スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何なんだ、その態度。。。

2006.10.18 18:41|けん。
けんさん、かなり不満げ。
帰ってきてからは遊んであげたりしたのになー。

こんな体勢で不満をアピールしてました(笑)


       つまんねぇ~(-”-;)


足を口に突っ込んだまま、ねてしまいましたよ~。




何か悪いな~って思ってお散歩に行ったのですけど、、、3分くらいで終了・・・(;・・A
全然歩きません。




運動不足になりそうなので、夕方はちょっと遠くの公園へ。
20061018182907.jpg



この前行ったときは貸切状態だったけど、
今日は子どもがいっぱいです。



   ・・・・さぁ、帰ろうか。
20061018183206.jpg

  えぇ~(*゜□゜*)! 早すぎだってば!!


既に帰る体勢のけんさんを無理やり芝生の方にもっていき(汗)、
お散歩開始です。
20061018183526.jpg

いきなりダックスちゃんにものすごい勢いで吠えられ、端っこに追いやられちゃいました。
けんのより大分小さいワンコだったけどね。
あっちは子どもが、こっちにはワンコが!!・・・で、動けません。
情けない~(~_~;)


でもしばらくすると、割と普通に歩けるようになりました。(ワンコの前は通ってません。)
20061018183809.jpg

↑は、サッカーボールで遊ぶ子どもを見てます。
多分ボールが好きなので遊びたいな~って思ってるんだろうけど、
子どもには近づけないので葛藤中(>m<)


コートの方では、すごいお兄さんがいました。
自転車の後輪だけでくるくる回ったりしてました~。


あっけにとられるけんさん。 あまりの驚きに、舌をしまい忘れてます(笑)。
20061018192033.jpg

   す、すごい・・・ボクもいつか・・・

う~ん。。。ダックス用自転車が開発されれば・・・???




結局あんまり歩かなかったけんさんに、ポチ★っと応援お願いします。
20061018192006.jpg

   だけどコレでも2日分のお散歩はしたよ~。






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

どうしたのでしょう?

けん君 なぜすねてるの?ふてくされているみたいだけど、仕草がかわいい。うちのちょこも後ろ足を口に入れるんですよ。どういう行動なんだろう。意味があるのか、ないのか。
近くに広い公園があるのですね。いい運動になったかな (^^)v

あはは!けんちゃん器用だね(笑)
イジイジモード?!(≧m≦)そんな格好でも可愛いけどね~!(笑)

足がお口に入ったままなんて・・・ふふっ!かわいい~♪
お散歩、歩く距離は少なくても、外は気持ちいいから
良かったね!!
きりまるも、子供苦手です~しょうがないわよね。。

◆hayaseさん
なぜなんでしょうね(^^;
あ、ちょこちゃんもこの仕草するんですか(>m<)?
けんは昨日初めてだったんですよ。
思わず笑っちゃいました。
時々不思議な格好しますよね~。
公園は少し離れてるんですけど、車だとすぐですね。
近所の散歩よりは歩いてくれました(^^)

◆ゆっきぃさん
何故かイジイジしてます~。
こんなんでも可愛いっていってもらえてうれしいです(笑)
あと、唇めくれてるとこもかなり笑えるんですけどね(>m<)
そっちはなかなか撮れません!
また撮れたらアップしますねw

◆きりmaruさん
すごい顔してますよね~(>m<)
寝てるときはもっとガプッっと足を口に入れちゃってました!

外にでるだけでも違うんでしょうね♪
きりまるちゃんも子ども苦手なんですね。
あの高い声と予測不能な動きが苦手みたいです(^^;
向こうは近づいてきてくれるんですけどね。

けんさん今日はどうしたんでしょうね~
犬にもバイオリズムがあるのかしら・・・
きっと、ノリの悪い日もあるのかも(⌒_⌒)
ブラッドはいつもエンジン全開で、充電が切れたようにねてますが(⌒_⌒;
そろそろ、けんさんのような落ち着きがほしい8歳のおじさんです。

けんくん、今日はどうしちゃったんでしょうね‥?
今頃になって、自分の『わんべい』がなくなった事に
気がついたとか‥i-201
せっかく公園に行ったのに周りは天敵ばかり‥
残念でしてね~i-202
チョビも子供が苦手なので、子供がいると
逃げようとしてます。
それにしても‥けんくん足を口に入れたまま寝ちゃうなんて
起用ですね~ポチポチ☆

あんよがお口に入ったままスネスネモードなの?
可愛すぎるわ、けんちゃん( ̄m ̄〃)
お散歩頑張ったね~☆
でも、子供にわんこに疲れちゃったかな?
吠え立てられちゃったら怖いよね~(>_<)
頑張ったけんちゃんにポチポチ☆


おはよう!!
けんちゃんのふてくされてる顔
かわいい・・・
そんなにつまんなかったのかな??

けんちゃんせっかく公園までお散歩に行ったのに、あんまり歩けなくって残念だったねぇi-6
子供とワンコに囲まれて、動けなくなってるけんちゃん想像すると・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダックス用自転車、いいですねw
乗れたらサーカス開けますよぉppp

◆ぴろりんさん
そういう気分だったんでしょうかね~。
遊んでくれ~って訴えるくせに、遊んでやってもノリ悪かったです(^^;
ブラッド君8歳なんですね。
いやいや、けんだって普段は走り回っちゃって全然落ち着きないですよ(>m<)

◆CYOBIさん
あはは☆ だとしても自業自得ですね(>m<)
食べ物を粗末にするヤツが悪い~。
公園は予想外ににぎわってて子供が多くて、ちょっとけんにはかわいそうでしたね。
今度はちょっと暗くなってから行ってみようと思います。
チョビ君は子供が苦手なのに大人気ですよねw 近づかないで~って心の中でいってるのかな( ̄m ̄〃)

妙な体勢で寝ますよね(^^; 何なんでしょう・・・
いつもいつも、応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
こんな変な顔でもかわいいって行ってもらえてうれしいです(>m<)
何をスネてるんだか・・・(^^;
お散歩は、今回は走り回ることはできなかったけど、
天敵だらけの中で頑張ったかな?
吠え吠えダックスちゃんにビビリまくりなけんでした。
車の中でぐっすりでしたよ~(*^_^*)
いつも応援嬉しいです!ありがとうございます☆

きのうるーで、体

きのうるーで、体勢は開始しなかったー。
だけどきのう、ここまでるーはここにけんさんするつもりだった。
でここへ口へ応援する?

口に足入れてすねちゃうなんて新しいすね方ですよね?
でも、ちょっと面白いかも。
けんちゃんは子供が苦手なのかな?
まいの、ブラッドと一緒だね。
ブラッドも子供がいると固まってます・・・。
どーしてなんでしょうね?

◆マリさん
こんばんは~!
あはは★かわいいですかぁ~(>m<)
変な体勢ですよね。
確かにちょっと用事してましたけど、ちゃんと遊んであげてるのになぁ~(^^;

◆リエマルさん
折角車でわざわざつれてったんですけどね・・・
でも普通のお散歩よりは歩いてくれました(^^)
けんは敵だらけで、最初は隙あらば車にもどろうとしてましたね~。
おどおどしてておかしかったです(>m<)
自転車のるワンコっているし、開発されれば・・・のれちゃうかも!?なんて思ってます(笑)。

◆まいさん
私も初めてみましたよ(>_<)
思わず笑っちゃいました!
ブラッド君も苦手なんですね~。けんもすごーく苦手です。
ものすごい勢いで逃げますよ(笑)
小さい子は人間じゃないと思ってそうですね。
声も高いし、別の大きな動物って思ってたりして~。

いつものけんちゃんの活発さが見られませんね~
と思ったら、子供とワンコがいたのね
それそれ、蘭丸もフリーズしちゃいますもん
↓の栗の道とは表情も全然違って、けんちゃんの気持ちを表していますね
だからといって、足をクチに突っ込んだまま寝るのは
きっと苦しいよ(笑)

 なんでもかんでも、カワイイ!!

フフ。 けんクンの様子が手に取るようにみえるようです。
勿論、るーさんの様子も。
なにをしても、カワイイ~~ よね。
もう、仕方ナシ。 けんクン、きっと自分のこと犬だと思ってないのかも。
お散歩もいつも楽しそうで、見せてもらってニンマリさせてもらってまーす。
頑張った?けんくんに、ポチ☆

あっはw

完全ビビリ~だw
グリに会ったら絶対、逃げるはず~(。´Д`。)

おーえん♪♪

お久しぶりです!
足を口に入れていじけてるケンちゃん可愛い^^
子供が苦手のワンコって多いんですかね?!
うちの子も子供嫌いです(^^;)

◆ネコ娘さん
誰もいない場所を求めて彷徨ってました(^^;
↓とは全然顔が違いますよね。
最後まで警戒体勢でした~。

コレは何なんでしょうね(笑)?
がぷっと噛んだまま、不機嫌な顔で寝ていました(>m<)

◆真珠さん
ホントですか~(^^)?
嬉しいです♪
そうそう・・・けんは間違いなく自分のこと犬だとは思ってませんね。
ワンコが怖くて仕方がないって言う感じです(>m<)
いつも同じような記事でネタ不足だから心配してたんですけど、
そういってもらえると嬉しいですw
応援もありがとうございます!

◆ヨッチャンさん
グリちゃんは積極的なんですね~。
けんは、多分どんなワンコでも大体逃げちゃいますけどね(泣)。
お友達ができるのはいつでしょう(^^;

いつも応援嬉しいです!!

◆レオマミィさん
お久しぶりです!
・・・なのにこんなに不機嫌顔でごめんなさい(>m<)

レオマミィさんとこも苦手なんですね。
子どもって動きが読めないし、
声も高いからビックリしちゃうんでしょうかね?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

