず びびり しちゃったんだぁ~
おどおどさが 出てるぅ~(笑)
でも 気に掛けないときは けんが一番だ!ってお顔してるもんね

琵琶湖キレーだねぇ~♪
海みたい(^-^ )
けんちゃん、レストランに凝視だね(笑)
入りたい気持ちが伝わります・・・(笑)

◆レミ君さん
真っ青でキレイでした。
お花はこちらでは愛称で「琵琶湖草」というらしいんですが、
本当の名前が分からなかったんですよ~。看板にも愛称しか書いてなかったし気になってたんです。
ありがとうございます♪

けん、最初はおどおどしてますよね~。
道は広いのに、めっちゃ端っこ歩いてました(>m<)

◆ゆっきぃさん
昨日は晴れてたし、キレイでした♪
においも海っぽいんですよ~(*^_^*)
レストランの写真、さっきまで間違えて同じ写真2マイ使っちゃってましたね(笑) 
今直しました~。
この日は市長歓迎の会?だったみたいなので、ご馳走だったかも・・・いいにおいしたんでしょうか(>m<)

得意ポーズ!?カワイイ~♪
琵琶湖も琵琶湖草もキレイです!!
ひろーいトコロを、イッパイ走ったのね^^
笑顔も素敵デス。
ホント、「早く~♪」って呼んでる!ふふふ

琵琶湖とてもきれいですね~!
お花もピンクで可愛い♪
湖畔にワンコOKのドイツレストランなんて‥
とてもオシャレな感じでステキですね。
けんくんも中に入りたかったんだね!
得意のポーズで覗いちゃてかわいいですポチポチ☆

琵琶湖綺麗~♪
うちも昨日はお友達と一緒に支笏湖畔をお散歩して来たよ~!
そっか。まだまだBBQできるんだね。いいな~。
支笏湖はもう紅葉が始まってて綺麗だったよ☆
けんちゃんもとっても楽しそうで、私までニコニコに
なっちゃうよ~(^-^)
ドイツレストラン、残念!
今度は食べれるといいね~!ポチポチ☆

わ~~~~~ !!

おはよう!るーさん。
ホント、けんクン尻尾が下がってる。
苦手なのね、知らない人がたくさんだものね。
琵琶湖。本当に、イイナーー。
私も、早く行ってみたいです!! 来年ぐらいに行けるかも?
でも、行く前からこうして見せてもらえるので、とっても嬉しいんです。
いっつも、カワイイけんクン。 ポチ☆

大橋近くをお散歩できるなんて、とーてっも羨ましいなぁ~
けんちゃ~ん、怖かったから隅っこ歩くなんて可愛いよ。
マリンなんて恐がりなのに歩くときは堂々と真ん中歩いてるよ。シッポは丸まったままだけどね・笑

琵琶湖草っていうんですかv-236
愛称だったとしても、琵琶湖にいっぱい咲いてるってことなんですかねぇv-236
琵琶湖の名前をいただいちゃうなんて、なんて立派なv-12
けんちゃん人気のいないところではとっても楽しそうですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
自然満喫できたかなv-8

◆きりmaru さん
ウチでもよく椅子の上なんかでやってるんですよ~。
かわいいですか?ありがとうございますw
とてもいい天気で、琵琶湖が青くてきれいでした(^^)
けんもいい天気で嬉しかったのかな?
ずっと笑顔でご機嫌でした♪

◆CYOBIさん
海みたいですよね♪
バーベキューしてたりするのを見ると余計にそう見えてきます。
このドイツレストラン、前から行ってみたいんですけどね~。
橋(ちょっとだけど通行料取られます・・・)を渡るからか(?)
なかなか連れて行ってくれないんですよね~。
けんもこんなに気になっているみたいなのに(笑)
いつも応援うれしいです!ありがとうございます(*^_^*)

◆たかぴょんさん
さっき遊びにいってきました♪
支笏湖畔のお散歩、とっても気持ちよさそうですね~!
こっちは今がちょうどいい時期かもしれませんね。
そちらはもう紅葉が始まってるんですね!やっぱり北海道は早いな~。
けんは芝生も大好きだけど、砂浜も大好きみたいで、ずっとニコニコしてましたよ♪連れて行ってよかったです。
今度はレストランにも食べにいきたいと思ってます。
。 いつも応援ありがとうございます☆

レストラン貸切で残念でしたね。
けんちゃんの得意ポーズ決まってるよ。
琵琶湖が近くなんていいですよねー。
まいの家近くはため池しかない・・・
いい環境ですよね。

きのう、散歩しな

きのう、散歩しなかったよ。

◆真珠さん
こんばんは!
けんの苦手な小さい子が多かったんですよね。犬連れも(^^;
最初は草むらの方を歩いてましたよ~。

来年行けそうなのですか~ww
琵琶湖いいですよ!
カフェも結構あって、お散歩楽しいです♪
いつも応援&可愛がってくださってありがとうございます☆

◆yukkoさん
とってもいい散歩コースなので、橋で通行料とられても
駐車料金とられてもいっちゃいます♪
(といっても安いですけどね。)
マリンちゃん、怖くても真ん中なんですね(笑)。
怖くなんかないわ!っていってるのかなw
想像したら笑っちゃいました(>m<)

◆リエマルさん
群生地みたいでしたよ~。
いっぱい咲いてました♪(全体の写真も撮ればよかったですね~)
滋賀県民なのに、初めてしりました(^^;
誰もいないととってもいきいきしてますよw
いつもこうだといいんですけどね(>m<)

◆まいさん
市長さんの歓迎会ということでした(^^;
今度は絶対行きたいです!ソーセージとか美味しそうだなぁ・・・
このポーズ、ウチの椅子でもよくやってるんですよ。
気になるものがあると、こうやって乗り出してます(>_<)
小さいときは琵琶湖しかない・・・って思ってたけど、
やっぱり湖は良いですね。 

こんばんわ!!

琵琶湖綺麗だね~
けんちゃんも楽しそうだわ。。。
私は寒くなって
風邪気味かもぉ~

ご連絡が遅くなっちゃってすみません。
火曜日にプレゼントを受け取りました
(本当は土曜日に届いていたんだけど・・・なんやかんやでうけとれなくて・・・)
わんべいも最初は躊躇していましたが、ちゃんとバクバク食べていました
本当にありがとうございます♪
私のほうからはウチワを制作中なので、もうちょいお待ちくださいね♪

◆マリさん
こちらは朝晩は肌寒いけど、昼間はいい感じですよ~。
気持ちいいです♪
マリさん大丈夫ですか??
カゼ流行ってるみたいなので気をつけてください(>_<)
あったかくしてくださいね~。

◆ネコ娘さん
いえいえ(^^)
何だかもらい物をいろいろ詰めたらバラバラな感じになっちゃいましたね(笑)
わんべい、食べてくれたんですか!
良かったです(*^_^*) 
ラグランも蘭丸ちゃんすごく可愛く着てくれて嬉しいです♪
ウチワ、楽しみです~(>_<)♪
あ、でも気長に待ってるので(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

