スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒット♪

2006.10.22 18:47|おいしいもの。
朝、買い物を頼まれてスーパーに行ってきたんですが、
おやつもいくつか買っちゃいましたw
口どけポッキーと、日向夏のキャンディー。
ポッキーは美味しい♪けど、キャンディーは。。。
まずくはない。
けど、全然日向夏の味がしなかったのでちょっとガッカリ。
「日向夏」と言っているからにはちゃんと日向夏の味にしてほしいなぁ・・・(~_~)

でも、こんなアイスも発見♪
「京都宇治の老舗 辻利 お濃い抹茶」です!
前から遊びに来てくださってる方はもう分かってると思いますが、
私は辻利都路里)ファン(>_<)♪


これ、明治乳業から出てます。「辻利」が出してるアイスは知ってたけど、こんなのもあったんですね~。
スーパーで買えるのは嬉しいなw
ちゃんと辻利の味がするんですよ♪
ミルクの味も抹茶の味もちゃんとするし、甘さもすっきり、で甘すぎず苦すぎず・・・美味しいです~。
オススメです。けんも食べたがってました(>m<)


**************************


夕方、お散歩にいきました。
また湖岸だけど、今回は駐車料金のかからない場所。
20061022184418.jpg

コスモスとセイタカワダチソウがたくさん咲いてました。
(画像がくらくてスミマセン。)


やっぱりこの間のトコのが手入れがちゃんとされてます。
こちらはちょっと芝生が荒れ気味だったかなー・・・。草ボーボーです。
20061022194117.jpg




匂いを嗅ぎつつ走る走る~。
20061022184241.jpg


そして突然止まる(; ̄ー ̄A
20061022191805.jpg
    
      ピタッ!

踏みそうになっちゃいます(汗)。
危ないよ~。



視線の先には・・・楽しそうに遊ぶワンコの姿。
20061022191945.jpg

一瞬不安そうな顔をしたものの・・・


今回は3人も引き連れてるからか?
余裕の表情です♪
20061022194242.jpg



その後も楽しくお散歩したのでした♪

20061022194337.jpg

     満足満足~ww




ただ、今回は洋服をきせてなかったので、
草がいっぱいついてしまって取るのが大変でした(@゜▽゜;A


↓お父さんにとってもらってます。
20061022194644.jpg

いつもなら逃げるんだけど、すごく疲れてたみたいで、じ~っとしてました。
「もう勝手にして」って感じなのかな。


そして今。。。ぐっすり眠ってます。黒目で・・・




お疲れけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ!!
一番のりかな~
抹茶のアイスって美味しいよね~
けんちゃん草とってもらってるのに
いい子だね!!

え~こんなのあるの~
私も4月に「抹茶オーレ」をブログに載せたんだけど、それから辻利の大ファンなんです~v-10
これ、全国的に販売してるのかな~?
食べたいな~!!!
辻利のHPみましたが十月のメニュウーのパフェおいしそ~v-10v-10v-10
いいな~ここで食べてみたいわ~
近いとこにすんでる、るーちゃんはしあわせだな~

コスモスキレイですね!みんなとお出かけできて楽しそうなけんくんだけど、草のお土産付きだったのねi-237

抹茶のアイス知りませんでした~
今度チェックしてみなきゃ!
涼しくなってもアイスだけはやめられませ~んv-367

るーさん!
栃木にも辻利のアイスを使用している
お店があったんですよ~O(≧▽≦)O
前から何度か行って抹茶パフェ&あんみつが美味しいと
思っていたお店だったんだけど‥
ブログを見た友達にそのお店で
辻利のアイスを使っていると聞いてビックリΣ( ̄◇ ̄*)
つい先日も食べに行ってきました(^q^)美味しかった~♪
店内で、お持ち帰り用の抹茶アイス&抹茶カステラが売ってました~♪
その日は、用事があって買えなかったんだけど‥
次に行った時は絶対買いたいな~!
るーさんのお陰で、私もかなりの
辻利ファンになりました~ヾ(≧∇≦)〃

フードの食べ方といい、お散歩といい、けんちゃんは人間のようなところがありますね
我が家のボケ丸はご飯を出した瞬間に舞い上がりますよ
ドッグフードはオヤツだと思っているし(笑)
マイペースなけんちゃんが好きです

辻利のアイス、ウチの方でも売ってましたよ!
それも定価ではなく安売り!
ちなみにウチは千葉県です・・
そんなに美味しいなら今度買ってみようかなー

けんちゃんは3人従えてお散歩に行ったのかな?
まるでVIP犬とその犬を守るSPのようだね(笑)
今の時期草むらに入るとかなり草が付きますよね^^;
マロンもたまに土手に行くので帰ってくると草が洋服に付いていて取るのが大変です>_<

こんちは♪体調、すっかり良くなりました!
いつもありがとね(*^_^*)
新作のお菓子やアイス見つけると
すっごくハッピーになっちゃうよね♪
私は抹茶系苦手だけど、好きな人にはたまらないんだろうね☆
けんちゃん、おこぼれなかったか~(笑)
コスモス綺麗!!い~っぱい咲いてると
思わず顔がほころんじゃうね!!
余裕の笑顔が素敵よ、けんちゃん!ポチポチ☆
お疲れ様!お散歩の夢見てるかな~♪

そちらもコスモス、満開なのね!

おはよう!るーさん。
今ね、見せてもらってて・・ タクにそっくり~♪♪
て、思わず声に出して笑いながら、まったりとさせてもらってました。
上から見た姿なんか、瓜二つ。
ただねー。目が違うの。びよーんて細めのタク。(爬虫類みたい) 笑。
瞳の色も鼻のアタマの色も茶色だし。
まんまるオメメのけんクン、ポチ☆
 お父さま、もうけんクンにメロメロでしょう~ 

◆マリさん
こんにちは! 一番乗りですよ~♪
私は抹茶って苦手だったんですけど、最近好きになりました。
おいしいですよね~♪
けんは疲れて起き上がることもできないようです(>m<)
珍しく大人しくしてました~。

◆ぴろりんさん
滋賀のスーパーで買ったので、全国にあると思いますよ~。
探してみてくださいね♪
「抹茶オーレ」も美味しそうですね!まだ未体験なので今度飲んで見ます(*^_^*)

都路里のパフェはホントおいしいですよ~。
いつも行列だし、お値段も高めなんですけど、つい・・・(>_<)
このお値段で幸せになれるならいっか~って思うんですよねw

黒目で寝てるの~?ププッかわいい
私も昨日、綺麗なコスモスをたくさん見ました
いいわよね~
お散歩けんさん、目が輝いてるわ!ピカピカ
まったりお顔もかわいいし♪父様も可愛くってしょうがないわよね!

アイス!私も探して買ってみよう!!

◆でむっちさん
尻尾もお腹も足もベタベタする草がついていて、
大変でしたよ~(^^;
毛に絡まりまくってました!
今度から服を一着、車に入れとこうと思います~。

是非(>_<)
アイスは私も一年中食べてます♪
寒い日にあったかい部屋で食べるアイスも美味しいですよね~。

◆CYOBIさん
栃木にもあるんですか~!
こっちにも時々「辻利のアイス使用」って書いてあるお店とかあるんですけど、
そんなに遠くにもあるなんてビックリです~。
辻利のアイス美味しいですよね。帰りに食べて帰っちゃおうかな(笑)。

あ、抹茶カステラ美味しいですよ~w
あと、ほうじ茶カステラっていうのもなかなかいけます♪
何か辻利の回し者のようにオススメしちゃってますが・・・(笑)。
辻利好き仲間♪が増えて私も嬉しいですw

◆ネコ娘さん
自分が犬だという自覚があんまりなさそうですね(^^;
小さいときはご飯が待ちきれない様子だったんですけどねぇ・・・
今は最初の一口を食べるまでがすごーーく長いんです。
蘭丸ちゃんみたいに喜んで食べて欲しいです~。

「ネコ娘さん、ありがとう♪ これからも自分のペースでいくよ~」 byけん。

◆ミュウのママ姫さん
安売りいいですね~w
このアイスは明治から出てるので、全国的に売ってるみたいですね♪
甘さがちょうど良くて美味しいですよ~。オススメですw

私たち、けんのSPかぁ・・・(笑)
でも他のワンコがきたら膝が避難場所になってるから、守ってることになるのかな(>m<)
手入れがあまりされてなかったのもあって、
草だらけになっちゃいました(^^;
毛に絡まったりして取るのに苦労しますよね~。

◆たかぴょんさん
元気になったんですね♪良かったです~!

お気に入り見つけると、嬉しくなっちゃいますよねw
私も抹茶は粉っぽい?のが苦手だったけど、辻利の食べてから好きになりました(>_<)
ミルクとよく合います♪ 今回はけんには我慢してもらいました(笑)。

コスモスって好きな花なので、私も楽しくお散歩できました。キレイだったな~。
福岡の祖母の家も満開みたいなので、来週帰省する母に写真頼もうと思ってます!
いつも応援ありがとうございます☆☆

◆真珠さん
こんにちは!
そっくりですか~♪
けん見てまったりしてもらえたなんて、嬉しいです~w
茶色のお目目もやさしい感じがして、かわいいですよねw
けんも不機嫌なときは目が細くなりますけどね。
その顔もそっくりだったりして~(笑)。
父は私たちよりもけんが可愛いようですよ(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆

◆きりmaruさん
最初は起きてるのかな?ておもっってたのですが、
目の前で手をヒラヒラさせても反応なし・・
熟睡してました(>m<)

コスモスきれいですよね~。好きな花なので、みつけると嬉しくなっちゃいます♪
アイス!私も探して買ってみよう!!
けんは父も母もいたので、ご機嫌でしたよ(*^_^*)
父はもうメロメロです(笑)。

アイス、オススメですよw

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

あっはw 3人引き連れてww
ドッグランに行ったときってけんちゃんどんな感じになるんだろ~
ずっと抱っこかな???
一回ブピと会わせてみたーいO(≧▽≦)O

おーえん♪

◆ヨッチャンさん
ドッグランは誰もいないと大はしゃぎですけどね~。
ワンコがいると、ランしません(笑)。
遊びに誘われてもめっちゃ逃げますよ~(^^;
抱っこ、正解です(>m<)
2匹あわせるとどうなるんでしょうね♪

いつも応援ありがとうございます☆

辻利ってお店の名前なの?
抹茶って、ここ何年かでやっと好きになったかなぁ?!って感じだよ(^▽^;)
特に、20代前半って苦手だったなぁ~・・・
なのに、るーさんったら、オ・ト・ナ♪(笑)

◆ゆっきぃさん
「辻利」はお茶屋さんですね。で、「都路里」は辻利がやってる喫茶?です(^^)

オトナですか~(笑)?
去年の今頃までは苦手・・・というか、嫌いだったんですよ~。
でもココのパフェに感動して(笑)、好きになりましたw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

