スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんの主張。

2006.10.20 15:19|けん。
バナー作りに初挑戦です♪
う~ん・・・シンプルすぎたかな(; ̄ー ̄A??
よかったらお持ち帰りしてくださいね。





************************************


みなさん、こんにちは。けんです。
20061020152229.jpg

今日はお昼寝中を撮られてます。



もういい加減にしてほしい・・・はっきり言って、とても迷惑しています。
20061020152341.jpg

カメラが気になって仕方がないし、
お姉ちゃんがこんな写真ばかり載せるせいで
ぐ~たらなイメージが付いているのではと心配です。。。







言っておくけど、ぐ~たらなのはボクではなく、
20061020152831.jpg


  お姉ちゃんです。








ボクは飼い主を見てうごく犬。。。
20061020152616.jpg







飼い主が活発に動いていればボクも活発に動くし・・・

20061020153406.jpg




飼い主がダラダラしていれば、ボクもダラダラすごすのです。
20061020153908.jpg








決してボクが怠け犬だということではありません。

20061020153717.jpg

ただ気配りをしているだけ。。。
悪いのはボクではありません。 





 ※確かにけんは飼い主をみて動くけど、自分が眠たいから寝てるときの方が多いです。
  私のせいじゃありません。 






お昼寝犬けんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

お互いの主張は真っ向から対立。。。
いいのいいの、けんちゃん!寝る子は育つ☆
うちも言われてみればそうだわ~(^_^;)
私がだらけてるとつぅも寝てばっかだし
動き回ってると動くし。。。飼い主次第なんだね!
気をつけなくちゃ、ポチポチ☆
バナーカワイイ♪
頂いていきま~す!!
私の体の調子は上向きです(*^_^*)
だいぶ良い感じ!
いつも心配してくれてありがとう!!

ぉおお!けんちゃんからありがたいワンコの言葉が
・・・ということは
毎日ダラダラして寝てばかりいて、散歩拒否をする蘭丸も飼い主を見て動いているってこと?
バレタ・・・

◆たかぴょんさん
きっと寝すぎたからこんなデカチュアになっちゃったのですね(笑)
ワンコはよく見てますよね。
かまってもらえそうじゃなかったら寝てるし。。。
でもけんはやっぱり元々ぐ~たらだと思うのですけどね(>m<)
いつも応援、本当にありがとうございます★

ホントですか~w
お持ち帰りしてもらえて嬉しいです♪
体調、良くなってきてるみたいでよかった(>_<)
お大事にしてくださいね。

◆ネコ娘さん
何となくけんを見てたらそういってるような気がした(笑)ので、
記事にしてみました。
今回の記事はたくさんのワンコが支持してくれるかもしれませんね(>m<)
蘭丸ちゃんもそうなの~??
でもネコ娘さんはいつもテキパキ!っていうイメージがあるので意外です★

けん君の言い分

考えたら、私がごろんと横になったら飛んで来て一緒にお昼寝しますね。私の動きが止まったら、ちょこもごろんとしています。
今日は私が忙しくしていたため ちょこもお昼寝なしで、今はぐっすり寝ています。夜中に起きたりしないかな?

けんくんったら~(笑)
いいのよ いいのよ!
活動的なけんくんも好きだけど
まったりけんくんも大好きよ!!
あぁきっとアタイが飼い主でも
日々まったりしてしまうんだろうな(笑)
あ!るーちゃんがまったりしてるっ
ていうわけじゃぁないのよ?!

まるで猫ちゃん並のまったりに...
今日も応援ぽちっとな!

グータラだなんて思ってないよ。
いつもリラックスして気持ちよさそう。
ゆーたりと時間をすごしてるんだよねぇ。
うう、羨ましい!一日でもいいから変わってほしいなぁ。

◆hayaseさん
よく見てますよね~。
今日はちょこちゃんも忙しかったんですね(>m<)
けんは大体昼間寝てても夜もぐっすり・・・ですが、
時々「寝たくないよ~!!」って夜中に大暴れすることがあります(^^;
ちょこちゃんは大丈夫かな??

◆あっこさん
大好きなんて言ってもらえてけんも喜んでます♪
私も可愛がってもらえてうれしいでーす(>_<)
ワンコって和みオーラ?を出していて、ついついまったりしてしまうんですよね(>m<)
触ってると眠くなるし・・・(?)
だからけんのせいですよ(笑)。

ネコちゃんのが活動的かもしれないですね(笑)
いつもいつも、応援ありがとうございます★

◆まいさん
ホント代わってみたいって思いますよ~。
羨ましすぎる~!!
こんな気ままな生活してみたいもんです(^^;

ぼくがぐーたらじゃないって分かってもらえてうれしいよ♪ byけん。

アハハ!お互いの言い分が??(笑)
一緒に住んでると似てくるのかもね~(笑)
ま、ぐ~たらも必要だよ~ん(≧m≦)

けんちゃんの言い分は分かる気もするけど・・
ウチのマロンは毎日ダラダラ、起きる時はご飯の時と散歩の時くらい^^;
あとはほとんど寝ていますよ(笑)
夜中だってトイレ以外はベッドでちゃんと寝ているのに・・
けんちゃんの言い分だと飼い主の私も同じような感じなのかな?(笑)
でもまんざら嘘ではないと思う^^;

ロイスのチョコドリンク飲みましたよ!美味しかった!!

おはよう!

ハイ!お互いの言い分は、よーくわかりました。(笑)
でも、そういえば、そうかも~~ ホントだわ!
バーナー。頑張ってみるね!! ポチ。

おはよう!!
バナーかわいい!!
持って帰りますね。。。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

バナーはシンプルでいいよ~★
わかりやすいもん(○'ω'○)

けんちゃんってほんといつも寝顔が幸せそうd(>∀<*)

おーえん♪おーえん♪♪

◆ゆっきぃさん
食い違ってます・・・(>m<)
私がたとえダラダラすごしてたとしても、それはけんが和みオーラを発してるから1・・・って思ってますから(笑)
ぐーたらも偶には必要ですよね(≧m≦) ・・・しすぎはダメだけど。

◆ミュウのママ姫さん
結構お天気も影響してるかもしれませんね~。
雨だったらホントに一日中寝てます。(でも突然暴れだしたりも・・・)
マロン君もぐーたら。。。いや、まったり仲間ですね(笑)。
ウチも一日中寝てる日も、大体ちゃんと夜寝てますよ(^^;
よくそんなに寝られるな~って感心してしまいます(汗)。

ロイズの美味しいですよね♪
私も何回も買っちゃってます(>m<)

◆真珠さん
真珠さん、ごめんなさい(><)
非公開コメント、間違って消しちゃいましたぁ~i-201
でもちゃんと読みましたので! ブログの方に非公開コメ入れときました。
わざわざ、ありがとうございます~♪

けんはやっぱり元々ぐーたらだと思いますよ~(笑)?

◆マリさん
こんばんは!
ホントですか~?嬉しいです♪
お持ち帰り、ありがとうございます(>_<)!

◆ヨッチャンさん
そうですか~w
ありがとうございます(>_<)♪

お昼寝してるときホントに顔が笑ってるみたいで、
ついついちょっかいだしたくなっちゃいます(>m<)

いつも応援嬉しいです~★励みになります!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

