スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩日和。

2006.10.30 21:06|けん。
公園にお散歩してきました~。
特に変わったことはなかったけれど、写真をど~ぞ♪
 (トリミング前です。)


いつもは車で行く公園に、歩いていってきました。


10月の終わりだというのに、予想外に暑くてけんちゃんバテバテ~。
何回も立ち止まってました。
こんなにいいお天気になるとはっ。(前日までは天気悪いっていってたのに。。。)

お洋服を脱がしてやると、元気回復~。
でも、焼き鳥屋さんにはいろうとしたり、ジンギスカンのお店で立ち止まったり、ケーキ屋さんでクンクンしたり
あっちにフラフラこっちにフラフラ・・・なかなか進みませ~ん。


やっと公園に到着です。
20061030203145.jpg

体をくねらせて一生懸命クンクン。


上にあるのは・・・誰かがかけておいた荷物。興味津々。
20061030203202.jpg

他所のシートの上にあったオモチャをとろうともしてました(^^;
(ロングリードの操作にまだ慣れてないもんで・・・;汗)




途中で貸切になったのでノーリードに。
20061030203244.jpg

     わ~い♪



猛ダッシュ~!!
20061030203341.jpg

     ボク早いでしょー


またまた舌が出てますよ~(笑)



   やっぱお天気のいい日は芝生でかけっこに限るね♪
20061030203541.jpg




今日も応援よろしくおねがいします☆


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

黄色いお洋服せっかく似合っていたのに脱いじゃったの?
けんちゃんはお洋服嫌いなんだね!
着ている時と脱いだ時の元気さが違っているものね(笑)
ワンコはやっぱり芝生とか土の上だと嬉しいみたいだね!
ウチもたまに河川敷に連れて行くと嬉しくて走り回っているもん!

けんくん、お洋服はやっぱりイヤなのね‥
裸で走るけんくん気持良さそう~♪ぽちぽち☆
やはり広い芝生の場所は
普通のお散歩と違って嬉しいんだろうね!
歩いて行ける所に、こんな公園があって良いですね~♪
うちは、芝生のある公園は車で行かないと遠くて‥i-201
でもまた連れて行ってあげたいな~!

わーい、けんちゃん楽しそう~♪
うふふ、焼き鳥にジンギスカンにケーキ☆
人間だってふらふらしちゃう匂いなのに
鼻の良いわんこはもっとふらふらしちゃうよね~ぇ(≧m≦)
うんうん、すっごく早そう!
けんちゃんかっこいい(σ^O^)σ(カッキーン)
かけっこお疲れ様!ポチポチ☆

けんくーーーーん!
猛ダッシュ!楽しそうですね~♪
気持ちのいい風を受けて、気分爽快なんでしょうね!
今が一番、いい季節。
寒くなる前に、秋をた~ぷり堪能してね ^^・
あ、けんくんも寒さ苦手だったよね。
昨年のファンヒーターの前に居座ってる姿を、つい思い出してました(笑)
ナデナデ。ポチ☆

とっても日差しがまぶしい日ですねぇ・・・
広い公園でご機嫌に走るけんちゃん楽しそうv-238
しかもおいしそうな臭いがあちこちからv-236
聞いてるだけでおなかがすいてきちゃうv-238

こちらもまだまだ暑いですよ。
けん君の寄り道、私と同じだから気持ち分かるなぁ~。
猛ダッシュ!気持ちよかったでしょうね。
今日も幸せなけん君!(^^)v

ぉおお!
滋賀までジンギスカン屋さんが進出しておりましたか~
なんか感動しちゃうわ♪
私もけんちゃんと一緒に足を止めちゃいますね(笑)
苦手なお洋服を脱いで、面倒なワンコもいなくて
けんちゃん、天下取ったね(爆)

◆ミュウのママ姫さん
暑いしうっとおしいし、こんなの着て歩けるか~!っていう気分だったみたいです(笑)。
脱ぐといきいきしてますよね♪
河川敷、ウチも大喜びです(*^_^*)
川が好きなのでw 喜んでる姿見るとこちらも嬉しくなりますね!

いつも応援ありがとうございます☆☆


◆CYOBIさん
やっぱり裸が一番だそうです(>m<)
芝生、思いっきり走れて楽しいんでしょうね。
ウサギ走りでご機嫌でした♪

結構歩きました~。
運動不足な私も運動になってよかったです(*^_^*)
ウチの近所もココくらいですね~。
芝生はあるけど、ワン禁止です(泣)。

◆たかぴょんさん
ここは旨いもの通り(勝手に命名)ですからね。
お店いっぱいでいい匂いがしてます♪
私もついついフラフラしちゃいそうでした(>m<)

あはは☆カッコイイですか~(笑)
爆走してるので、全然ついていけません(^^;
いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
とーっても喜んでました。
誰もけんの走りにはついていけません(笑)!
やっぱり耳もひっくり返っちゃいましたよ。
そうですね、もうすぐ寒くなっちゃうからいろいろ連れていってあげなきゃ!

覚えててもらえましたか~(>m<)
きっと今年もでしょうね!超密着してるでしょう(笑 
ナデナデ&応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
目があけてられないくらいでしたよ~。
もう11月になるっていうのに、すっごく暑かったんです(^^;
最近は肌寒かったんですけどね~。予想外・・・。
でも今回は子どもも少なかったので、エンジョイできたみたいです♪
耳を翻らせて思う存分走ってました。

ホントあちこちでいい匂いがしてたので、私もフラッとお店入っちゃいそうでしたw

◆hayaseさん
11月になるのに変ですよね(^^;
hayaseさんも寄り道しちゃう方ですか?
私もいろいろな匂いにフラッと誘われそうでした(>m<)

今回は天敵もいなくって、好きなように走ってましたよw
ウサギ走りで楽しげでした♪

◆ネコ娘さん
最近出来たんですよ(^^)北海道からお肉取り寄せてるとか・・・
私も初めて食べたんですけど、美味しいですね~ジンギスカン♪
北海道でも食べてみたくなりました。

あはは!天下ですか(笑)。
確かに天敵いなくて大いばりでしたね~(>m<)

そっかぁ~、そっちはまだ暖かいんだねぇ(^▽^;)
けんちゃんも美味しい物(ニオイ)には、目が無いねぇ~(笑)

◆ゆっきぃさん
暑かったです~。他の日はここまでじゃなかったんですけどね。
そちらはもう寒いんですよね。ストーブですもんねぇ(^^;
カゼに気をつけてください♪

自動ドアが開いちゃうくらい、お店に近づいてました(>m<)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

