スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家が壊れるかと思った。

2006.04.11 23:06|動画。
今日は友達と就職イベントへ!
5社以上回ると「スルッとKANSAI」がもらえるということで、
無理矢理(?)回りました~。

ほうじ茶パフェも食べてきましたよ♪
あ~、幸せww    お土産は抹茶ムースです。



帰りの電車は最寄り駅の1つ前でしばらく停車しました。
強風のせいだったみたいです。風速20メートル以上っていってたかな。

電車降りてみると・・・ホントすごい風でした!
髪の毛は立つし、傘させないし、閉じてても開くし・・・あとちょっとで折れるとこでしたよ!
お気に入りの傘だったので、無事でよかったです。
お父さんの勤めてる会社の窓ガラスも割れたらしいです。
夜は結構大きなカミナリなって心臓がどきっとしました(><)
普段はカミナリ平気なけんも、ビックリしたのか吠えてました~。


****************************
荷物が届きました~。
20060411224821.jpg

スコールです♪ 弟の入学祝いと一緒に送ってくれました。
けんも飲みたい??



↓包装紙はおもちゃになりました~。






けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんの遊びっぷりには♪
毎度、癒されますi-237e-415

ホントにホントに楽しそうに遊びますねぇe-271e-266


かっかわいすぎi-233

◆ジェシ~☆さん
そういっていただけてうれしいです♪
紙一枚でこんなに楽しめるけんがうらやましいです(^^;
この後、散らかった紙くずをお掃除しなきゃいけなかったんですけど・・・
楽しそうだから、我慢してます。

ほうじ茶パフェ!!初めてみたー!!
どんな味?どんな味?
苦いのかな~やっぱお茶味?

包装紙もおもちゃになるなんて!
さすがけんくんだわ♪
かわいいけんくんにぜひご褒美を!

すごい風だったんですね!
さすがに北海道も強風でしたけど、まだまだ!
明日あたり来るのかしら?
希望の企業は見つかりましたか?
そろそろ、採用担当者も本腰入れているみたいですよ!
頑張ってくださいね♪

天気荒れたみたいだね~。。。
でも傘も無事でケガとか無くて良かった!!
就職イベントもお疲れ様(*^_^*)
ほうじ茶パフェ、美味しそう~♪
私抹茶は苦手だけどほうじ茶は好きかも!!
スコールも美味しそう。大好きだったな~。
けんちゃんの包装紙の破きっぷりが
気持ちいいわ~☆楽しかった?ポチ☆

◆あっこさん
甘すぎなくて、すっきりした味でしたよ♪
ほうじ茶アイスもですけど、ほうじ茶ゼリーがお気に入りですw
お茶の香りが良かったです(>_<)

けんにとってはなんでもオモチャですね(^^)
では今日はチーズクッキーを・・・
あっこさんからだよ、けん♪

◆ネコ娘さん
すごかったですよ~。
夜も大荒れでした。春の嵐ですね。
傘が折れないように注意です(^^;
企業、なかなかいいと思うところがありませんでした。
希望のとこはダメだったみたいなので、
また発掘しなきゃですね。
頑張ります!ありがとうです(>_<)

◆たかぴょんさん
けんだったら飛ばされていたかも?!というくらい強い風でしたよ(>_<)
パフェは甘すぎなくて、美味しかったです。
白玉がアイスで固まるかもしれない、って思ってかなり焦って食べてしまいました(^^;
スコールは初めて飲みましたが、美味しいですね!
量もちょうどいいし、毎日飲んでます♪

けんは楽しすぎて、この後部屋中走り回ってましたよw
おもちゃよりこういう物のが好きみたいですね~。
応援ありがとうございます☆

けんちゃん いいおもちゃできたね♪
紙とかは けんちゃん 食べないのですか??
遊ぶだけ??
我が家は 紙を 食べてしまうので 遊ばせれないです>< やぎさんに 変身しちゃうもの^^;

◆二つ星さん
ビリビリ、カサカサ・・・音が楽しいみたいでした♪
やぎさんになっちゃうんですか(>m<)
大体やぶって満足してるんですが、時々くちゃくちゃしてますね。
でも後でペッて吐いてますよ。
・・・でもやっぱり少しは食べちゃってるのかな(^^;

雨そんなに凄かったんですね。
埼玉方面は思ったほどは酷くありませんでした。朝5時半はドシャぶりの雨でしたけど・・・(笑)

スコールおいしいですね。炭酸系は大好きです。
関西方面だと、サンガリア(まだタイガースの選手でコマーシャルしてるのかな?)が、おもしろい飲み物をよくだしてますよね?

けんちゃん、スコールは飲めなかったけど、包装紙はもらえてよかったね。(爆)

昨日は、こっちもスゴイ強風だったよぉ!!各地では色んな被害も出てるみたいだね・・・自然災害多すぎるね(・_・;)
スコールって炭酸?初めて見た・・・
けんちゃん、包装紙でストレス発散?!(笑)

こんばんは
私は抹茶ムースが・・・・ゴクン・・・したいです(^^ゞ
今日もけんちゃん楽しそうに遊んでますね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打

◆ ごん太パパ さん
雨は、それほど強くは降りませんでした~。
でも前の日の夜はすごかったですけど。
風がとにかく強くて、家がギシギシしてました(^^;

そうそう、こどもびぃるってありますよね。
アレに似たヤツをサンガリアも出してるみたいなので、飲んでみたいでーすw
CMはいろいろあるみたいですが、阪神のもやってますよw
けんはスコールのことは忘れちゃったみたいですね(笑)。

◆ゆっきぃさん
全国的に荒れてたんですね。
ウチはギシギシいい易い家だから、ホント怖かったです(>_<)
スコール、私も初めてでしたw
カルピスソーダみたいでおいしかったですよ♪
けん、そんなに溜まってたのね・・・(笑)

◆レミ君さん
弟と父に買ったのに、結局私がほとんど食べました(^^;
おいしかったです♪
辻利が抹茶味のデザート風なお豆腐を出してるんですが、スーパーに売ってました。
同じような味かも(?)ですよ。
売ってたら試してみてくださいw
けんちゃんは、嬉しくて嬉しくて・・・包装紙引きずりまわしてました★

◆Sarhto さん
こんばんは!
お忙しいのに、いつも応援うれしいです~。
ありがとうございます(>_<)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

