スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

便利な鼻。

2006.10.25 17:00|動画。
最近鼻力がついてきたのか・・・
あちこちのドアを開けてるけんさんです。

洗面所に・・・




サンルーム。



もう間違って閉められても大丈夫★ 
(閉じ込められてるとこはコチラ

あ、でもシャッター閉められないように気をつけて(?)ね。
(実は前に閉めちゃったことが。。。)




こんな鼻の使い方しちゃうこともありますけどね(汗)


途中でやめてるのは、私が怒ったからです。

この行動、最近おさまってたんですけどね~。



そしてこんな行動も・・・

ちょっとお皿を洗ってたら、ガッシガッシという音が。
見に行ってみると、鼻を使ってトイレシーツを一生懸命外してましたぁ(汗)。

↓そのあとシーツは丸めてトイレの後ろへ。
20061025214602.jpg

後ろに隠すとは・・・見たくもなかったんかな。。。


ちょっと待ってくれれば代えるのにさぁ。







 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

けんちゃんまじ鼻力ありすぎwww
我が家、あんま鼻出てないから無理だな(。´Д`。)
出来ると便利なのにな~。

ドッグフードのは食べたくないから???
うちはね、ブピは嫌いなドッグフードのときはすっごいシカトして通りすぎる(笑)

おーえんd(>∀<*)

それとですね、TB募金開催中です!
よかったら参加してください┌○

けんちゃんスゴイね~♪
開けたら閉めるって技ができたらもっとスゴイかも(笑)
ドッグフードで遊んでるようにも見えますが・・・(^◇^;)

けんくん上手~
けっこう力いりそうなのに、すごいですね。
ダックスは鼻が長い分、力もあるのかな?
ポッキーもいろいろ鼻を使うけど、こんなにドアは開けられないな・・・

けんくんスゴ~イ!!
チョビはいつも隙間からのぞいて『くんくん』うるさいから
この技、身につけてほしいかも~。
けんくん、ゴハンに向かっていったい何?
何もないのに鼻で隠そうとしてるの??不思議行動ですね!
そして、トイレシートを自分で片付けるとは‥
おそれいりました!ポチ☆ポチ☆

けんちゃん、自然とやってますよねー。
あんまりすごく力を入れて、がんばってあけてまーすって感じがしなくて、自然な動き!
ルビーも最近、扉を開けることを覚え始めましたが、一生懸命ふんばりながらですよー。
力、あんまりないのかな?? けんちゃん、いつか開けた扉を閉める技も覚えられますように・・・・ ★凸★

けんちゃん、すごい!!
鼻力もだろうけど、ちゃんとコツを掴んだんだね~(*^_^*)
えらいぞ~!ポチポチ☆
トイレシート、自分で片づけちゃったの?
しかも丸めて後ろにかくすなんて!!
その可愛い姿を見てみたい。。。(笑)


ポチ☆

おはよう!るーさん。
そうそう、あの鼻力。見事ですよねー!
で、仕草もいい!
シーツ、ちゃんと片付けたのね。
おりこうさんなのね。ちゃんと、自分のことできるのね♪
 (案外、気にしいかも。)でも、偉い!! (笑)
ヤマトは、時々、わざとにトイレシーツの上で寝てます。
外でしかトイレをしないから。なんだと思ってるのかしらね、シーツのこと。(笑)

|ー+ ̄)・・ニヤ

相変わらず元気ですね~けんくん
確信犯の時って見てたりするとピタって行動が止まりますよね(゚∀゚)ハハハ
うちのインコ達もそういう行動取りますからねーー;

久々のカキコでした(汗

るーは、ネットで

るーは、ネットでなかったんシャッターとか、無料動画などを配信したい。

は...鼻力!!!!!
目力って聞いたことあるけど
鼻力とはさすがけんくん!!!
ふふふ~便利~♪
うぅ♪大サービスの動画に鼻血でちゃいそうよぅ(笑)
けんくんの便利な鼻に「ポチっ」と応援☆

◆ヨッチャンさん
ダックスは鼻出てますもんね。いろんな使い方してますよ(笑)。
でもドア開けられるとお客さん来てて静かにしててほしいときとかも来ちゃうので、困ります(^^;

けんも食べたくないならブピちゃんみたいにしてくれればいいんですけどね~。
よく分かりません(汗)。
いつも応援ありがとうございます☆

TB募金、参加させていただきますね!

◆ゆっきぃさん
開けたら閉めてくれたら嬉しいんですけどね~。
お行儀いい方じゃないので、なかなか覚えてくれません(笑)

遊んでるんですかね~?
私もよく分からないんですよ(^^; 散らかさないでぇ~。

◆pockyruriさん
何度も閉じ込められたから、何とかしなきゃ!と思ったのかもしれませんね(>m<)
出来るようになったのは最近だから、鍛えられたのでしょうか??
フードを入れてるお皿も陶器で結構重いんですよ。
実はお皿ツンツンで鼻力がついたのかも!?

◆CYOBIさん
ウチもそうだったんですよ~。
しょっちゅうクンクン言ってたんです。
「チョビ君も鼻力を鍛えるといいよ♪」とけんが言ってます(笑)。

この動画は音なしですけど、実際はキュッキュッ(床に鼻が擦れる)って音がしてるんです。
摩擦で痛そうなんですけど、本人(犬)は平気そうです。
フード食べたくないっていってるのかな・・・私もよくわからないんですけどね(^^;
いつも応援ありがとうございます☆☆

◆ルビパパさん
最初はかなり頑張ってましたけど、だんだん鼻力が鍛えられてきた(?)みたいで、
ふつ~に開けるようになりました。
ルビーちゃん、体も小さいからドア開けるの大変そうですよね。
でも鼻も鍛えられるようなので(笑)、ルビーちゃんもそのうち自然に開けるようになるかもしれませんよw
そうそう。。。お行儀よく閉めることも覚えてほしいですよね。
いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
ある日突然あけるようになって、今ではかなり「普通」にあけてしまいます。
ついてこないでほしくてドアを閉めるのに。。。意味がありません(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

器用に丸めるんですよ~。(シ○コがつかないように汚れてる面を内側にして。)
シーツをはずしてるのは何度も見てましたが、こんな風に丸めて後ろに隠すのは初めて見ました!

◆真珠さん
褒められてけんも喜んでますよ♪
意外とキレイ好きなのかな?
すぐ片付けてもらえないと嫌みたいで。
トイレで足が汚れたときも自分のケージのバスタオルで足拭いてるんですよ(>m<)
(でも踏まないようにする努力はあんまりしてないような・・・;笑)
ヤマト君にとってトイレはベッド(笑)?寝心地どうなのかな(>m<)
けんは時々わざとトイレで寝て不満をアピールしてますけど、
それとはまた別みたいですねw

けんちゃんも鼻力強いのね!
でもご飯をよける時に鼻を使っているのには笑えました(≧▽≦)
最後のシートを外して後に隠すあたり怒られないように片付けたのかな?(笑)
ウチもマロンがよくやりますよー
リビングのドアも開けたら閉めてくれればいいのにっていつも思ってるの^^;

けん君、家の中を自由に行ったり来たり出来るのですね。閉じ込められたらちょっと辛いけど、、、(^_^.)
うちのちょこはまだそんな事出来ないなぁ。閉じ込められることはよくあるけどね。
シートもお片づけだなんて、できたワンちゃんです!!

けんちゃんすごいねぇv-238
どこでも一人で出入りしちゃうんだっv-237
昔バトンもゴハン食べたくないとき、エサいれ一人で移動してましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

◆ミュウのママ姫さん
床に鼻がこすれてキュッキュって音が鳴ってるんですよ~。
嫌ならほっとけば?って思うんですけど、他に理由があるんでしょうか(>m<)
シート隠すのは初めてで驚いちゃって、怒るタイミングを逃しちゃいました(^^;

マロン君も鼻力あるんですねw
私もいつも思ってます。特に冬は困りますよね(><)

◆hayaseさん
するりと入っちゃうから気づかず閉めちゃうことが多いんですよ(笑)
ちょこちゃんもよく閉じ込められてるんですね(>m<)
鼻力を鍛えれば自力で脱出できるよ~w

シートは初めてみたのでビックリしました!
でもご飯はばら撒いてしまう、悪いこですよ(^^;

順番まちがえちゃいました!すみません~。

◆あさとさん
お久しぶりです~♪
けんは相変わらずヤンチャだったりぐーたらだったり(笑)
インコちゃんたちも見つかったときこんな反応なんですか~。
見てみたいなぁ(>m<)
インコちゃんたちはどんな悪戯するんだろw

また遊びに来てくださいね~!私も行きます☆

◆あっこさん
ダックス鼻が長いから、いろいろ使えるみたいですよ~(>m<)
他にも、狭いスキマからオモチャを救出したり(余計中に入っちゃうこともありますけど;笑)、人にかまってほしいときも鼻ツンツンで注目させたり。
動画、喜んでもらえてうれしいです(>_<)
いつも応援もありがとうございます!!

◆リエマルさん
鼻力がついて行動範囲がかなり広がったようです(笑)

ご飯より遊んでよ!って言ってたのでしょうか?
それかフードで遊んでたりして(~_~)
バトン君もこんな行動してましたか(>m<)
そういえば、あんまり食べることに興味ないんでしたよね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

