スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいお届けモノ♪

2006.11.02 16:07|動画。
学校から帰ってくると、ポストに可愛い紙袋が♪


Dogカウンセラーのトホホわんこライフネコ娘さん&蘭丸ちゃんから、
肉球あてゲーム正解のプレゼントです~(≧∇≦)


ではけんちゃん、ど~ぞ!
20061102153451.jpg

  そうだよ~。うれしーね♪


 
・・・とココまではお利口さんに見えますが、実は初めての贈り物に大興奮でした!
写真撮るの大変だったぁ。





↓嬉しすぎてプレゼントに突っ込むけん。 




そして逃走・・・
20061102153657.jpg


写真撮れないでしょ~!!





何とか奪い返して、撮影成功です。(横にはピーピー必死なけんさんが;笑)
20061102153612.jpg

おやつやオモチャがいっぱい!!
感激です~☆
ちょうどオヤツは昨日全部なくなっちゃって、今日買わなきゃねって言ってたとこだったんですよー。
しかもホントは「季節のお洋服」だったのに、けんはお洋服が苦手だからということでバットキューズに変えてくださったんです。
ありがとうございます~(>_<)!!


けんもこんなに喜んでます!!


一度にあげると壊されそうなので今日はコレだけ。
かなり気に入ったみたいです。もう今日壊しそうな勢い・・・。




そして私が楽しみにしていた「アレ」も入ってました!!

じゃ~ん オリジナルうちわです
20061102153723.jpg

けんの写真を入れて作ってくださいました。

裏もステキ~。
それにわんこサイズでとっても可愛い♪
20061102153735.jpg

 ダメに決まってるでしょ

 ※うちわをオモチャと勘違いしてるので、ちょっと危険でした(汗)


「びびり上等」ってけんにピッタリですよね(>m<)
私だけじゃなく家族全員喜んでおります~(*^▽^*)
特に母は大喜びです。




最後にけんからお礼を・・・

20061102153433.jpg


けんも私も楽しめるステキなプレゼント、ありがとうございました☆☆




おもちゃに夢中なけんにポチ★っと応援よろしくおねがいします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆








★おまけ★

サプリトリーツを狙うけんさん・・・
20061102153633.jpg

舌どうなってんの( ̄▽ ̄;)?

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ぉおお!届きましたかぁ♪
北海道から遠路はるばる・・・
あれっ、そっちに着くまでに季節が変わっちゃった?(笑)
なぁ~んて、遅くなってしまってすみません。
どぞどぞ、たくさん遊んで、たくさん食べてくださいね
うちわ職人もけんちゃんの様子を見て、作ったかいがあったと喜んでおります♪

あっはwまじ興奮ww

けんちゃんまじ興奮しすぎ~www
こんなに早く動いてるけんちゃん初めて見たかもw

うちわ激ヵヮd(>∀<*)
我が家も何か作ろうかな☆

おーえん♪おーえん♪♪

すっごいけんちゃん、大喜びだね~♪
こっちまで楽しくなっちゃうよ~ヾ(≧∀≦)
うちわ、ホントに可愛いよね~!
マジで羨ましい☆
けんちゃん、破壊しちゃダメだよ~!!
ポチポチ☆

◆ネコ娘さん
いえいえ~。全然遅くないですよ(>_<)
本当にありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)
実は↑のオモチャ、さっき壊してしまいました~(^^;
もう楽しくて楽しくて仕方なかったみたいで。。。スミマセンi-201
でもバットキューズは壊れませんもんね。 
今あげてみると、またまた狂喜乱舞です!
サプリトリーツもすごく気に入ったみたいです。こういうのは買ったことなかったんですが、
こんなに喜ぶんなら買ってやろうかな♪

可愛いうちわ、ありがとうございます!
家族全員、大感激★です(>_<)

◆ヨッチャンさん
新しいオモチャが1つでも大興奮なのに、3つ+おやつまでありましたからね(>m<)
もう訳分からない状態でしたよ(笑)。

可愛いですよね~♪
もうすごく嬉しくて! ブピちゃんグッズ、作ったら見せてくださいね~w

いつも応援ありがとうございます★

◆たかぴょんさん
最近おもちゃはタマゴちゃんくらいだったのに、
一気に3つも増えて、すっごく嬉しかったみたいです(*^_^*)
ウチワ、すてきですよねw
友達にも自慢しちゃおうと思います!!
ホント壊さないでね、けん・・・(汗)。
いつも応援ありがとうございます★

おお!
こんなに活動的なけんさん見たの初めて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ
いつもおっとりしてるからのんびりやさんだと思っていたから、驚きました(*^-^*)
よほどうれしかったのかな。
可愛いうちわ!
やっぱり、けんさんには渡さない方が無難かもね(⌒_⌒;

けん君が物凄いあせってる!激しいね (^_^.)
たまにはこんなけん君もいいなぁ~
けん君 いいもの貰ったのね。おめでとう!!

我が家も違う意味の激しいバトルが繰り広げられています。^^;
もう、男の子って活発だから~

けんくんすごく興奮しちゃって嬉しそう~♪
たくさんのオヤツ&オモチャよかったですね~!!
そして『うちわ』可愛い~~(≧∇≦)b
裏側の『ビビリ上等』も最高です!!
けんくんの舌‥横向いちゃってサプリトリーツ
すごく美味しかったんだろうね~ぽちぽち★2位になったかな!

 うわ!イイナーー。

よかったねーーーーー!けんくん☆
待ちきれない様子。ピーピーないてるトコ。
しっかりと想像し過ぎちゃいました。(笑)
うちわ!ステキ!! オリジナルだよね? イイナ。
オモチャもオヤツも、けんくんご満悦ね。
オモチャ、大事にしてねー。 
・・て、無理?。。 お気に入りだとよけいだものね。。
ポチ☆

◆ぴろりんさん
けんって本当は(?)結構激しいんですよ。
最近はなぜか寝てばかりでマッタリしてますけどね(^^; 
昨日は部屋中猛スピードで走り回ってました~。

ウチワお気に入りです♪
そうですね。けんには届かない場所に飾っておくことにします(>m<)

◆hayaseさん
別に誰も奪ったりとかしないのに~。
すごい興奮してオモチャもって走り去っていきました(^^;
いいものもらえて大喜びです。

ちょこちゃん&小太郎君のバトル見に行ってきました!
遊んでるのかな~。
激しかったですね(>m<) 
2人とも元気いっぱいで何より(^^)

◆CYOBIさん
一度にオモチャが3つも!なんてことは今までになかったので、
もうすごい興奮でした!
喜びが大きかったのと同時に取り上げられるときの悲しみも大きかったようです(笑)。
すごい悲しそうに泣いてましたよ~。
ウチワはとっても気に入ってます~~(≧∇≦)
『ビビリ上等』もピッタリ!友達に自慢しちゃいます(笑)

初めての味に感激したようで、もっとくれ~って訴え続けてました(>m<) 

2位になりました!いつも応援とっても嬉しいです★★

◆真珠さん
たぶん想像通りです(笑)。
ず~っとピーピー、はぁはぁ言ってて必死でした(>m<)

はい、オリジナルです♪ 
ちっちゃいサイズでとっても可愛いんですよ(*^_^*)
感激しちゃいましたー!

オモチャは初日に1つダメになっちゃいました(^^;
とってもお気に入りで・・・壊すの大好きですからね(汗)。
でもバットキューズは丈夫なので、ずっと遊べそうです♪ 
いつも応援ありがとうございます★

素敵なプレゼントですね~♪
このウチワ良いわぁ(^-^ )
けんちゃんの喜びようが手に取るようにわかるわ(笑)
よかったね~☆

◆ゆっきぃさん
おもちゃもオヤツもけんはとっても喜んでました♪
もう息遣いもおかしかったですから(笑)。
ウチワもすっごく可愛いし~(>_<) 嬉しかったです!

け....けんくん!!!!
すごーぃすごいよぉ~!
こんなに興奮してるけんくん!
本当に嬉しかったんだね!
そんなに激しく遊んだら壊れちゃいそうー♪
いっぱい遊ぶんだよ~!
おぉ!うちわ!ビビリ上等(笑)
コレいいーーー!
あははこりゃまた応援しなくちゃね!ポチッとポチッと☆

◆あっこさん
すごい反応ですよね(>m<)
嬉しすぎて暴走してました(笑)。
そうそう、もうオモチャは壊れちゃったんです~(^^;
ホント破壊魔で困っちゃいます(汗)
でも1つとても丈夫なおもちゃを入れてくださったので、
今はそれで夢中で遊んでますよ♪
ウチは最高ですよねww みんなに自慢してまーす!
いつも応援、うれしいです。ありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

