スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩。&グルニエのケーキ♪

2006.10.17 19:35|おでかけ。
実は↓の散歩の前に、ちょっと手前の農道でもお散歩してたので
写真をアップします♪

ここも初めての道。
最初はあんまり乗り気じゃなかったのか、すぐ立ち止まったり
20061017190727.jpg



後ろを振り返ったり。
20061017190808.jpg

       車から遠ざかってるんですけど~。。。

横に大きな道路があったからちょっとビビってたのかな?

しばらく行くといつものようにあっちをクンクンこっちをクンクン。。。


下が川だと分かってるのか、覗き込んでます。
そんなに覗き込んだら危ないよ~(><)
20061017191205.jpg

  ※かなり高さがあります


川をみてハイテンション??
20061017191338.jpg

のってきましたねぇ♪



栗もたくさん落ちていて、
踏まないように気をつけてね~。。。なんて声をかけながらのお散歩でしたが・・・

20061017191552.jpg

けんさんペース緩めず、イガも避けようとせず・・・(~_~)
お父さんがめっちゃ巧みにリード操ってました(笑)。


こんなに落ちてところも! (っていうか採るために誰かが落としたんでしょうね)
20061017191854.jpg



さすがにココは危ないので、抱っこです。
20061017192017.jpg

    つまんないなぁ~・・・


かなり不満げですね(>m<)
20061017192420.jpg

   まだ鼻が治ってないですね~。


下に下ろすとまたご機嫌♪


落ちてた栗で遊びました。
栗が大好きなけんなので、必死で追いかけてましたよ(>m<)


遠くに投げすぎちゃったかな(^^;

こうやって遊びながら車がおいてある場所までもどりました♪



拾った栗は帰ってからけんさんと美味しくいただきました★
20061017184729.jpg

これは「マテ」といわれてイライラしつつ待ってるところ・・・
ちょっと崩しすぎじゃないですか(^^;??






今日も応援よろしくお願いします★


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



*************************************

★今日のおやつ★
ずっと前から気になっていた、
パティスリー オ・グルニエ・ドールで買ってきました♪
kiryu.jpg

今回はピラミッドとグレープフルーツとピスタチオのタルト、
ベリーのタルト(名前見るの忘れました)・・・それから確か、リンツォ(…って何?;笑)のタルトです。

持ち運びに失敗してしまって、あけたら転覆してました(汗)。
だから形ちょっと崩れてます・・・。
味はもちろん、美味しかったですよ~w

夕方に行ったのでもうあんまり種類なかったですけど、ピラミッドが食べれたので満足です!

店内は混んでるので、テイクアウトがオススメ。(並ばずにすみます)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくん今日も楽しそうなお散歩ですね☆
本当に川が好きなんですね~(^∀^)
栗を追いかけるけん君かわいい☆
帰ってから食べれて良かったね!!
またまた美味しそうなケーキi-189
どれも食べてみたいなぁ♪ポチ★

この栗の大群はなんだ???
絶対誰かの仕業だよね( ̄_ ̄|||)
初めての場所ってちょっと不安げだよね。
くんくんやったりね。
でも、自然が一杯で気持ちいいお散歩でしたね。
ケーキもおいしそ~v-10

◆Meさん
滋賀県育ちだから水が好きなのかな(笑)。
家の2階くらいの高さなのに、怖くないんでしょうか(^^;
栗拾いしながら歩いてたんですけど、
転がすと大喜びでした♪
もちろんゆでたモノも大喜びで・・・皮を奪ってカミカミするほどの喜びようでした。(苦くないのかなぁ・・・)

ケーキ、迷いながら行った甲斐がありました!
すっごく美味しいんですよ~。

◆ぴろりんさん
すごいですよね~、コレ(^^;
採るのはいいけど、端っこに寄せといてほしいです~。
けんが「もにゃもにゃ」文句言ってました!
最初は戻りたくて仕方なかったみたいですけど、
最後は笑顔になってくれて良かったです(*^_^*)
ケーキ、美味しかったので、また別のも食べてみたいです!

栗拾いもできて、秋を満喫ですね。
けんくんは水があるところが好きなのかな??
夏だったら水浴びができたのにね(*^.^*)

ケーキどれもおいしそう・・・
4種類のうち、1つ選んでって言われたら、ずっごく迷いそう。
うちは誰かの誕生日以外はケーキを買わないし(´ヘ`;)

けんくんホントに川が好きなんだね~!!
それにしても、すごい量のいがぐり‥
くりを追いかけて走るけんくんカワイイですね♪
たくさん栗は拾えたのかな?
けんくん栗もらえてよかったね!ポチポチ☆
今日のケーキもどれも美味しそう~♪
京都のお店ですか??
るーさんの住むところは京都にも近くて、
美味しそうなものがたくさん!!
うらやましいな~。

けんちゃん、栗の殻踏んだら大変ですもんね。
あの大群はさすがに無理だ・・・
(っていうか人間でも踏みそう)
あれだけたくさんあったら、栗ご飯とかできそう、、、とか言ってる場合じゃないか。
ピラミッド、なかなか上品な感じですね。きっとお味のほうも上品な甘さで仕上がっているんでしょうね~ ☆凸☆

けんちゃん、ホントに楽しそう~♪
でも確かに栗と川は危ないわ(^^;)
拾った栗は美味しいよね~!
子供の頃は家族で栗拾い行ってたな。
お父さんが木から振り落としたイガイガが
背中に落ちてきて穴だらけになった記憶が。。。(T▽T)
けんちゃん、栗美味しかった?良かったね~、ポチポチ☆
あああ~、またしても目の毒。。。
なんて美味しそうなケーキ。。。
じゃあ、私はピスタチオのタルト。。。(笑)

◆ pockyruri さん
好きなんだと思います(^^)
琵琶湖の散歩の時もかなりギリギリのところを歩いてたんですよ~。
でも自然の水辺限定で、お風呂やシャワーは好きじゃないみたいです。

私も決められないからいつも全部ちょっとずつ食べてます(>m<)
量はちょっとでもいいけど、全種類食べたくってw
ウチも私が買いにいかなければ誕生日だけでしょうね~。

◆CYOBIさん
すごい量ですよね。
下に落ちてるのは殆どカラだったんですが、時々入ってるのもあって、それをとったり
父がジャンプして取ったりしてました(>m<)
おやつ1回分は取れましたよ♪
栗はけんの大好物なので、茹でてるときから食べる準備?してましたよ(笑)。

京都のお店です~。ホントに京都に20分でいけるっていうのは嬉しいですね(>_<)
おいしいケーキ屋さんがいっぱいです。

◆ルビパパさん・ルビママさん
何か「まきびし」みたいですよね~(-_-;)
こんなに落ちてはなかなか見ませんよね。
しかも殆ど全部カラだし・・・・。
何回も踏み掛けましたよ(^^; 
ピラミッドは外はパリパリのチョコで中はチョコムース&ほろ苦いスポンジでした(>_<)
甘さもちょうどよかったです! いつも応援ありがとうございます★

◆たかぴょんさん
栗もあぶないし、川は落ちたら大怪我だろうし(><)
今回はロングリードでなくって、短いリードにして良かったです~。
栗おいしいですよね~。
って栗が背中に?? 痛そうです~(><)
イガイガほんとに危険ですね(^^;
「栗はとっても美味しかったよ~。もっと食べたかったなぁ」byけん。
いつも応援ありがとうございます★

友達がダイエットする中、甘いものを積極的にとってる
ます(笑)。
ほしい服とかもあるのに、ケーキ代に消えています・・・。
ピスタチオ、グレープフルーツとよく合ってました♪

 おはよう!

おはよう!るーさん。
ホント、どれも美味しそうなケーキ!!
ではでは、私は・・ リンツォ。。のケーキを♪(笑)
どれが一番好みだった?るーさん。
栗!本当に危ないですね~。。
ウソみたいに落ちてる。びっくりしちゃった(><) ポチ☆

◆真珠さん
おはようございます!
リンツォ・・・なんでしょうね?(笑) 聞けばよかったかなぁ。
何か木苺みたいでちょっと違うような・・・甘酸っぱいものが入ってました。
私はね~。ベリーのタルトが気に入りました!
タルトとクリームがよく合ってましたw
栗はホントに驚いちゃいましたよ。
そんなに食べたかったの・・・(汗)?? 端っこによけといてほしかったですね。

蘭丸とけんちゃんの違いは、けんちゃんは落ち着いたらちゃんと楽しんでくれるってところですね
蘭丸はスイッチがはいることなく、リードを離したら、まっすぐクルマに戻っていきますから(笑)
ピラミッド型のデザート、食べてみたいです

けんちゃんお散歩楽しそうねっv-238
にしても、そのいがぐりの転がり方半端じゃないような気が・・・
靴はいててもささっちゃいそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
けんちゃんははだしだから危ないもんねっv-12
クリおいしかったかなi-198

こんばんわ!!
けんちゃん、お散歩楽しそうだわ!!
いきいきしてるわね!

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんはお家でくつろぐのが一番なんですね~(>m<)
けんはお外は大好きですけど、ワンコがいたらもうダメです(笑)
おやつも食べられませんよ(>_<)
ピラミッドは、チョコ好きの方は大好きだと思いますよ~。
ちょっとスポンジが苦くて美味しいです♪

◆リエマルさん
おかしいですよね、この数・・・
初めて見ましたよ(^^; 
棒とかで揺らして落としたんでしょうかね?
揺らした人も上からイガが降ってきて間違って当たったりとかしたんじゃ・・・なんて変な心配しちゃいます(笑)。
栗、何度も何度もお代わりを要求してましたよ(>m<)

◆マリさん
こんばんは~!
誰も通らなかったら、楽しそうにしてくれます♪
近くにこういうところがあったらいいのになぁ~。
家の近くは車がたくさん通ります。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

