スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖バレイ。 写真だらけになっちゃいました~。

2006.11.04 21:06|おでかけ。
今日は昼過ぎから、びわ湖バレイに行ってきました~。
今回で3回目(*^_^*)( ⇒ 2005年5月の様子もよかったら見てくださいね♪)


    

ウチの近所とはやっぱり気温が違いますね~。(当たり前か)
10度くらいで、ひんやりしてました。


最初に目に入ったのはこんなボックス。何箇所かに設置してあります。
20061104203627.jpg

ここもワン禁止になったら悲しいよ~(><) マナーは守りましょうね!!




受付でワンコのウ○チ袋をもらって、リフトで上へ♪


結構紅葉してましたね~。



20061104203550.jpg


わんこ連れのリフトにはこんな旗を立ててくれます。
上のリフトの人が分かるようにかな?






このリフト、結構スピードが早くって私たちもちょっと怖かったりしました(^^;
けんも最初は「なに?なに?」と慌て気味だったんですが、すぐ慣れ・・・
20061104204338.jpg

外の景色を楽しんでました。(たぶん・・・)



けんが見てた景色はこんな感じ。
20061104203707.jpg

窓に傷が付いてなかったらなぁ~・・・(汗)。




上に到着でーす。
toucyaku.jpg

もう夕方だったので、人もワンコもいつもより少なめ♪
ビビリなけんには嬉しい環境です。



静かに散歩を楽しみました~。
kireidana.jpg

・・・ってそんな訳はなく・・・(笑)



もちろん、いつものように走り回ってました! すごい勢いで(>m<)
iei.jpg




どんどん上へ・・・
hayaku.jpg

かなり急な坂なので、ついて行くのが大変
速すぎる~!! バテバテだよ~。

しかも道はジグザグになってるのに、けんはまっすぐ進むんです(; ̄ー ̄A


↓その様子は動画でもどーぞ。



ワンコは筋肉痛とかないんかな(-_-;)



疲れたのでちょっと休憩です。
20061104203810.jpg

このベンチもかなりナナメで、落ちそうだった(笑)


けんには休憩は必要なかったらしい。
oide.jpg

        早く行こうよ!





ウサギ走りで爆走~♪
usagibasiri.jpg



耳がぴょんぴょん可愛いでしょw
ta-nosii.jpg



すっごく楽しそうでした。
やっぱり広いところで走るのが一番好きみたい★
私はついて行くのに必死でめっちゃ疲れたけど・・・
元気で活発なけんちゃんが見れてよかったよ~(>_<)




帰りももちろんリフトで。
20061104214934.jpg



もうすっかり慣れて、余裕の表情です♪
yoyuu.jpg



もうウィンターシーズンに入っちゃうから、次は春かな??
また来年も一緒に来ようね!




思いっきり走れて大満足なけんと、明日バイトのるーに応援よろしくお願いします★
20061104204536.jpg





 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

琵琶湖バレイって知りませんでした。
バレイって踊りのかと・・・(* v v)。 ハズカシ
リフトからの景色、怖くなかったのかな。
わんこに筋肉痛も疑問だけど、高所恐怖症もあるのでしょうか??
けんくんの余裕の表情を見ると、大丈夫そうですね。

http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/

せっかくワンコOKの場所‥しかも受付でう○ち袋までくれるのに
看板があるなんて‥
どこにでもマナーを守れない人っているんですね~ヽ(`⌒´)ノ
たくさんの写真楽しく見せていただきました~♪
そちらも紅葉結構してますね~!紅葉見れてうらやましいです。
そして‥けんくんすごく楽しそう!!
チョビも坂道とか階段とか、どんどん上に走っていこうとして
着いて行くのが大変i-201るーさんお疲れさま~!
リフトも余裕の表情のけんくんすごいな~ポチポチ☆

やっと復活しましたよ~♪
これからは毎日男前けんちゃんが見れるわ~O(≧∇≦)O イエイ!!

琵琶湖バレイだともうこんなに紅葉が進んでるんですね。
写真みてたら気温も低いみたいだけど10度前後なのかな?
わぁー リフト!けんちゃんは怖がったりしなかったんだ。
私なんて高所恐怖症だから、山に登って素敵な紅葉みれないよ~(笑)
そうそう。マリンもジグザグの道を直進するよ。
なんでだろうね?動物の本能なのかな?

飼い主は、ちゃんとマナーを守ってもらわないといけないね・・・
けんちゃん広~い野原でのびのびと走り回ってて嬉しそうだね~♪

けん君は「お出かけ」慣れたものですね。リフトにも乗れるのですね。
広いところで、気持ちよさそうですね。けん君、カッコイイ!
マナーは守らないと、わんちゃん禁止になったら悲しいですよね。

けんちゃん、元気イイ!
ワンコにも筋肉疲労はあるけど筋肉痛にはなるのかなぁ?
明日あたり動くのがつらそうなら、きっと筋肉痛ね(笑)

◆pockyrurさん
あははw 私は初めて聞いたときはスポーツの方かと思いました(笑)。
冬はスキー場なんですよ。
高所恐怖症あるのかな??
けんは全然平気なので、すっごく高いトコなのに身を乗り出して覗いてみたりしますよ(^^;アブナイ・・・
高いトコがすきなのか、分かってないのか、どっちなんでしょうね?

いつも応援ありがとうございます☆☆

◆CYOBIさん
確かう○ちの回収ボックスだったと思うんですが、この注意書きは全部にありましたね~。
マナー守ってみんな気持ちよく利用したいですよね(><)

今年初めて色づいてるの見ましたよ(*^_^*)
けんについていくの本当に疲れました。
すごい坂なのに余裕で爆走・・・ワンコってスタミナありますね~(^^;
ポチポチ☆

◆yukkoさん
復活おめでとうございます☆
私もマリンちゃんにまた会えて嬉しいですw

来週だともっとキレイでしょうね(*^_^*)
気温は10.5度だったかな。ひんやりしてましたよ~。
でもけんと走ってたから全然寒くなかったです!
マリンちゃんも一直線ですか?確かに最短距離だけど・・・
着いてくこっちはしんどいですね(^^;

◆ゆっきぃさん
大半の人はちゃんとしてると思うし、そういう人のためにワン禁止になったら悲しいです(><)

やっぱり広いところだとイキイキしてますね♪
全然バテないのが不思議です(^^;

◆hayaseさん
最初はちょっと揺れるからビックリしてましたけどね(^^)
すぐになれてくれました♪
たくさん走って満足したみたいです。いつものビビリ犬じゃないみたいでしょ(笑)。

ココみたいに広いトコで自由に走らせられるとこってなかなかないので、、、
ホント禁止になったら悲しいです~(><)

◆ネコ娘さん
こういうところに来ると超活動的になります! ビビリもちょとだけ治る(?)んですよ。
けん、昨日全然動きませんでしたよ~。
もしや筋肉痛(>m<)!?

あ~あ、、、徹夜しちゃったなぁ(汗)。小鳥の声が・・・

こんにちは!るーさん。
こちらには、サックリと飛べるのね~。。
フルーツさん、もう最悪なぐらい重くって。(T-T)

気をとりなして♪
リポート、終わったのね!ご苦労さまでした☆
たくさんご飯、食べた?少しは、身体を休めてくださいね。 ^^・
マナーは、ちゃんと守らなくてはいけないですね。心して。
けんくん、よかったね!まさしく自然児?(笑)
紅葉も見せてもらって、ウレシ。 ポチ~

ほんとどこもかしこもマナーの悪い人がいて、ワンコ立ち入り禁止の危機に陥ってますよね・・・
それが原因で自分のワンコだって連れて行けなくなるというのに・・・
でも受付でゴミ袋まで渡してくれるなんて、すごい親切v-238
けんちゃんとっても楽しそうですねぇi-179
笑顔が物語ってますよぉi-237

バイトおつかれさまm(._.)m
けん君リフト平気になったんだね。
すごいね!!
きっと、いい眺めだったのかな(*^-^*)
琵琶湖バレイは聞いた事はあるけど、全然違う事想像してた・・・
きっと、紅葉パラダイスみたいなとこかと・・・・
(昔琵琶湖にあったんですが、知ってる?お母さんに聞いてみて(⌒_⌒; 「はだか~天国、琵琶湖温泉

ダックス仲間です。

こんにちは。けんちゃん、かわいいです。いい表情をしてますね~。
きっとすごく楽しかったんだと思います。
ワンコ連れでゴンドラに乗れるなんてすごいですね。
この辺(関東)ではあまり聞かないかも。

私もダックスを飼っていて、ワンコブログもほそぼそとやってます。

http://alexnoosanpo.a-thera.jp/
って、見たら、ネコ娘さんがいらっしゃいますね。
う~ん。意外に世間は狭かった。
(ネコ娘さんが広すぎるのかもしれないですが)
と言うわけで、旅行やさんブログでないほうもよかったら見にきてくださいね。
最近、さぼってますが・・・。

◆真珠さん
やっぱりフルーツが重かったんですね。
私のPCが悪いのかな?とも思ったんですけど。
私も遊びに行くのに苦労しました(^^;

ありがとうございます♪
徹夜したらすっごくおなかがすいて、カレーパンとか食べちゃいました(>m<)
夜もたっくさん食べたし、食欲ありすぎてこまります(笑)
 
皆が使う場所ですもんね~。ちゃんと守って欲しいですね。
けんは元気いっぱいでした。よくあんなに走れるな・・・(^^;
応援ありがとうございます☆

◆リエマルさん
親切ですよね~。回収ボックスもあるし、わんOKのレストランもあるし♪
いつもワンコ連れがたくさん来てるんですよ。
ワンコに優しいとこなので、一部の人のために禁止になったら悲しいです~。
ちゃんと考えて欲しいですよね。

笑顔で楽しそうでした♪
帰るときは名残惜しそうに何度も後ろを振り返ってましたよ(>m<)

◆ぴろりんさん
最初はおろおろしてましたけどね(>m<)
すぐになれてくれましたw
琵琶湖も見えて、とってもいい眺めでしたよ~。(ちょっと怖かったけど。)

琵琶湖バレイ、スキー場でした。
グリーンシーズンは季節ごとにいろいろ花が咲いててきれいだし、ワンコにも優しいのです♪
紅葉パラダイス!! CMやってましたね。(今もあるのかな)
なつかし~(>_<)

◆SATOKOさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
けんのこと、可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです!
デカいくせにビビリ犬なんですが、走るのが大好きで
こういうトコロにくると活発になります♪
笑顔たくさん見せてくれて、私も満足です。
ゴンドラ、300円くらい払えば抱っこで乗せられるんですよw
結構珍しいですよね。

またSATOKOさんのブログにも遊びに行かせていただきますねw
旅行やさんの方は実は何度か読み逃げしてました~。
素敵な写真がいっぱいですね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

