スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもいつも・・・。

2006.04.11 00:24|けん。
うるうる光線を放ってます。


じつはまたまたタマゴちゃんを机の下に入れてしまったんです。
何かしゃべってるみたいですが・・・
何回目だと思ってるの!! もうし~らないっと。


20060411001405.jpg
とれないよ~

手&鼻でカシャカシャしてみるが、取れず。
この後本格的にホリホリです。 土じゃないんだから(^^;


20060411001842.jpg
たまごちゃん・・・(悲)。



そんなに悲しむなら入れなきゃいいでしょ。



そこでけんはお父さんに視線を送る・・・
20060411002102.jpg
ちらっ。 おとうちゃん、取って~。




けんの思惑通りお父さんがとってくれました。
この後また机の下にいれてしまい・・・最初の写真に戻ります。
ちなみに今はホリホリしまくってる最中です(汗)。



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんってばお茶目ね~v-238
ワンコって学習能力、あるのやら無いのやら(^^;)
そんな潤んだ瞳で訴えられたら。。。
おばちゃんが取ってあげるよ~♪
ホリホリ頑張れけんちゃん、ポチ☆

うるうる光線、おやつビーム(笑)は、必殺技ですね~。v-14
ホリホリで駄目なら噛み噛みだ!って、噛まれると大変ですよ。
最近思うのですが、ワンコの黒目って大きいですよね?赤ちゃんの黒目も大きい(目の中の占める割合)です。
共通して言えることは、カワイイです。
ごん太も瞳に騙されました。(爆)

「たまごちゃん・・・」の顔が切なそうでかわいいですwww
でも、その裏ではたまごゲットのための計算が働いているのでしょうか(笑)

ぷぷ! けんちゃん、ルビーと同じ目だ~。
「とってよ~」って言う無言のお願い表情もよくやります。
あれがまた、なんともいえないんですよねー。
言葉には出てませんが、ぜったい、目でしゃべってますよね。気持ちで通じちゃいます。。
☆ぽちり

けんくんの好きなたまごちゃんですね。(^ー^* )
構ってもらいたくってかくすのかなぁ?

るーさんのところ、チョウチョが飛んでいますね。すてき!

このうるうる光線は反則ですよね。
だって勝てないもの。
まいもこの手によくやられちゃいます・・・
ワンコは自分の可愛さをよく武器にしますよねv-411

ウワ~~~~~~!ホント、うるうるオメメ。
ナイスショット☆
たまりません!!  この瞳。ね!るーさん♪
う~~ん・・ 今日もナデナデたくさんしてしまいました。
触って、触って、抱きしめたいデス。
あ!蝶が~~、飛んで来てくれました。ウレシ。
どうですか?最近。元気ですか?  ポチ☆

うるうる攻撃がきついですね~ww

しかしけんくん可愛い♪
でもまた入れちゃったって(゚∀゚)ハハハ
何度やっても飽きないんですね(。・ω・)_旦~~

そんなけんくんにぽちっとな

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・・
今日は時間がないので
ひとまず応援だけ…
またきます・・・

応援ポチ凸連打

◆◇みなさまへ♪◇◆
いつもコメントありがとうございます!
明日ゆっくり返事かきますね♪

◆たかぴょんさん
「入れてしまっても誰か(お父さんとか)が絶対とってくれる」という間違った学習をしてますよね(^^;
3回以上やられると私もイライラしてきます(汗)。しつこすぎです。
あぁ、今も掘ってます~。

たかぴょんさん、応援ありがと♪
ほりほり頑張る~▽・w・▽   けんより。

◆ ごん太パパさん
けん、我慢の限界がくると、服をカミカミすることがあります(^^:
ダメって言ったら、舐めたりニオイかいだりして誤魔化すんですよ~(>m<)
黒目大きいと目力アップしますよね。
ごん太君のおやつ光線も強力そうです(>_<)
赤ちゃん、、、もう可愛すぎてて何でもしてあげたくなっちゃいますねww

◆ルビパパさん
ルビーちゃんのお願い光線にいつもやられてますi-237
ホント目でしゃべってますよね!
それに絶対自分が可愛いってこと分かってやってるんだ(><)
けんはそれでも足りない!って思ってるのか、最近、むにゃむにゃしゃべりながらお願いしてくることも多いです(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

◆yamaco さん
全て計算尽の行為ですね、きっと(笑)。
光の反射とかまで考えてるんじゃないかと思うことも(^^;
誰に頼めばお願い聞いてもらえるのか・・・ちゃんと学習してますね(^^;

◆ふうこさん
もう音もならなくなってるのに、たまごちゃんでばかり遊ぶんですよ(^^;
きっとわざとでしょうね・・・暇になると絶対やるんです~。

蝶々かわいいですよね(*^_^*)
春らしくていいかなと思って♪

◆まいさん
私もです~。
作戦だとは分かっているんですが・・・やられちゃいます(^^;
小悪魔ちゃんが多くて困りますね(笑)。
自分がかわいいこと、よ~く分かってるんでしょうね。

◆真珠さん
たまりませんね!(笑)
けんも真珠さんに抱っこしてもらえたら喜びますよ♪
まず真珠さんと仲良って、その後タクちゃん達ともお友達に・・・なれたらいいのに(>_<)
蝶々、ヒラヒラかわいくてお気に入りです(^^)
応援ありがとうございます☆

元気でーす(^^)
でも真珠さんのとこになかなか遊びにいけなくて寂しいです(><)

◆あさとさん
そうなんですよ(><) 今もピーピー、うるうるしてます・・・。
きっとほっとくと10回でも20回でも繰り返しますよ(^^;
いいかげん、辞めてほしいな(=_=)

応援ありがとうございます☆

◆Sarhtoさん
わかりました(^^)
いつもお忙しいのに、応援に来てくださって
ありがとうございます☆
私も応援~(>_<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

