スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グルメ?

2006.11.01 01:05|けん。
みんなもう寝ちゃった? ボクももう寝るね。


      オヤスミ~。また明日ね。

 ※0時30分現在のけんです。



夜の8時半に朝ごはんを食べ、夜中の11時半に晩ご飯を食べました。
朝ごはん・・・せめて日が沈む前に食べてほしいもんです。
別に夜ご飯2回ならそれでも良いけどさ~・・・こっちはけんが欲しがったからあげたんだからね!
お母さんが九州いってから体内時計が狂い気味??
もう帰ってきて2日たつし・・・そのうち元に戻るかな?


*************************************

親戚が青森に旅行したらしく、リンゴが届きました~(*^_^*)

20061101004636.jpg

とっても立派♪
箱を開けるといい匂いが~ww

コレでお菓子作りたくなっちゃったなー。
でもそのまま食べなきゃもったいないかな?

ちなみにけんは・・・
長野のりんごに続き、この青森のリンゴも美味しそうに食べてました。
(普通のリンゴは絶対食べません。)
味の違いが分かるの
青森や長野の美味しいリンゴしか食べないなんて何て生意気な(笑)。




りんごの味にはうるさい(?)けんにポチ☆っと応援よろしくおねがします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

まー!違いが分かる男なの?けんちゃん!!
素敵☆ポチポチ☆
つららは多分、出された果物なら
どんな安物でも大喜び。。。(^^;)
私も昨日りんごがあったから
去年つくったアップルケーキ(覚えてる?)
久しぶりに作って食べたの~♪
るーさんのアップルパイが食べたい。。。

けんちゃん、朝ご飯遅いね~(^▽^;)
ってか、昨日はつららも朝ご飯は夜の7時頃
食べてたわ。
まだ食欲が完全に戻ってくれないの。
結局一食しか食べてないから栄養が足りないよね~。はぅ。

いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
普段そんなに美味しいものは食べさせてないはずなのに不思議です(^^:
父よりもちゃんと違いが分かっているかも(笑)!?
でも何でも食べてくれる方が嬉しいです~。
アップルケーキ覚えてますよ!私も作りましたからね(*^_^*)v
また食べたくなっちゃいました♪作ってみようかな・・・。
アップルパイ、私もたかぴょんさんにも食べてほしいですよ~。

遅すぎですよね~。。。今日はちゃんと朝食べてくれましたけど。
つららちゃんも夜だったんですね。
つららちゃんはいつも食べてるみたいだからちょっと心配。
早く食欲戻るといいですね。

さすがけんちゃんいつもおいしい生野菜食べてるだけあって、舌が肥えてるわねv-238
うちもリンゴは青森って決まってますよぉv-237
そろそろリンゴのおいしい季節だなぁ・・・

日本のりんごって甘みがあっていいですよねー。
こちらは、りんごがすごいたくさんの種類、あるんですよ。
八百屋とかでも10種類くらい並んでます。
でも、甘いのを探すのが大変!
けんちゃんに探してもらいたいくらいです~
アップのお顔がこれまた、かわいいですねえ☆凸☆

産地にこだわりがあるのかな?
けんちゃんグルメですね。
まいのワンコは何でも食べます。特に果物はいつもらえるか分からないのでもらえる時は争奪戦が凄いです・・・。
貧乏なのでごめんよ・・・。
きっともっとくれ!って言ってるんでしょうね?

食べてくれるなら心配いりませんよ
ワンコは一日1食でも大丈夫な間欠捕食タイプですから
でも、本当は夜のほうが食欲がないはずなんですけどね
きっと、みんなと一緒にご飯が食べたいのかもね

けん君は夜に食欲が出るのかな??
普通のリンゴは食べないで青森や
長野の美味しいリンゴは食べるなんてスゴイi-189
けん君は味の違いが分かるんですね~(^∀^)

けんくんったら、普通のりんごと
青森&長野のりんごの違いが分かるなんて‥
スゴ~イ!!ポチポチ☆
何が違うのかな~?
わたし、もしかしたら食べ比べても分からないかも‥i-201
そしてチョビも飼い主に似て?
りんごだったらなんでも食べちゃうよ~♪

すごーい!違いがわかるのね~(笑)
私的には、リンゴはちょっとボケかけたのが好きです(^▽^;)
本場青森だと美味しいだろうね~♪

りんごおいしそう~v-378

けんくんって普通のリンゴは食べないんだ!
匂いかな?
リンゴソムリエになれそう!(←ってそんな職業ないi-229
うちなんてなんでもかまわずバクバクですi-278

 ポチ☆

りんごが届いたのね!
つやつやの真っ赤な林檎。可愛いよね♪
ホント、食べるのが勿体無い~!!
やはり、そのまま食べるのが一番だけど。
るーさんのお菓子もワクワク。もしか、作ったら見せてね!
ああ・・ 1度でいから、食べてみたい!!!
けんくん、ま、贅沢だわ。(笑)でも、違いはちゃんとわかるみたいですね ^^・

◆リエマルさん
お肉はあんまりあげてないですけど、そういえばお野菜はいろいろ食べてますね(>m<)
ゴーヤも好きなんですよ。

やっぱり青森のおいしいですよね。
大きくて立派でした!

◆ルビパパさん
フランスのりんごはすっぱいんですか??
10種類とはすごいですね!こちらは2,3種類ですもんね~。
いろんな種類食べ比べてみたいなぁ。

おねむなのに、皆が寝ないから我慢してるところです(笑)。
いつも応援ありがとうございます☆

◆まいさん
ちゃんと高いりんごが分かるのが不思議です(^^;
やっぱり甘みが強いほうが好きなのかな?
果物争奪戦、すごそうですね!
見てみたいなぁ・・・今度アップお願いします(>_<)

ウチもめったにこんな立派な果物あげることがないので、必死で食べてました(笑)。

◆ネコ娘さん
夜の方が食べるんです~。
明るい時は嫌がってお皿ひっくりかえすこともあります(^^;
なるほど・・・そういえば、誰かが帰ってきた途端食べ始めたりします~。
帰ってくるのを待ってるのかな?

◆Meさん
夜はモリモリ食べてます(>_<)!

スーパーのリンゴは食べないのに・・・
高級そうなのはモリモリ食べるんです(笑)。
絶対ウチの父よりも味の違いが分かってますよ~(>m<)

ワンコだから鼻で分かるのかな!?
でも長野の信濃スイート(だったかな?)はホントに甘くって、けんもそれが気に入ったのかもしれませんね。
私もりんごの種類とかよく分からないけど、美味しいな~って思いました(*^_^*)
チョビ君はりんご好きなんですね~。
普通のだって十分美味しいですよね♪けんってば贅沢・・・(-_-;)
いつも応援ありがとうございます★

◆ゆっきぃさん
スーパーのは相変わらず食べません(^^;
こだわってるんでしょうか(笑)。
私もあまりシャキシャキしすぎてるのより、やわらかめの方がすきですw

りんご香りが良いです!おいしい~(>_<)

◆でむっちさん
りんごソムリエですか~(>m<)
何でも食べてくれた方が嬉しいんですけどね。
スーパーのだって普通に美味しいのにぃ。

私もいい香り♪って思ったんですよ。でけんもそうなのかな。
ワンコは鼻がいいですもんね~(^^)

◆真珠さん
旅行先からそのまま送ってくれたみたいです(^^)
可愛いですよね。りんご♪
味ももちろんとっても美味しいですw
りんごのお菓子、作ってみようかな~。何作ろう(*^_^*)
ホント、真珠さんにも食べていただきたいですよ~。
どこでもドアとかあったらいいのに(笑)。

生意気に違いがわかるようです。贅沢ですよね(>m<)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

