
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TB募金。

2006.10.28 22:13|未分類
いつも遊びに来てくださってるヨッチャンさんのブログで、TB募金の呼びかけをされてたので、私も参加してみました。
TB1回につき1円募金できるそうです。

ヨッチャンさんのブログでは里親募集のワンコが写真付きで紹介されているので、見に行ってみてくださいね。


↓はヨッチャンさんのブログから文章をそのままコピーさせていただきました。

===========ココカラ=======================
捨てられて動物のために保護施設を!

今、広島ドッグパークのワンちゃんが話題になってますが、世の中にはもっともっと救われない犬達がいます。
そんな動物達のために保護施設を作ろうとがんばってる会があるんです。
ぜひ、実現のために1円でもいいので募金をよろしくお願いします!

募金先
ぱるる
記号 17480  番号 74278131
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会

西日本シティ銀行
長尾支店
普通口座 0520778
大谷真子 (オオタニ マコ)

募金された方にはHP上でお礼しています
匿名希望の方はメールでご一報をお願いします┌○だそうです☆

詳細はHP⇒http://www2.bbweb-arena.com/faha/newpage1.htmlで見てください。

保護施設のためにTB募金も行ってます!
ここで⇒http://blog.livedoor.jp/buppytan/
ぜひ参加を!!!
===========ココマデ=======================








バイトで疲れました~。人がすごかったです。
頭は痛いしレポートは進まないし・・・(-_-;)



こんなときはちびけんの出番(笑)!

tukareta.jpg


可愛いよ~・・・可愛すぎるよ~・・・
(いつものことですけど、親ばか発言すみません)




↓これもお気に入り♪ でも周りがトイレシートなのが残念。
 
     ひょこ♪
20061028220200.jpg

              

さぁ、またやるか~・・・。




今日も応援よろしくお願いします☆

 

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

レポート・・・
私もやらなきゃいけないのが3つほど・・・
締め切りは月曜日
できるのか?
おチビけんちゃんを見て癒されたから
頑張りま~す

バイト、お疲れ様~!レポートも大変だね(^^;)
応援しか出来ないけど、頑張ってね☆
最高の癒し、チビチビけんちゃんがいるから
大丈夫だね♪
せめてものポチポチ~☆

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

TB人´Д`*)ありがとぉ☆
感謝、感謝です~♪

ちびけんカワユス☆ 親ばか仲間でしたw

おーえんd(>∀<*)

◆ネコ娘さん
3つもあるなんて大変ですね~!
チビけんがお役に立てて(?)嬉しいです。
私も同じく締め切りは月曜日・・・。
お互い頑張りましょう~!

いつもポチ☆ありがとうございます!

◆たかぴょんさん
天気がいいのに何でみんな図書館なんかに・・・(笑)。
人がすごく多くてビックリです!
いつも応援してもらえて嬉しいです♪
レポートもあと少しなので頑張りますね!
ありがとうございます☆

◆ヨッチャンさん
いえいえ~(^^)
少しでも多く集まるといいですね!

可愛いって言ってもらえてとーってもうれしいですw
応援も、いつもありがとうございます!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

