スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そこには何もないんですけど・・・。

2006.10.12 00:20|未分類
ある日の午後・・・
けんちゃん、窓際で日向ぼっこ中。




・・・と思ったら何か気になるものがあるみたい。
20061011234901.jpg

    あれ!あれとってきて~!!


う~ん・・・どれ??
20061011234843.jpg

    もぉ~・・・あれだよあれ!あっちにあるヤツ~!!



え・・・分からんよ~。っていうか自分はそこから動かないの?
飼い主を動かそうとするなんて生意気な・・・
20061011234926.jpg

    ふぅ・・・しかたないなぁ。。。

 ※ホントにため息つきました。



けんはサンルームにトコトコ歩いていくと、ある場所で立ち止まってかなりイライラ。


けんにはよくあることなんだけど、上が気になって仕方がないらしい(汗)
 (ケータイなのでかなり見にくいですが、声が入ってます♪)




別に何にもないんだけどなぁ・・・
ここ以外にも、テレビの上、たんすの上、棚の上(コレはオヤツがほしいって分かるけど)、、などなど、「上にはきっといいものがある!」って信じちゃってるみたいなんですよね。
よく上を向いては「取ってくれ~」と訴えてます。
たんすの時なんかは、尻尾でトントン太鼓みたいな音をならしたりもしてます(>m<)

何がほしいんだろうなぁ~。



犬語が通じない飼い主にイライラしているけんさんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!



 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


**************************

今日はお昼の中途半端な時に空き時間があったので、
久しぶりに友達と上賀茂神社にお散歩しに行ってきました~。
急に思いついて行ったから写真ナシです。これからは学校にもデジカメもってこうかな??

初めて名物?のやきもちを買ってみました。
今まで気になりつつも素通りだったので。。。
やきもちっていうから、もっと表面硬いのかな?って想像してたけど、
すっごく柔らかかったですよ!
美味しかった♪ また買おうっと。

そして帰りにコンビニへ・・・
またしても極細ポッキー売り切れ!!
もう3日連続ですよ~。
ないと余計に食べたくなってしまう~。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ポッキーも同じような行動とりますよ(*^^)
上のほうにある何かを、取って~って訴えてくるんですよね。
私には分からないけど、わんこたちには匂いとかで
気になるものがあるんでしょうね。

極細ポッキー、売り切れですか!
人気なんですね!

けんちゃんは何が気になっているんですかね?
マロンはおやつのある場所でだけ上を気にします^^;
一番困るのは人のことを「トントン」と腕を叩いてそれから「お願いポーズ」をします。
コレがなんの要求だか分からない??
もう少し具体的に要求してくれたら分かるんだけどな(笑)

極細ポッキー、ウチの方のスーパーなら沢山置いてあったよ!
どうしても食べたかったら送ろうか?

けんちゃん、一生懸命何かみてるね~。
こんな時、ホントに動物の気持ち読めたらいいのにって
思うよね。
けんちゃんの声聞けた~♪うれしぃ!!
ポチポチ☆

え?極細ポッキーなんてあるの?
やばい、時代に乗り遅れてる。。。
探してみよう!

おはよう!

あ!私も時代に乗り遅れてる。探してみよう!!(笑)
極細ポッキー、美味しそう!今日にでもさっそく☆

ホントだよねー。犬語。でも、わかってしまえば・・
ああ・・ 文句ばかり言われてるかも~  アセ・。
話しかけると、なにやらウオン!モニャモニャ。て、言ってくれるのがカワイイよね ^^・
けんクンの声に、ポチ!

おはよう!!
けんちゃん、何が欲しいんだろうね。。。
わんちゃんにしか見えないものが
あるんだろうかね~

◆ pockyruri さん
ポッキー君もありますか~。
何だかいつもある時間になると訴え始めるんですよね(^^;
何なんだろう~・・・
とても期待してるみたいなんですけど、私には伝わりません~。

こっちでは大人気!?
スーパーでも売り切れでしたよ~。今日こそ買いたいです!

ワンコがやけに上や壁見るとなにか怖くないですかv-236
そこになにかいるのv-39?って感じで・・・
マッハがよく上を見て首かしげたりするんですよi-6
そのたびに背筋がぞくぞく~i-201

けんちゃんには何が見えたのかなー。わんこには人間にはない、第六感とかありそうですからね。
ふ~ってため息、ルビーもよく付きます。甘えているときが多いかな??(どっちかって言うと「ギュー」って声。。)
ジャンピングけんちゃんにポチ★凸★



ついさっきPC開く前にマリンもけんちゃんと
同じ行動してたので笑っちゃいました(*^_^*)
サークルの中から首をかしげながら上を向いて
ワンワンって吠えてるんだもん。
ほんと別に興味がある物も置いてないし不思議な行動だよね。
もしかして霊現象なんだろうか?(笑)
ままさかそんなことはね。。。

上賀茂神社にお散歩のどかでいいな~♪

けんちゃんにとっては上には美味しいものがあるってことね
そうだなあ・・・
蘭丸はテーブルの上かな?
たまに目で訴えていることがありますよね
でも、よくわかんない(笑)

◆ミュウのママ姫さん
とんとん叩いてお願いポーズ、可愛いですね~!!
無視できませんね、それは(>m<)
ウチも何の要求だかさっぱりです(^^;
ただ目を輝かせて「早くとって!」って言ってることしかわかりません。
ホントもっと具体的にお願いしたいですよね(笑)。

ありがとうございます♪
今日やっと買えましたw コンビニじゃなくて大きなスーパーに行けばすぐ買えたのかもしれませんね~。

◆たかぴょんさん
「あそこにあるのに~」って歯がゆそうにしてました(>m<)
ホントですね。気持ち分かったらいいのに~。
ワンコって思いもよらないものほしがってたりするから分からないんですよね。
でも分かってたとしても取ってあげてないと思いますけど(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆☆

今日やっと食べられたんですよ~。
細くて不思議な感じでしたw

けんくん何が気になるんだろうね?
チョビもテレビの上とか棚の上を見てクンクン鳴いてます。
自分の見えない上のほうには
なにか美味しいもの隠してるのかと思ってるのかな?
けんくんのクンクン鳴き可愛いですねポチ☆

るーさん、ごめーんm(_ _;)m ゴメン!!
ポッキーのイラストを送ってくれたメール、今日気が付いたんです・・・
言い訳ですが・・・
送ってもらったアドはPCを修理中に使ってたフリーメールで、
PCが戻ってきてから受信チェックしてなかったんです。
それで、今日まで気が付かなくて・・・

ポッキーの特徴の目の下のラインが描かれてて、
そっくりのイラストでしたよ(#^_^#)
どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
絵が上手って羨ましいです。
私は全く絵心がなくって。
早速ブログのプラグインに飾らせてもらっちゃいました!
お礼が遅くなってしまって、ほんとうにすいませんでした。

★とっても遅くなってしまってスミマセン★

◆CYOBIさん
チョビ君も気にしてますか~。
よく見えないから余計にきになっちゃうんでしょうね。
上にあるのは古い雑誌とかダンボールくらいなんですけどね(^^;
それかカゴが気になるのかな?? 何なんでしょうね?
朝と夜、必ず「とってくれ~」って訴えるんですよ。
必死になってる声だから、無視できません(笑)
いつも応援ありがとうございます★★


◆pockyruriさん
いえいえ~。気にしないでくださいね(*^_^*)
自分が描きたいから描いただけなので~。
(最近色鉛筆イラストにハマってます~)
気に入っていただけてうれしいです。
しかもブログに飾っていただいちゃって、、、ありがとうございます♪
私あんまり絵上手くないんですよ~。
でも←にも乗せてるわんこの色鉛筆の本よんでたら描きたくなっちゃって。
ワンコだけはいつも見てるからか、結構描けるみたいなんですよ~。

順番まちがえちゃった(^^;

★★遅くなってすみません!コメントありがとうございます♪★★

◆真珠さん
ありましたか~??
私は図書館行った日に買うことができました♪
すっごく田舎のコンビニ・・・ウチの近所と違って普通に買えました(笑)。

モニャモニャ、いいますよね~。可愛い声聴くと何言ってるのかすごく気になるけど・・・
わかんない方がいいのかもしれませんね(>m<)
ますますけんの思う壺(!?)になっちゃうかも!
いつも応援ありがとうございます!



◆マリさん
こんばんは!! 大分遅くなっちゃいましたね(^^;
ホントに不思議です。
背が低いから殆ど見えてないと思うんですけど、ちらって見えてるのが気になるのかな??
何がほしいのか、ナゾでーす。



◆リエマルさん
確かに・・・(^^;
前に夜にけんと二人っていうことがあったんですが、誰もいない空中を一生懸命見てたんですよ~(汗)。
ちょっと怖いですよね。
マッハ君もけんも、「何か」が見えてるのかな(><)
赤ちゃんとか動物とかって見えるっていいますよね。


◆ルビパパさん・ルビママさん
けんが見てるのは「何か」だったのでしょうか(><)ちょっと怖いですよね~i-201
・・・何故か部屋の隅っこ見て突然吠えるときとかもあります(^^;

撫でてるときとか、満足したときとかもよく「ふ~」ってしますよね。そういうため息は可愛いですね♪
でもこのときは「そんなことも分からないの~?」ってバカにされたようなため息でしたけど・・・(^^;
いつも応援ありがとうございます★


◆yukkoさん
マリンちゃんもやってたんですねw
マリンちゃんは何がほしかったのかな~(>m<)
ウチも時々「何か」が見えているのか??っていう行動するんですけど、
怖いの苦手なので、できるだけ考えないようにしてます(笑)
 
お餅も美味しかったし、いい天気でのんびりできました(*^_^*)



◆ネコ娘さん
「おやつ」という言葉をうっかり言ってしまったりすると、
けんは台所の棚の下に直行します(^^;
でもサンルームにオヤツはないんだけどなぁ・・・不思議です。
蘭丸ちゃんもありますか?
何なんでしょうね~。気になりますけど、つたわっちゃったら要求聞いちゃいそうだから、、、よく分からないほうが良いのかも(>m<)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

