スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何にもしない日でした。

2006.10.27 14:50|けん。
この記事は、昨日書いておいて、予約投稿機能を使って更新したんですけど・・・(だからこの記事の「今日」は「昨日」のこと。)
今日はけん、朝から今(15時半)までずっと寝てるんです(笑)。
一度無理やり起こしたけど、またぐっすり。
睡眠薬でも飲んじゃったか!? いつ起きるの~??


**********************************

今日は何かだる~くって一日中ゴロゴロしてました。
月曜までにレポート書かなきゃいけないんですけど、
全然進まない~(^^;
っていうか本開くのでさえ時間がかかる・・・。
まぁ、追い詰められればやるだろう、きっと(汗)。


けんの一日も特に変わったこともなく・・・
暇だったみたいで結構長い間お昼寝してました。

起きたらいつものコースをお散歩です~。


何だかお目目がきらきらしてますね♪ 


いつもよりは微妙に長く歩いたかな?
20061026232343.jpg

コスモスくんくん。


家に帰ると、シャンシャンシャンと鈴の音。
ネコさんが何故かウチの庭に普通に入ってった・・・
最近ウチの庭をトイレにしてるのは君だったのか(-_-;)
鈴ついてるってことは飼い猫ですよね~?
何故自分家でしてくれないの~??
2年くらい前もひどかったけど、けんを飼いはじめてからあんまりなかったんですよ。
また来出したってことは、けんがビビリだってことがバレたかなぁ(笑)。 




おやつは↓のりんご♪ スイートなんとか・・・忘れました。
買い物行ったら長野展やってたので買ってみました。
ホントは紅玉買いたかったんですけどね。重いから後で・・・って思ってたら、もうなくなっちゃってたんです!アップルパイ作りたかった~。
20061026232425.jpg

でもコレ、すっごく甘くて美味しかったんですw
リンゴ嫌いのけんだってシャリシャリ食べてましたよ(*^_^*)
洋ナシの方は明日食べる予定♪
こちらも名前忘れちゃったけど・・・ラフランスではないんですよ。






夜は、お父さんの散歩につきあって、けんもお散歩♪
20061026232558.jpg

  ※父撮影。

会社のキャンペーン(?)で、「1ヶ月で○歩歩こう!」っていうのがあるらしくて、
寝る直前まで万歩計つけてます(>m<)

けんは昼間の散歩と違って、いっぱい歩いたらしいです。






 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆







今更だけど、←の「茶々丸」君って、クリックすると鳴くんですね!
おもしろ~いw
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

まったりするのも良い良い(笑)
けんちゃんもリンゴ食べたんだね~♪
そんなに美味いリンゴだったんだ・・・
梨も美味そ~(≧∇≦)

私も自動更新?予約更新というものを使ってみました
本当にアップされるのかドキドキだったけどうまくいってよかった♪
我が家なんて、蘭丸がいてもネコさんが堂々と侵入してきますよ(笑)
今日はけんちゃんが見張り番をお休みしていたからでしょう

予約更新ですか?
そんな便利な機能があったなんて・・・。
ネコちゃんのトイレの件いやですよねー。
たまにまいの庭にも落ちてますヨ。
でも、ネコか、ワンか不明です。
いつか現行犯で捕まえてやるって思ってますけどなかなかですねー。
朝一番で見た日はガクってきますよ。

◆ゆっきぃさん
まったりというか、死んだようになってますけど~(笑)。
今も寝てます(>_<)
リンゴとっても甘くて美味しかったですよ♪
梨はもうちょっとおいといた方がいいみたいなので、明日か明後日に食べまーす(*^_^*) 楽しみですw

◆ネコ娘さん
あ、予約更新ですね(^^; 
私もよく分からなくってドキドキでした。
だからわざわざケータイから確認したりして(笑)。

蘭丸ちゃんはネコさん来てもお構いなしですか(>m<)?
けんは今日休みっぱなしです。夜寝れるんでしょうか(^^;

◆まいさん
最近できるようになったみたいですね~。
私も初めて使ってみました♪

ネコちゃん、前に比べればマシなんですけどね~。
前はやり放題で臭いもすごかったです(-_-;)
飼い主さんは知ってるのかな・・・。
まいさん家にも来ますか。 すばしっこいから捕まえるのはなかなか難しそうですよね~。
ホント困りますね。

予約更新すごいですねー☆
お散歩行く前のけんくんの目、本当にきらきらしてますね(^∀^)
ネコのトイレは困りますよね~i-182
リンゴとっても美味しそうi-189
けんくんも食べれて良かったね♪

おはよう!るーさん。
テンプレが変わってて、一瞬アレ?て。(笑)
これもいつもと違ってて、イイ感じ♪(季節限定?)
月曜日までなの、リポート。
う~~~ん・・ 頑張らなきゃ!ね。
なんとか、なんとか、無事済ませてくださいまし。
PCのこちらで応援してるね。ふぁいと!るーさん ^^・
お昼寝も散歩も楽しんだけんクンに、ポチ☆

おはよう~♪
ハロウィン仕様、可愛いね~♪
私もハロウィンのテンプレ用意してるんだ~(^^
そろそろ変えようかな!
体だるかったの?大丈夫?
そんな日はまったりゆっくりね!
けんちゃんってば、コスモスがとっても似合ってる☆
ホントに可愛いな~v-238
りんごも洋ナシも美味しそう!!
有名な産地の果物って、やっぱり甘さや味が
違うんだよね!!山梨の巨峰が食べたいよ~!!
お父様!お散歩頑張ってください!!
今日も応援、ポチポチ☆

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

15時半!? 結構寝たねww
でも、我が家も2匹も結構寝てるな~。。。
散歩とごはんのとき以外寝てるの多いな(。´Д`。)

ポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆Meさん
歩かないのに、お散歩が大好きなけんです(>m<)
ネコのトイレは最近なかったのにまた!
ホントに困りますよ~。ちゃんと自分のお家でしてほしいもんです(^^;
リンゴはけんはいつもは食べないんですけど、
何回も「ちょうだい」してました!甘かった~。

◆真珠さん
こんにちは!
そうそう、ハロウィンまでの限定でーす♪
たまにはこういうのもいいかな~って思って(*^_^*)
終わったらまた前のに戻すと思いますw
これもいつもと違ってて、イイ感じ♪(季節限定?)
レポートの応援、ありがとうございます!
頑張ります~・・・でも今日もバイトでまだ殆ど出来てないですけど(><)

いつも応援、うれしいです☆☆

◆たかぴょんさん
たかぴょんさんもハロウィンのにするんですね!
楽しみにしてます☆
軽く風邪ひいちゃったのかな??
バイトから帰ってきてから、頭がなんとな~く痛いです・・・(^^;

似合ってますか~(*^_^*)?
今の時期はいろんなところにコスモスが咲いてていいですねw
(って北海道はもう咲いてないですよね~)
果物どっちもおいしかったです!
巨峰いいですね~。私も食べたーい(>_<)
いつも応援うれしいです~。父への応援まで、ありがとうございますw

◆ヨッチャンさん
こんばんは☆
実際は16時過ぎまで寝てました~。
今日もそんな感じだったそうです(^^;
ど~しちゃったんだろ・・・
ブピちゃんたちもいっぱい寝るんですねw

いつも応援ありがとうございます☆

◆非公開さん
こちらにお引越しなのですね♪
さっそく遊びにいきます~(*^_^*)
動画はムービーキャスター(http://rakuchin.flvmaker.com/)使うと簡単にできますよ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

