スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ってたよ。

2006.10.14 21:21|けん。
今日はバイトでした。
そして明日は検定です~。
勉強できてないからたぶんダメだろうけど、今から(?)頑張ってみます。

↓の記事にコメントありがとうございます☆
コメント返せてないんですが、ちゃんと読んでます~♪




************************************


では、今日は数日前のけんさんの様子でも。。。


20061014213352.jpg

この日は久しぶりに朝からずっと家にいたんですが、私がいろいろやってて殆ど相手ができず。。。
けんさん、朝から3時までずっと寝てました(^^;


5時ごろ。。。お母さんが帰ってきたけど、
つまんなそ~にこちらを見てます。
20061014205731.jpg

    むぅ~・・・ひますぎる・・・

 ※バックが洗濯物ですけど、気にしないでね(汗)。


今日はおりこうだったし、視線が痛いので・・・

「お散歩、行く?」と声をかけてみると、



    ・・・ん??・・・・・

考え中。言葉を理解するのに、数秒時間がかかります(>m<)





       シャキーン☆
20061014205813.jpg

        行く!!



待ってました!って感じですね♪

でもテーブルの上には足を乗せないようにね・・・。




おりこうさんだった(?)けんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします♪
20061014205757.jpg

   まだぁ? 早くいこうよ~。






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさん忙しそうだね~!!
検定頑張ってね♪
けんちゃん、随分寝たんだね(笑)
寝すぎてボーっとしちゃった?!(≧m≦)

おおっ!けんくんが大きい!!
お散歩って聞いた後のけんくんの表情がきりっとしてる。
もう行く気満々といった感じですね(*^^)
前から思っていたけど、けんくんの耳の黒い毛、
おしゃれですね。
明日の検定がんばってねp(#^▽゚)q ファイトッ

こんにちは!!
検定頑張ってね!!
けんちゃんはおりこうさんだわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーさ~ん!

コメントがエラーになっちゃった~。
間違って非公開チェックしたかも・・・ ↑ これって私でしょうか? ^^; オハズカシ~

けんちゃん、ちょっと眠かったのかな~。
「おさんぽ」とか「ごはん」ってほんと、要注意ワードですよね。うかつに使ってしまうと大反応!
検定、がんばってくださいね! ☆凸☆

今日は検定だったんですね~!お疲れさま~!
けんくん、お散歩って聞いた途端、
シャキ-ンって目が覚めて行く気満々ですね♪
あれ~(o・。・o)?
でもお散歩行ってもいつもあまり歩かないんじゃ‥??
お散歩=外に行ける事が嬉しいのかな♪ポチ☆

検定の出来はどうでしたか?
若いっていいね~
忙しいって事は幸せだよ(⌒_⌒)
私なんてヒマで暇で、ゴロゴロしてるとドンドン太っちゃう
けん君お散歩って言葉がよくわかるンですね(*^-゚)v
ブラッドも、「散歩」「ご飯」「食べる?」「行く?」って言葉に敏感です。もう一つ、「お風呂」って言葉もね。
逃げまわってかくれますけどヾ(;´▽`A``

◆ゆっきぃさん
今週来週はちょこっと忙しくなりそうです(^^;
検定・・・今回はちょっとダメだったみたいです(>_<)

これで夜普通に寝ちゃうから驚きです(笑)。
寝起きはめっちゃ反応遅いんですよ~(>m<)

◆ pockyruriさん
お散歩って分かった途端、キビキビ行動し始めます(>m<)
でも外では相変わらずです(笑)
あんなに行く気満々だったくせに、すぐUターンです・・・。
耳毛褒めてもらえて嬉しいですw
チャームポイントかな~って思ってます♪
検定は・・・ダメダメでしたぁ(^^;

◆マリさん
こんばんは!
頑張ってはみたんですが。。。今回は無理そうです(><)
頑張るのがちょっと遅かったかな(^^;
次こそは!

けん、意外に周りの行動みて動いてるんですよね~。
2歳になって、落ち着いてきたんでしょうか(>_<)

◆hayaseさん
大丈夫ですよ~。ちゃんと私には読めますから(*^_^*)v
ワンコって信じられないくらい寝るときありますよね(笑)
夜も普通に寝られるのがすごいです~。
けんはノンビリしてたら、結構遊んでー♪っていうこと多いですね。
忙しそうだったら「今は無理か・・・」って諦めるみたいです。
ちょこちゃんはまだ小さいですもんね♪どんな時も遊んでほしいよね~(笑)。
けん、ちょこちゃんくらいの時は常にピョンピョンしてましたよ~。

懐かしかったですかw そういえば最近このポーズ載せてませんでしたね(^^)

◆ルビパパさん
ワンコは言葉分かるから注意しないとダメですよね。
今日も母に、「おやつある?」って言ったら大反応!
おやつの棚の下で座り込みはじめちゃいました(^^;
検定は。。。今回はダメでしたね~。次頑張ります!
いつも応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
ありがとうございます(*^_^*) 久しぶりにすごく頭を使った気がします~。

そうなんです~。
あんまり歩かないくせに、外に出るのは大好きなんですよ(>m<)
この日の散歩もいつもの調子でした。
外にいけるだけでも満足みたいです。でもホントはやっぱり元気に歩きたいんでしょうけどね~。超ビビラーなので(笑)。
いつも応援ありがとうございます(>_<)!!

◆ぴろりんさん
いや~。。。もうサッパリでしたよ(^^;
また挑戦してみます!

ウチも「おやつ」とか「行く?」とか大反応です(>_<)
夜中でも、うっかり使うとお出かけモードになってしまってこまります(汗)。
ブラッド君は「お風呂」も分かるんですね~。
お風呂苦手なのかなw
けんはドライヤーが大嫌いで、いつも運動会してますよ(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

