スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都御苑 ~けんと一緒♪~

2006.03.21 18:51|おでかけ。
けんと一緒に京都御苑におでかけしてきました。

20060321174401.jpg


わんこもOKなんですね。知りませんでした~。
中に入ると散歩してるわんこがいっぱい。
けんは出会うたびに、大回りして避けてました(笑)

広いし、きれいだし、車は皇居パトカー(・・・だっけ?)くらいだし。
散歩に最適。
ここら辺のわんこはいいね~。



すごいなぁ~。  けんの視線の先にあったのは・・・
20060321180225.jpg

梅林でした。
20060321171434.jpg

・・・って写真暗くてごめんなさい!
今日くもりで、暗かったんですよね~。実際はも少し明るくて、キレイだったんですけど。
昨日みたいに快晴だったらよかったのに(>_<)


でも、アップは結構良く撮れたかも。
大きい写真でどうぞ♪
赤・白・ピンク・・・どれもきれいだったなぁ。色が重なってるのも良いw
桃林もありましたよ~。
20060321171350.jpg

20060321160454.jpg

20060321171313.jpg


けんも梅の前でパチリ☆
20060321171604.jpg

20060321171532.jpg

抱っこしないと梅が一緒に写らないから、ポーズが一緒になっちゃいました(^^;

たくさんお散歩できたし、美人なお姉ちゃんたちに「かわい~♪」なんて言われてご機嫌のけんでした(笑)

当然お疲れなので・・・
20060321184835.jpg

帰りの車ではこんな状態でした(*^_^*)



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

1番ゲットー!!!
お引越してしまって、なんだか悲しい・・・・(泣)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お引越しご苦労様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きれいな梅ですねぇ~~
あたしもお花見行きたいなぁ~~

応援ポチ凸

るーさん、さみしいなあ・・。
私もお気に入りにいれとくね、同じFC2ブログだしね・・。^^ フルーツのリンクも貼れるの?
(*^_^*)すごいなあ。。
リンク貼ってくれてありがとう~~!(^^)/
また、くるからね。
けんちゃ~~ん・・。(ToT)/~~~

e-402引越しおめでとーうe-230
けんちゃんとのお散歩...梅林なんてすてきやなぁ♪

けんちゃん愛されすぎ!!
これからも楽しみにしてるわ♪

◆ゼロさん
一番ゲットおめでとうございます☆
私も寂しい・・・(><)
でも遊びに行くので、これからもよろしくお願いしますね☆

◆Sarhtoさん
ありがとうございます♪
いつも梅の時期は家でダラダラすごしてるので(汗)、こんなにたくさん咲いてるとこにいったのは初めてでしたw
きれいでしたよ~。

応援ありがとうございます☆

◆ちえさん
私も寂しいです・・・

リンクありがとうございます~(>_<)
フルーツのでもリンクは簡単に貼れますよん♪
また来てくれますか?うれしいです(*^^*)
私も遊びに行きますね!

◆あっこさん
ありがとうございますi-237
気持ちよかったですよ~。コレで晴れてたら言うことなし!なんですけどw

あはは。全ての愛をそそいでまーす(笑)。
これからもよろしくです☆

るーさ~~~~~ん!さみしくなります(T-T)
でも、今まで同様遊びにきますのでよろしくお願いします。
白梅、ありがとう!嬉しくって・・ 言葉少なになってます。
大きな写真を何度も見ました。本当にありがとう。

 ・・ 新しいブログ開設おめでとうございます ・・

引越しおめでとう☆&お疲れさま~♪
最近なんだかんだでUPできずにいるボクでよかったら、これからもよろしくぅ~!
何か春っぽい画像・・・こっちは先週また雪が降ってたよ~↓おまけに少々積もったし・・・。
でもそろそろ長かった冬から解放されそぉ~。
スタッドレスから普通タイヤに変えなくっちゃ!
またね~☆

お引越されたのですね。
きれいな梅の景色ですね。けん君も一緒に楽しんできたのですね。
けん君は車でおとなしくできるからいいなぁv-238

こんばんわv-14
綺麗ですね~v-252梅。
しかも、けんくんのちょこっと舌を出した顔もかわいい!(笑)
お疲れ様でした(=´▽`=)
投票しときました~v-218

お引越しおめでとうございます♪
FC2は容量が大きいのでしばらは安心ですよ~
梅がキレイですね~
気持ちもリフレッシュできまね。
北海道は雪は降っていましたけど・・・

お引越しおめでとうです~><;

ちょっぴり寂しくなりますがこれからもけんくんの応援はさせて頂きますね♪
梅が凄く素敵でした(*ノノ)

嗚呼花見がしたくなってきたorz
リンク貼らせて頂きますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お引越しお疲れ様♪
けんちゃんと梅の花、チョ~イイ感じ(笑)
なまら(北海道弁:とても)綺麗です!!

お引越しお疲れ様でーす!
リンクも、こちらのほうに切り替えておきました。
それにしても同じ時期に見事にいろんな色の梅が咲いてくれてるんですねえ。これはお見事。
やっぱり日本の春っていいなあ。
凸と応援です!

ついに引っ越しちゃったんだね~。私も寂しい。。。
けどこっちだとけんちゃんが大きく綺麗に
見れるモンね!リンク貼らせてもらうね~v-221
梅の花見事だね~!綺麗~♪
今までは普通にこの時期で見れてたけど
こっち来てから梅や桜を見れる彼我待ち遠しいよ。

きれいな梅林ですね。
写真も綺麗にとれていて
現場の雰囲気がよく伝わってきました。

引越しおめでとう \(^o^)/
でも 寂しいよ。。。
こちらは写真が大きく載せれていいですね♪
けん君 梅林堪能できたかな?
リンクしてくれてありがとうです!
私はリンクの仕方が分らないので
暫し研究してみますので少々お待ちを~

引越しおめでとうございます!
京都御苑までお散歩とは、かなり足を伸ばしていたんですね♪
梅の香りたっぷり吸い込んできましたか?
これからもよろしくですw

◆真珠さん
ありがとうございます♪
うれしいです~。もちろん私も遊びに行きますよ(^^)
白梅気に入ってもらえて良かったですw
ブログに載せるんだからちゃんとしたの撮らないと!とかなり真剣に撮ってました(笑)。
ほんとキレイだったなぁ~(*^_^*)

◆じみーさん
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
うれしいです(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

そちらはまだ寒いんですね~{{{{(*>_<*)}}}}
早く春らしくなってくるといいですね。
こちらはもう結構暖かいです♪桜のつぼみも大分膨らんできたってテレビでもいってましたよw
桜も見にいきたいな~。

◆風子さん
とってもキレイでした。天気が悪くて残念でしたけど(>_<)
けんもたくさん散歩できて喜んでましたよ♪
車の中では膝の上にのって外の景色をながめたり、寝たりしてます。
でもつい最近まで苦手で、ずーっと鳴きっぱなしだったんです・・・耳が痛くなるくらい(^^;

◆あいあいさん
こんにちは!
キレイでした~w 写真とってる人がたくさんいましたよ(^^)
けんははしゃぎすぎて、舌が出っ放しでした(笑)。
帰りは爆睡してましたね~。

投票ありがとうございます☆

◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪
容量、前のブログの何倍もあります~。
大きい写真を載せられるのもいいですね!

こんなにたくさんの梅を見たのは初めてだったので、ちょっと感動でしたi-189
そちらは、まだ寒そうですね~。
梅が咲くのはまだだ先ですか?

◆あさとさん
ありがとうございます~(>_<)
応援までしてくださって、感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

梅は見にいけてよかったです(^^)
あさとさんも元気になったら、お花見行ってみてくださいねw
何だか和みますよ~。

リンク、ありがとです☆

◆ゆっきぃさん
ありがとうございます☆
どうしたら花とけんだけを写せるか、いろいろやってました(笑)
そういってもらえて、なまら嬉しいです(>_<)
・・・と私も使ってみたり(笑)。

◆ルビパパさん・ルビママさん
リンクの貼りかえ、ありがとうございます!
梅林って初めて行ったんですが、ホントきれいでした(*^_^*)
桜が咲いたらまたどこかへお花見に行く予定なので、またアップしますね。
パリの春&ルビーちゃんの笑顔も楽しみにしてます!
応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
私もちょっと寂しいです~。
でもこれからも遊びにいくので、よろしくお願いしますね☆
リンクありがとうです!

いいにおいがして、ホントきれいでしたよ~。
来年は晴れた日に行きたいですw
そちらは、まだ寒そうですね。
梅の花って4月とか5月になるんですか??
早くあったかくなるといいですね~。

◆ノラさん
ありがとうございます♪ うれしいです(>_<)
梅はホントにきれいで、
本格的に写真撮ってる人がいっぱいいましたよ~。
私、何回かお邪魔してたみたいです(笑)

◆ひよりさん
ありがとうございます!
これからも今までどおり遊びにいくので、よろしくお願いします(*^_^*)
けんは大はしゃぎで、何回かカラーで首がしまって「ぐえ!!ごほごほ・・・」ってなってました(笑)
嬉しそうに散歩してましたよ♪

リンク、ありがとうございます☆
たぶん
<a href="http://umico2.blog57.fc2.com/" target="_blank">けんとお散歩。</a>
を「メモ欄」に貼り付けてもらったら、リンクできると思います(>_<)

◆yamacoさん
ありがとうございます!
車でいったんですが、結構混んでましたよ~。
でも一般道を通ったので、着物にブーツのお姉さんとか見れてよかったですw
梅はいい香りでしたよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

やっほ~い★★
お引越しおめでとうございますっv-238リンク先変更しておきますねっ♪

梅の花、めっちゃキレイv-252
けんちゃんとのコラボもGOOD (*´・∀・`*)b♪♪ですね~★☆

◆あやなさん
こんばんは♪
リンクの変更、ありがとうございます☆

外が暗かったから写真撮るの苦労しました(^^;
けんと梅の写真も、「お父さん邪魔!!」とか・・・(笑)
けんも撮影拒否してましたw

はじめまして
きれいな梅林ですね。(勿論けん君もきれいですよ)
桜ももうすぐですね。
写真とってもきれいに撮れてますv-411
また遊びにきますので仲良くしてくださいね。

◆まいさん
(*・-・*)初めまして。
写真気に入っていただけてうれしいです♪
桜の季節になったらまた写真アップしますね(*^^*)
早く咲かないかな~。
私もまた遊びにいきます!
こちらこそよろしくお願いします☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

