
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くっつきわんこ。

2006.04.09 22:35|けん。
今日は良い天気でした。(目がツライ~) でも私はバイトでした・・・
みんな外におでかけしてるのか、人がいつもよりカナリ少なかったです。
20060409214220.jpg

けんは、病院へ。
血液検査とか尿検査とかしてもらってきたらしい。
血液検査は異常なし! 最初はちょっと怖がってたけど
診察台に乗せると、もう諦めて大人しくしてたそうです。 
尿検査では、「ちょっと疲れてるみたいだけど、まぁ問題ないでしょう」って言われました。
病院でつかれたのかもね(汗)。



************************

私がパソコンしてる間、けんはよくココにいます。足元で寝てるときもあるけど。
20060409214339.jpg



広いトコで待っててくれたらいいのに(^^; 無理矢理入るんですよ。ダックスだから??
20060409214250.jpg
まだ終わんないのぉ~?





大抵ねてるけど、ときどき方向転換します。
かなり頑張ってるのが背中を通して伝わる(笑)。
20060409214400.jpg




自分で入っといて、迷惑そうな顔・・・。
20060409214454.jpg
うぅ・・・狭い。





************************
☆おまけ☆

yamacoさんトコで紹介されてた成分解析
面白かったので私も挑戦。

さ~て、けんちゃんは何で出来ているのかな~??

  けん→けんの93%はで出来ています。
       けんの3%はマイナスイオンで出来ています。
       けんの3%は心の壁で出来ています。
       けんの1%はミスリルで出来ています。


 けんの中身は何だか楽しそうね♪ 心の壁ってなぞだけど。
 苗字をつけたら結果変わるかな??


  ○○(苗字)けん→49%はアルコールで出来ています。
             31%は純金で出来ています。
             12%は微妙さで出来ています。
             2%は心の壁で出来ています。
             2%はで出来ています。
             2%は覚悟で出来ています。
             1%は華麗さで出来ています。
             1%は柳の樹皮で出来ています。 


 純金度が結構多い・・・華麗さなんて一体どこにあるんでしょ。
 覚悟って何の覚悟?? 

ちなみにるーは黒インク93%!真っ黒~(汗)。あとは玉露とお菓子と真空(?)とツンデレと心の壁(笑)。



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

狭いトコ好きなのね~
るーちゃんのこと大好きなのね~♪
こんなに愛されて罪な人e-415

けんくんは歌でできてる...なんかロマンティックね~♪
るーちゃんは?インク~?!(お...おもろい)
願わくば...アタイ「愛100%」でありたい!

ご無沙汰してました!ようやく仕事が落ち着いて徐々に復活中です(笑)
そうかぁ、けんちゃんは純金でできているんですね(笑)
高そう~
これ、面白そうですね♪
蘭丸でもやってみようっと!

おっ!?blogに蝶々が飛んでる!可愛いね~♪
←の「ちょうちょ飼ってます」ってそう言うことだったのね☆
さすが狩猟犬。穴熊の巣に入る習性なのかな?
迷惑そうな顔が。。。笑っちゃった(^O^)
成分解析おもしろいね~!
けんちゃんフルネームになるとアルコール?
でも純金もたくさん~!
つららもあとでやってみよう!!ポチ☆

ルビーは69%がスライムだそうです。。
ちなみにルビパパもかなりのパーセントをお菓子が占めてました・・・
甘い物好きなルビパパとしてはあたっているかも~
☆ポチリ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この分析、
すご~~くはやってますねぇ~

応援ポチ凸とな

すぐここへ来れるれるように、リンクはっといたよ★

◆あっこさん
穴やスキマがあったら突っ込まずにはいられないようですー。
うふふw 相思相愛で~す(≧▽≦)ノ←親バカ~。

けん、いっつもるんるんで楽しそうだから、歌で出来てるの納得です!
私のは・・・謎ですけど。(インクって・・・)
あっこさんのブログも愛いっぱいですもんね♪
あと、お菓子も入ってそうです(^^)
私も1パーセントだけ入ってましたよ。

◆ネコ娘さん
お久しぶりです(*^_^*)
お仕事お疲れ様でした~! 
まさかけんがこんな高級素材でできていたとは・・・(笑)。
絶対とんがりコーンでできてると思ったのになぁ。
蘭丸ちゃんは何でできてたんでしょ(>m<)

◆たかぴょんさん
蝶々、春だし飼って見ました♪
あと、BGMもつけてみましたよ。曲選んでクリックしたら好きな曲がなりますw
けん、すごく嫌そうな顔してますよね。
これじゃまるで無理矢理私が閉じ込めてるみたい・・・

アルコールなんていつの間に摂取したんでしょ(>_<)
つららちゃんはどんな成分でできてたのかな☆
応援ありがとうございます!

◆ルビパパさん
ルビーちゃん、スライム!?
じゃぁ、体はぐにゃぐにゃだったりして(>m<)
私もお菓子大好き、食べまくりですw
なのに1パーセント・・・絶対もっと入ってるはず!
いつも応援ありがとうございます☆

◆Sarhtoさん
流行ってるんですか~w
こういうの、結構好きです♪

いつも応援ありがとうございます!

◆ゼロさん
ありがとうございます!!
ちょっと近くなってうれしいです♪

けんちゃん大丈夫そうで良かったねぇ♪
成分解析って面白いねぇ(^-^ )
るーさんが黒インクって意外・・・(笑)

◆ゆっきぃさん
健康&理想体型だそうです♪
よかったー(^^)

9割以上黒インクだなんて!
けんの方が良い成分でできてるのが悔しいです(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

