スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い・・・

2006.11.06 22:33|日記。
昨日はみなさんのブログに遊びにいけませんでした~。
今日もちょっとお休みしまーす。
↓の記事のコメント返しもちょっとお待ちください♪



実は久しぶりに徹夜しました~。レポートが終わらなかったので・・・



20061106220523.jpg
このりんご紅茶を飲んで頑張りました。
いただいた青森のりんごはワックスがかかってない、ということだったので、
皮を煮た煮汁で紅茶をいれました♪
ほんのり甘くていい香り。  和む~。。。



和みすぎて途中1時間ほど何もしてない時間があった(笑)。







↓は今朝の朝焼けです。


久しぶりにみたな~・・・朝焼け。


そういえば2回生のときまでは試験前に徹夜・・・とかよくしてたなぁ。
最近は楽なのばかりとってるけど。

あの時はけんが今より暴走気味で、じっとしてられないワンコだったから
レポートしてる間にジーンズがボロボロになったり、腕が何故だか傷だらけになったりしてました~(汗)
それに勝手にキーボード入力しちゃうし、消しゴム食べるし、資料に寝そべるし~。
このときばかりは可愛いと思えませんでした。
しかもやっと終わって寝ようとすると、「遊ぼうモード」になって夜中3時に追いかけっこしたり・・・
結局徹夜して4時に散歩にでたり・・・。


今ではすっかりおりこうさんになり、私が何かをしてても勝手に一人で寝ています。
(ぐーたらになったとも言う・・・)


それに、こんな風に遊ばれても抵抗しません(>m<)
20061106220712.jpg


良いワンコに育ってくれてありがとう(笑)




飼い主に遊ばれてるけんに、ポチ☆っと応援お願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


にほんブログ村 犬ブログへ



ではでは、私はもう寝ます。

おやすみなさ~い。





***********************


◆追加◆
おはようございまーす!
いろいろひと段落したので、今日はケーキでも作ることにします♪
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル:ペット

コメント

ありゃーるーちゃん徹夜でお疲れね~
やんちゃなけんくん(笑)
きっとそれがけんくんの愛情表現なのよ~(笑)
はっっっ
ほっかむりのけんくん!!!
こ...これもまた愛情表現(ぷぷっ)
かわいいけんくんと頑張りやさんのるーちゃんに
応援ポチっな♪
がんばれーーー!

るーさん、忙しそうですね・・・
お疲れ様ですv-238
夜中の3時とかに追いかけっこしてたの???
そりゃまたすごいわ。
その点うちは今、2wanで勝手に追いかけっこしてくれるからラクだなぁ・・・

◆あっこさん
久しぶりで疲れましたぁ(^^;
でも今回けんは大人しくて助かりました♪
幼犬時代のけんはホントやんちゃで・・・
愛情表現が激しすぎでした(笑)

母に風呂敷買ってくるように頼まれたんですけど、
折角なのでけんに似合うのを買ってみました(笑)
やっぱりほっかむり最高~(>m<)

いつも応援ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

 安心しました ^^・

おはよう!るーさん。
お疲れさまでした☆ よかった、よかった、レポート無事できて。
ケーキは?もしかして、りんごを使ったのかしら。
また、見せてね!ワクワク。 
食べれないけれど。見てるだけで満足しちゃう、るーさんのケーキ。(笑)
おりこうさんになったけんクンに、大きくポチ!
疲れは、もうとれましたか?

◆リエマルさん
ありがとうございます♪
わがまま一人っ子だったので大変でした(^^;
一度起こしてしまったら絶対寝ないんです!しかも小さな音で起きちゃうし・・・
バトン君&マッハ君は邪魔しないで遊べていい子ですねw
仲良し兄弟、羨ましいです~。

◆真珠さん
おはようございます(^^)
私もほっとしてます~。それにやっと希望してた事務職決まったのですよ(^^)v
ケーキはりんご使おうかチョコケーキにしようか悩みチュウです。
今から買い物行くトコなんですよw
あー、ホント真珠さんにもお届けできたらいいのに~って思います。
いつも応援ありがとうございます☆ もういつもどおりですw

オヒサシブリッヽ(・c_,・。)ノ*・゜:*☆・゜:*

けんちゃんも悪がきっこ時代が。。。w
まさに今グリがその状態。。。○| ̄|_
夜中に一人で走り回ってる(PД`q)

おーえん♪おーえん♪♪

徹夜ですか~お疲れさま~
ワタシも学生の頃は徹夜したなぁ
今では体力が付いていかずムリだけどi-229
昔(1,2年前?)のけんくんのエピソード楽しいですね!
今ではすっかりまったり犬だけど昔は爆走してたのね~

◆ヨッチャンさん
グリちゃんは今やんちゃですか~。
けんがヤンチャだったのもグリちゃんと同じ時期です。
パワーが有り余ってるんでしょうね~。

いつも応援ありがとうございますww

◆でむっちさん
私も久しぶりだったんですけど、結構平気だな~っって思ってたら、一回寝てからどっと疲れが・・・(^^;
起きてからやたらお腹がすいちゃって、いっぱい食べちゃいました(汗)

大暴走犬でしたよ~。今と違って怖いものなし!って感じでしたからね。
それにかな~りしつこかったです!
何度怒られてもチャレンジしていました(汗)。

決まったの!お仕事。
希望してたとこになんて。。 よかったね!るーさん。
   ☆☆ おめでとうございます ☆☆

◆真珠さん
ありがとうございます~♪ とっても嬉しいです(*^_^*)
これからは思いっきり遊びますよ!
・・・って卒論忘れちゃだめだけど(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

