スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちびけん登場~。

2006.10.13 12:37|日記。
昨日は、国立国会図書館に行ってきました。
まさかこんなに遠いなんて・・・こんなに交通費がかかるなんて~(泣)。
図書館に着くまでに、もう既に疲れてました。(体力なさすぎかな)
tibitibi.jpg

 (※本文とは全く関係ない写真ですみません。癒しがほしくて;笑)

国会図書館は、ガラス張りで何だか近代的な建物でした。
そして芝生が無駄に多かった(笑)。

中もやっぱり普通の図書館とは雰囲気全然違いますね。
初めてだったからちょっとオドオドしちゃったかも(^^;
で、何となく息苦しくて。。。
頭が痛くなりました(汗)。 ・・・多分体調もよくなかったからだろうけど。


数時間後外にでたら、、、なんて清々しい~w
植物の匂いとかめっちゃ感じたし、空気も違ったような気がしました。





もう真っ暗だし、満員電車でしんどいし、まっすぐ家に帰りたかったけど、
私にはどうしても行かねばならないところがありました(>_<)

イタリア展です(笑)!!

もう毎年楽しみでたまらない~

カプチーノコンバナ♪ 
20061013115533.jpg

コーヒー味好きな私には嬉しいデザートです。お酒もきいてていい感じ。
コレで疲れも大分とれましたw


そしてティラミスロール♪ コレも大好き!
20061013120641.jpg

朝起きたら既にこんなに短くなってました・・・
写真撮るまでまっててほしかったんだけど。


最近ケーキばっかり食べてるからきっと太るだろうなぁ~。
まぁ、いっか。秋だし。
(去年もこんなこと言ってた、確か;笑)




あまり相手をしてもらえず、ケーキももらえないけんさんに応援よろしくお願いします☆
20061013124006.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ




昨日ぐったりしてたので、あまり皆さんのところに遊びにいけませんでした。
↓のコメント返しもかなり中途半端な状態ですみません(^^;
ゆっくり返していきます。(忘れてるわけじゃないですよ~)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

国立国会図書館か~!普通見れないような文献が
たくさんありそうで面白そうだね☆
うちの旦那なんか多分一日居れるよ(^_^;)
体調大丈夫?なれない雰囲気で疲れちゃったり
するよね。ゆっくり休んでね!お疲れ様!!
それにしても、チビチビけんちゃんは最高の癒しだわ♪

カプチーノコンバナもティラミスロールも美味しそう(T▽T)
いつも美味しいモノ食べてるるーさんがホントに羨ましいわ☆
退屈けんちゃんにポチポチ☆

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

あたしも最近ブログ巡りしてないよ(笑)
大丈夫、大丈夫www

ちびけんちゃんめちゃキャワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 
なんで子犬ってあんなにかわいいのかな。。。
ズルいよね(笑)

国会図書館!?どんな書籍が置いてあるのかな??
むちゃくちゃ緊張しそうi-230

スイーツおいしそうですね♪
やっぱり秋は「食欲の秋」よね~
ティラミスロールってことはクリームがマスカルポーネ風とか?
ケーキ食べたくなっちゃいましたi-179

国立国会図書館すごく大きそうですねー!!
いっぱい本が置いてそう(^∀^)
イタリア展良いですね~i-189
2つとも凄い美味しそうだし☆☆
秋は美味しい物いっぱいですもんね♪ポチッ☆

パリにも国立図書館、あるんですが大きいんですよねー。大きすぎてどこにどの本があるのかわからないし。(ぜんぜん違う場所を行ったりきたり)
ちびけんちゃん、お耳の毛もまだ黒いところが残ってますねー、ルビーもまだ少しだけ残ってるんですよ。オチビな証拠かな? ★凸★

国立図書館?!すごく大きそうですね~!
そういえば図書館‥ずっと行ってないな~。
イタリア展、美味しそうなスイーツが‥
秋は美味しいものいっぱいで、
どうしても食べすぎちゃいますよね~!
チビけんくんカワイイ!!癒させていただきました~ぽちぽち☆

久しぶりにちびけんちゃん見たなぁ~!
これは、かなりの癒しだね~(笑)
体調は良くなった?
美味しい物いっぱい食べて、元気になってね♪

サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

ティラミスロール!!!
釘付け~旨そう♪
絶対食べたい~
ロールケーキの魅力はもはや罪だね!
はぁ~アタイも巻かれたい。。。
そうだよねーけんくんは食べられないもんねー
うぅ そんなけんくんに応援だ!!ポッチとな♪

ちびけんちゃん可愛い~~~
いや~んv-10
カプチーノコンバナでた~v-10v-10
おいしそ~~~~
コーヒーゼリーにコーヒーアイスですか?
最高だね~
ティラミスロール、誰が食べちゃったんでしょうね。
あ~おなかすいてきた(ー^ρ^)ジュル

おはよう!!
美味しそうだぁ~
いいな。。。ブログめぐりは
ゆっくりで大丈夫よ!

国立国会図書館、行ってみたいナ。

ティラミスロール、絶対!美味しそう!!
う~~ん・・ こちらでは、見かけないかも。
見つけたら、絶対買うのに!! (ティラミス、ダイスキなの。)
て、朝から。。 ホホ。。 ^^・。
大丈夫?少しお疲れなのかしら。
無理はしないでね。休める時はゆ~~くりとしてくださいね。
疲れから風邪ひいたりするんだから。自愛してね!
久々のちっちゃなけんクン。私も癒されました。ポチ☆

国立国会図書館って凄いとこに行ってきたんですね?
なんか難そうーな本ばかりあるの?
まいはティラミスロールの方が興味あるかな?
食欲の秋だからいいですよねー。ケーキ。
だから秋って大好きですよ。

★★みなさんへ♪★★


まとめてのお返事になってしまってすみません!
コメント&応援、ありがとうございます(>_<)

国会図書館は雰囲気が美術館みたい?
当たり前だけど、すご~く静かで、緊張しました。
いろいろと面倒なことも多かったですけど、
置いてある本は太い本、古い本、新聞、雑誌・・・難しい本だけじゃなくていろいろあって楽しかったですよ(*^_^*)
(雰囲気&遠い、広い・・・などで疲れましたけど・・・)

ティラミスロールすっごく美味しいんですよ~。
一年に一回、伊勢丹でイタリア展やるときに来るのを、楽しみにしてます~。
みなさんの近くでもイタリア展やってたらきてるかも??
見つけたら食べてみてくださいねw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

